ネタがなぃ・・;; 

January 09 [Wed], 2008, 21:40
こんばんゎ

何か今日は話すネタがあまりないデス

そーいえば今日は結構品を売ったけど

ほとんど全部と言って良いほど売れましたッッ

何か、物とか売るのって楽しいもんですね

今日もたくさん品を買ってしまいましたよ

鼠のへんなやつ持たせてみたけど

やっぱ着物にしか合わないみたい

持ってる意味無いですよねぇ・・・


でゎッ今日はいつもよりサムイので(ぇッ

ここらで切り上げたいと思います

短くてすみませんッ

バイバーイ

お年玉っ♪ 

January 08 [Tue], 2008, 14:26
こんにちゎ

今回プーペガールについて初めて日記を書きたいと思います

なるべく毎日書きたいと思います

良かったらマメにちぇっくしてってくださいね

たま〜に一日二回記事投稿しちゃうヵもッ((ワラ


さてさて、今日ゎプペでちょっと遅れたお年玉

もらっちゃいましたぁ

だけどやっぱり・・・服とヵすぐ買ってしまう私です・・・・・

これからも頑張ってリボンためるぞッッ

それでゎ、ここらで

バイバ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri-1012
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ネタがなぃ・・;; (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる