そういえば 

December 24 [Wed], 2008, 17:35
お引越ししましたw
お絵描きブログです(・∀・)
友達と二人でこれからやってみようと思いますw
↓  ↓  ↓  ↓

迷い姫のキマグレ

↑  ↑  ↑  ↑
心が太平洋くらいある方は覗いてみてくださいませ(^ω^)

着物ひろすぃー 

December 13 [Sat], 2008, 23:06

今日声グラ買ってきた〜
1000円・・・痛い出費なんだぜ・・・
でもこの着物浩史を見せられたら買うしかないだろJK!!
かわいすぎるかわいすいぎる(*´д`)ハァハァ

そういえばもうすぐ発売のニュータイプロマンスは
ティエリアたんが一人表紙なんだってね!!
買うしかないよね・・・(´・ω・`)

そういえばもうすぐ発売のピクボは
浩史がまた巻末特集なんだってね・・・
買うしかないよね・・・(´・ω・`)

え、友達の誕プレ?
・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

嫁の誕生日ー!! 

December 09 [Tue], 2008, 23:07
ティエリアハッピーバスデーヾ(*´∀`*)ノ゛

あーなんという落書きwww
2時間はきついですおwwww
もっとちゃんと描きたかった・・・(´;ω;`)
今度また描き直そうかな・・・orz

ていうかティエたんって何歳なんだろー??
廊下抑制の何かが入ってるとか言ってたよね(゚ω゚)
まぁ何歳でも俺のヴィーナスには変わりないのさっ!!←

オトン 

December 07 [Sun], 2008, 22:12
今日はオトンについてっておでかけー(^ω^)♪
目的はもちろんアニメイト(´-ω-)b

一人で行こうと思ったらオトンが
「中見てみたい(´・ω・`)」
とか言い出して一緒にメイトへGOwww

まぁ入ってしまえばこっちのものさ
00のコーナーに直行して、
なんかこの間発売したやつ買ったんだけど…

またシークレットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
俺すげぇwwwww
前ヴォイスのもシークレット当てたのにwww
ブシドーさんまりがたやwwwww

そうそうなんか同人誌見てたらオトンが来て
「これって同人誌?(´・ω・`)」
「うん(゚д゚)」
「そういえば○○(俺のいとこ)も前に
同人誌描いてるとか言ってたよなー(´・ω・`)」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そんなこと知りませんでしたwww
てかその人会ったことないけどね!!

それで俺が
「何か面白いのあった?(゚д゚)」
って聞いたら
「んーあれあれ(´・ω・`)
フィギュアにはまった(´・ω・`)

「え、フィギュアってどんなん?(゚д゚)」
「女の子の。水着とかたいそう服とか着たえろいの(´・ω・`)」


オwwwwトwwwwンwwww
こいつ・・・話が合うぞ!!www

おめー!! 

December 02 [Tue], 2008, 23:35
なんとwwwwwwww
さっき知ったんだけど・・・
マモちゃん(宮野真守)って
昨日入籍したんだってねwwww
しかもおめでた婚で赤ちゃんもいるらしいwwww

おめでとーっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ウチまで嬉しくてなんかもうwww
こういうの発表できるののってすごいと思ふー(^ω^)

マモちゃんの赤ちゃん・・・いつか見れるかなー?w
顎以外似てるといいねぇ(*´∀`)←

うんうんっ(^ω^)
とりまおめでとうらいなっ(^ω^)

拭えぬ過去。 

November 30 [Sun], 2008, 21:56
ガンダムOO #9

次回予告なんぞwww

え・・・これはティエたんですか??w
なんだか髪が長いですお??w
また女装とかだったら踊り狂うよガチでwww
だってこれ明らかにシャワーシーン・・・?
次回予告毎回卑怯だなー(*´д`)

アリーのおっちゃん・・・
ニールだけで満足じゃねえとかふざけるn(ry
体半分なくなったんだってね
でも僕はそんなもんじゃ許せないよ

ってきっとティエたんも思ってるよ!!
最近ダメすぎる・・・
ニールのことですぐ泣いてしまう・・・
Aパートで我慢できずに泣いたもん(´;ω;`)

そういえばライル結構良いヤツだの(´・ω・`)
ブシドーさんは公だってやっと発表しましたの(´・ω・`)
ビリーお前・・・
・・・(´・ω・`)

リヴァイヴがかわいいです
コーラもかわいいです

しんぼっぼの描くティエたんって時々女の子だよね(^ω^)
早く来週になってほしー><


そういえば今日、学園ヘヴンのアンソロ買っちゃったw
女王様編・・・
郁ちゃんがかわいいからいけないんだっ!!←

じーふぇす 

November 25 [Tue], 2008, 21:57
Gフェスティバル2009が・・・・

こっちでも開催される・・・だと!?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

やばいです行けるはずも無いのに
嬉しすぎて涙出てきましたwwwww

DVD買ったら応募できるのかー・・・
でも抽選なんだよねー(´・ω・`)

買おうかな・・・
クリスマスとお年玉のお金貯めて・・・

買・・・っちゃおう・・・かな・・・?

まぁ浩史が出てたらの話なんだけどね(´-ω-)

無垢なる歪み 感想 

November 23 [Sun], 2008, 21:45

ガンダムOO #8

えっへっへっへwwww
なんだこの美女wwwww
本当にティエリアだったとはサンライズさんGJすぐるwww
見てる間中ずーっと口あけてニヤニヤしてたかも(*´д`)

後姿と拳銃足から取る時のえろさが
もうやばかったですごちそうさまでしたww
リューミンより美女だよねティエたんって(^ω^)


もうねーうんwww
なんというロッテリアwwwww
ティエたんがニールの言葉思い出したとき
目からGN粒子が出てきた俺自重。+(*´∀`)b+。
リボンズ様までもが
ティエたんがニールの嫁だということを
わかっていらっしゃったとは・・・!!(違います

でも声が浩子じゃなかったー(´・ω・`)
誰だあの女の声(´・ω・`)


ルイスかわいいわぁー(*´д`)
アンドレイの盗み見きもかったww
なんか腕くっつけてたんだね!!
ルイス指輪してたぞ匙ー(´;ω;`)
いつか二人が幸せになりますよーに!!

そういえばやっと炭酸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
コーラかわいいよコーラ
しかしアロウズに入ってしまうとは・・・



今回はティエリアのティエリアによる
ティエリア好きのための回でしたな!!


ところがぎっちょん!!
もうこのセリフやめてください吹きますwww
アリーとうとうきちゃったかー(´・ω・`)
早く来週になってくれーぃ(;´д`)

終了? 

November 22 [Sat], 2008, 22:46


ロッテリア〜(*´∀`)

オープンキャンバスの試用期間が今日で最後だー><
これってまたインストールできないのかな??
でもPixiaの方も頑張って描いてみたいなー・・・

あうぁーSAIを使ってみたい(´д`)

外白ッ!! 

November 20 [Thu], 2008, 20:06

期末テストオワタwww
色んな意味でwwwww

2週間近くPCを封印してた・・・かな??
解☆禁(・∀・)!!
で、さっき久々にここきて、
ふと右を見たら・・・

誰だアンケートグラハムに入れまくったのwww
吹いたじゃまいかwww
どうしようかなー
新しいアンケートとか置いてみようかなー(´・ω・`)

そういえば、この間の00・・・
アレソマ最高なんだぜ!!
ソーマたんはかわいすぎると思うんだ!!

で次回予告なんぞあれ(・ω・;)(;・ω・)
あの美女はティエたんなんか!?
でもメディア様のあらすじには、刹那とティエたんが
アロウズのパーティーに潜入そうさするって書いてあったから
もしかしてのもしかしてなのかっ!?
ティエリアたんは女神様\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
二次元と声優サンが大好きです
しょこたんや初音ミクも

好きなあにめ。
ガンダムOO
マクロスF
銀魂
ヴァンパイア騎士
コードギアス
純情ロマンチカ
さよなら絶望先生
ソウルイーター
夏目友人帳
ギャグマンガ日和
ひだまりスケッチ
etc...


好きな声優サン
()はルリの呼び名
神谷浩史(ヒロC)
吉野裕行(よっちん)
櫻井孝宏(たかぴろ)
福山潤(じゅんじゅん)
中村悠一(ゆうきゃん)
小野大輔(小野D)
宮野真守(マモ)
石田彰(石田)
緑川光(グリリバ)
子安武人(子安)
釘宮理恵(くぎゅ)
岸尾だいすけ(だいさく)
森川智之(帝王)
三木眞一郎(みきしん)
杉田智和(杉田)
安元洋貴(あんげん)
斎賀みつき(サイガー)
鈴村健一(鈴)
etc...


神谷浩史・小野大輔の
Dear Girl~stories~
(略してDGS)
というラジオ番組の
大ファンです

最近ペンタブを入手して、
落書きのような絵を
upしております。
お目汚し、
大変失礼します(*´-ω-`)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柊ひゆな
» 拭えぬ過去。 (2008年12月01日)
アイコン画像ルリ
» じーふぇす (2008年11月27日)
アイコン画像ぬー
» じーふぇす (2008年11月26日)
アイコン画像ルリ
» 終了? (2008年11月23日)
アイコン画像ちょこら
» 終了? (2008年11月23日)
アイコン画像ちょこら
» もーヤダ(´;ω;`) (2008年10月30日)
アイコン画像ルリ
» 文化的すぎます (2008年10月26日)
アイコン画像柊ひゆな
» 文化的すぎます (2008年10月26日)
アイコン画像ちょこら
» 感想という名の叫び (2008年10月20日)
アイコン画像ルリ
» (・∀・)すんすんすーん♪ (2008年10月19日)