(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. 

2006年07月22日(土) 17時34分
壁|●・ω・)ノнёιιο!

昨日の「ハウルの動く城」面白かったっすぅ〜vV(●^v^)

何て言うか・・・う〜んとにかくよかったO(≧∇≦)O

ハウルカックイィーーーーvVマジきれいだった(≧∇≦*)//太>

ていうか、はまったね┌|≧∇≦|┘


あーー何かオタクみたいだけど、マジよかった!!

習い事のプール、バッジテストだったけど、一秒07遅かった(泣)

次は、ピアノなのでここらへんで・・・・

              (* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

(ハウルの動く城 まだ、見てない人は、見てね〜vV )

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 

2006年07月21日(金) 11時02分
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

眠いですねぇ〜・・・私今さっき起きました!d(ゝc_,・*)テヘ♪

ん〜やっぱり、ラジオ体操ウゼ〜 ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー  て言っても、私ラジオ体操・・・

行ってませーんっ!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ σ(゚ー^*)


あ。てか、昨日の記事に「あの髪切ってたなぁ〜」てあったでしょ?

あれホントは、「あの人髪切ってたなぁ〜」でした。スンマセン|壁|_‐)))コソコソ

てゆーか今日から夏休みだけど楽しくねえ〜なんてったってきょうせいだもん(泣き)

あー早くハウルの動く城?見たいぃーーーー

んじゃ、ご飯食べるのでε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛   ヾ[・c_,-●]ババィ

疲れたぁ〜(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 

2006年07月20日(木) 19時25分
あーもぉーーヽ(●`∧´)ヒマ

ブログ始めて?いきなり2日もあけてすんませんっ!!

・・・あぎゃーーーーー  今から習字じゃぁあーーーーー##

もうやんなっちゃう!!ε=(‐ω‐;;)

あ。 でも、あの髪切ってたなぁ〜(ポヤーン)

あもう時間なのでバイバイ!(*・ω・)ノ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) 

2006年07月17日(月) 12時01分
コンニチハ!!☆(≧∀≦)ノ

管理人のルリです。(っ´・ω・)
え〜と・・・ここでは、私の*今日の出来事*など日記的な物を、公開します。

 ,,,,,,,,,,,ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

恋愛話なども、ちょこちょこしたり、しなかったりするので、
 暇があればお付き合いよろしくお願いします!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri-dark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる