.+:。☆(-∀・*)THE るりの独り言(*・∀-)☆゜.+:。                                                                   るりの想ぃ全てこのに詰め込みます(●´∀⊂)                                                                 ここゎるりの玩具箱☆★        るりの想ぃが形となってここにつめられてるんだ(σ"´∀`)σУ◎!                                 るり専用の…るりだけの玩具(想ぃ)がね♪"

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*About Me*
*Latest comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri-0v0-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
BoY FrieD&BesT FrienD*健人*  / 2005年01月21日(金)
続きましてぇぇぇぇぇ健人
健人ゎ1月21日の今日の日記にも書ぃたんだヶド大人っぽぃヵナ
大人っぽぃってヵ大人になりたがってるんだヶド
デモ,夢を持ってそれに向かって直向に頑張ってる人を見ると尊敬するってヵ自分にとって+になって羨ましぃなぁとヵ応援したくなるоそぅぃぅ人が好きだなぁ
だヵラ,もちろん健人も友達としてだヶド好きなコトに変ゎりゎなぃ
今から大学生になりたぃなぁってぃぅのが口癖《笑
デモ,そんな健人だヶドもちろんAだし大人びてて人とずれてるなんてコトゎなぃ
みんなとギャーA騒ぐし,追ぃヵヶっこもするし,遊び心だってたっぷりぁる☆★
だヵラ,ギャップとに惹かれるのもぁるんだヶド(*σ´Д)σЙЁッ☆
ホントに健人ゎぉもしろすぎッッッッ
なんヵょく笑ぅし,つっこみするんだヶドそのつっこみがまたぉもろぃだぁ↑
ボヶ役ゃらされてるゃつもぉもろぃだヶん(*σ´Д)σЙЁッ☆ 
それゎTPOにょって違ぅヵラ
とにヵくぉもろぉぃ(☆´∀`人´∀`★)
健人ゎなんヵ…他の男子と違ぅんだもんッ!!!!
↑のゃつもそぉだヶド…それぢゃなぃ何ヵがぁる…о
そんな気がするо
健人ゎ去年のC月の,まだA年になったばっヵのトキに知って初めて話したо
だヵら全然知らなぃってぃぇば知らなぃのヵモ…о
だヵらこれヵラ知ってぃきたぃなぁって思ってる
[σ・Д・`*Мё]と健人ゎこれヵらA

これヵらもっと仲良くなろォ(*σ´Д)σЙЁッ☆ 

 
   
Posted at 20:15 / *ThinK* / この記事のURL
コメント(0)
BoY FrieD&BesT FrienD*知晃* / 2005年01月21日(金)
男友達とぃぇば[σ・Д・`*Мё]にとってゎ知晃が重要だ(*σ´Д)σЙЁッ☆ 知晃ゎ幼稚園の頃ヵラ知ってるってぃぅ男友達のでも付き合ぃが長ぃ
デモ,幼馴染とヵそぉぃぅヮヶぢゃぁなぃヶド
デモ,大切なAぉ友達なのぉぉぉぉぉぉ☆。.:*・'゜。.:*・゜★(ノ´・ω・`)ノ
[σ・Д・`*Мё]ゎ竜チャンのコトでぃっぱぃぃっぱぃ悩む
竜チャンにひどぃコトぃゎれて傷つくときもぁる…о
デモ,そんなトキぃっつもA知晃が絶対に聞ぃてくれる(*つД`)ノノノノ
最初ゎただ黙って聞くだヶо
デモ,[σ・Д・`*Мё]が全部ぃぃ終ゎったトキに優しぃ言葉をくれる
そぉすると落ち着ぃて元気になる
知晃がぃなヶればきっと今の[σ・Д・`*Мё]ゎぃなぃと思ぅо
そのくらぃ大事な友達о
幼馴染のみんなと同じくらぃ大切
ここだヶの話,元彼だったりするし(*σ´Д)σЙЁッ☆
今ゎホントの友達だヶド前ゎ付き合ってたо
元彼とここまで仲ぃぃってけっこぉ不思議
月B,C回くらぃTELするし,MAILゎほぼ毎日だし…о
なんヵ仲ィィだょ(*σ´Д)σЙЁッ☆
まぁ,[σ・Д・`*Мё]が知晃を友達として好きだってコトヮヵってて,そので竜チャンが好きってのもヮヵってるヵラо[σ・Д・`*Мё]にゎ[σ・Д・`*Мё]の好きな人がぃて,知晃にゎ知晃の好きな人がぃるоそぉぃぅの全てヮヵってて一緒にぃるヵラ仲ィィんだと思ぅо
これヵラもこの関係続ぃてくんぢゃなぃヵな
ゃめるつもりなぃし…о
ただちょっと後悔なのゎ…[σ・Д・`*Мё]が知晃の初KISSをもらっちゃったコト
それを後悔してたらゃだなぁ…о
ごめんねぇ…(m´_ _)m

[σ・Д・`*Мё]ゎ知晃も大好きだょ(○´3`)ノCHUu~☆ミ
友達としてだヶド(*σ´Д)σЙЁッ☆
知晃とゎこれヵラもずっとA友達でぃょぉ(*σ´Д)σЙЁッ☆
 
   
Posted at 18:57 / *ThinK* / この記事のURL
コメント(0)
Boy FrienD&Best FrienD / 2005年01月21日(金)
Boy FrienD=男友達なヮヶだヶど,男友達ゎ[σ・Д・`*Мё]ゎ自分でぃぅのもなんだヶド多ぃほぉだと思ぅоこれヵラもぃろんな男友達の名前だしてぃくと思ぅし…о
女の友達が少なぃヮヶぢゃなくて男友達も多ぃだヶだヵラ気にせずに
女の友達もぃるんでぇぇぇぇぇぇぇ

それで本題へ
男女の友情ゎ成立するヵ
[σ・Д・`*Мё]ゎ余裕ですると思ぅо
それゎ人にょって考ぇが違ぅと思ぅヶド[σ・Д・`*Мё]ゎ成立すると思ぉ
理由その@ [σ・Д・`*Мё]にとって友達ゎ相談しぁったりしてょく話すってのが基本だヵラо
この基本をクリァしてる人ゎだぃたぃ友達о
もっと大まかにぃぇば友達だと思ったらその人ゎもぉ友達なんだァ
友達になるのに資格なんてぃらなぃでしょ《《笑笑
だヵラ男も女も関係なぃって思ぅコトヵラ。+゜(*´∀`*)。+
理由そのAゎ,基本的に男が好きだヵラ《笑
男好きってぃゎれちゃぇばそぉヵモしれなぃоデモ別に気にしてなぃо
だって話したぃって思ぅんだもんо男好きつっても男に媚売ってなぃしо
男子ゎ別に嫌ゎれてもぃぃヵラ気を使ぅ必要なぃし,女子みたぃに喧嘩が長引くこともなぃо
だヵラ話しててすんごく楽なんだょ(*σ´Д)σЙЁッ☆
別に[σ・Д・`*Мё]の周りがみんな男でハーレムみたぃなの作って楽しぃってそんなコトゎなぃょそんなんしなぃしね
別にブリッコして「キャ〜ッ!○○君ってばぁw」なんてぃったことなぃし,女の子らしくしてるつもりもなぃし《笑
基本的に男子と話してて楽なところがぁるヵラ

この理由ヵラ,[σ・Д・`*Мё]ゎ男女の友情を成立させてる
TVゃ音楽の話をして恋の相談して相談聞ぃて…女子の話題とそんなに変ゎりがなぃ(*´Дヾ)
違ぅのゎぉ互ぃの性別くらぃなもんだし…о
だヵラ成立すると思ぅ(σ"´∀`)σУ◎!
これゎあくまで[σ・Д・`*Мё]の意見だヵら批判する人もぃるヵモしれなぃヶドо
まぁ[σ・Д・`*Мё]ゎ男友達ぃるし,その人達のことも近々書くつもりィ

結論
男女の友情ゎ成立する.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。
 
   
Posted at 18:32 / *ThinK* / この記事のURL
コメント(0)
Childhood Friend*愛子* / 2005年01月18日(火)
[σ・Д・`*Мё]のB人目の幼馴染
名前ゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ愛子だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
愛子ゎB人ので家が[σ・Д・`*Мё]と@番近ぃ
だヵラ時間を問ゎずょく遊ぶ☆★(●´з`)ノ.。.☆・゜
朝起きたら愛子がぃたなんてしょっちゅぅだしw笑
愛子にも相談するо
実をぃぅと愛子が@番相談しゃすぃ
理由ゎ、Aつо@つゎ,[σ・Д・`*Мё]が相談したぃってコトを知ってるってパターンが多ぃヵラо
愛子が聞ぃてきたりしてそこヵラ相談になるってパターンもぁるо
Aつめゎ,愛子自身が経験豊富で[σ・Д・`*Мё]と同じ立場だったりするコトがょくぁるヵラо
そのトキの体験を聞ぃてァドバィスをくれたりするし,今の自分の相談もしてくれるо
だヵラ愛子に話すと落ち着くし,相談ばっヵして迷惑ヵヶてるなんて気にしなくてすむо
だヵら愛子が@番気が楽って感じヵナ
もちろん,智佳ゃ味幸に話すのが気が重ぃってヮヶぢゃなぃょ
愛子と[σ・Д・`*Мё]ゎなんとなくだヶド…似てる部分がぁるって気がするんだぁо

愛子にも彼氏がぃる
愛子ゎ恋愛豊富?って感じでとにヵくモテるо
目がぁゅみたぃに大きくて歌がぅまくて優しくて明るくて元気で一緒にぃて気使ゎなく付き合ぇるそぉぃぅところが男女問ゎず気に入ってるんぢゃなぃヵナ
愛子ゎ一般の人のでもすんごくモテるほぉだと思ぅо
彼氏が妬くのもしょぉがなぃ(*σ´Д)σЙЁッ☆笑笑
愛子と付き合ぇるだヶ[σ・Д・`*Мё]ゎ幸せだと思ぅヶド…о
[σ・Д・`*Мё]が男だったら彼女にしたぃって思ぅヵラ(*σ´Д)σЙЁッ☆

愛子ゎどんなコトがぁっても[σ・Д・`*Мё]を守ってくれるо助けてくれるо
だヵラどんなコトがぁっても守りたぃって思ぅなо
ぃつも愛子のほぉが先に経験汲セヵラ安心してァドバィス通りにできるんだょ☆
[σ・Д・`*Мё]ゎ経験がなぃヵラ思ったことしヵぃぇなくて安心させてぁげられなくてごめんねо
これヵラどんAぃろんなコトを経験して愛子の相談にも今ょりもっとAょくのってぁげるょぅになるね
ホントにぃつもぃつもぁりがとぉヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜

そんなヮヶで愛子も大事な大事な幼馴染兼ぉ友達
 
   
Posted at 18:27 / *ThinK* / この記事のURL
コメント(0)
伝ぇる→Telepathy / 2005年01月17日(月)
今日ゎ味幸と喧嘩したっぽぃ雰囲気になっちゃった
智佳のコトがぁって@人にしてぉヶんくて智佳とぃる時間がどんA増ぇてったо
そんで、朝も帰りも一緒に登下校するコトがだんA少なくなってぃったо
それで最近話さなくなってなんとなく怒ってる雰囲気をもってたから今日謝ったо
そしたら「何で謝るだ?」ってぃゎれたо
だヵら↑のことぃったら「ゥチにぃゎれても困る」ぃゎれたо
誰にぃぇばぃぃヵ聞ぃたらヮヵらんだ?って聞かれるし…ぁの人ヵなって思ってぃったら、
「自分で考ぇたほぉがぃぃんぢゃなぃ?」って返事о
怒ってるヵ聞ぃたヶド「さぁ??」って返ってきたダヶ…о
もぉ意味ヮヵんなぃ…о
怒ってるんならそぉゃってぃってほしぃし…о
それをぃったらMAILが返ってこなくなったо
[σ・Д・`*Мё]ゎ馬鹿だヵらぃってもらゎなきゃヮヵんなぃし…о
考ぇてるコトゎさ、ぃっぱぃぁるのにそれを満たす言葉って々なぃんだょね…о
だヵラぃつも言葉に戸惑ぅ…о
伝ぇるのって難しぃо
デモ、伝ぇてくれなぃとィィ気分ぢゃなぃо
ぃってもらぇなぃのってすんごく辛ぃо
ぃってもらぇなぃほど辛ぃコトってなぃのヵモしんなぃо
[σ・Д・`*Мё]ゎ味幸ん大好きだヵラこれヵラも仲良くゃってきたぃо
だヵラ、怒ってるならぃってってきつぃ感じで送っちゃったヶドそぉぃったんだょо
怒ってるならぃってょо
[σ・Д・`*Мё]できるかぎり直すょо
智佳とぃるなってぃゎれたら無理だヶド…о
これを素直にヵヮィくぃぇたらきっと苦労ゎしなぃんだろぉな…о
きつぃィィ方してごめんねо
これも素直にぃぃたぃо
Telepathyが使ぇればぃぃのにな…о
デモ、それでぃろんな人の気持ちがヮヵったら世界ヵラ色がなくなっちゃぅょねо
ヮヵらなぃヵラ不安で寂しくて…BLUEな色о
ヮヵらなヵったヵラヮヵったトキゎ嬉しくてPINKな色が世界を満たすо
この輝きがぃぃのヵモねо
なーんて語っちゃったヶドо

デモ[σ・Д・`*Мё]ゎなんとヵして伝ぇるヵラ!!!!!
Telepathyなんヵ使ゎずに言葉で伝ぇるヵラ!!!!!
だヵら味幸にもぃってほしぃなぁо
ねぇ?
ぃつかこれをみてA人で笑ぇる日がくるとぃぃね?
このこと思ぃ出せるとィィねо
 
   
Posted at 21:50 / *ThinK* / この記事のURL
コメント(0)
Childhood Friend*味幸* / 2005年01月17日(月)
Childhood Friendゎ幼馴染ってぃぅ意味らしぃо
幼馴染ゎ[σ・Д・`*Мё]ゎB人ぃるо
C人めたA仲ィィってヮヶぢゃなぃヶド,まぁ[σ・Д・`*Мё]ゎB人とも仲良くさせてもらってる
そのぅち@人ゎ智佳о何回か書ぃてるょ(*σ´Д)σЙЁッ☆
今日ゎA人目の味幸を紹介しまふ
味幸ゎなんヵぉ姉チャンっぽぃ…о
なんっつぅヵ、大人びてるんだょ(*σ´Д)σЙЁッ☆
中島美嘉の大FANなんだなぁ
歌の趣味がゎりと合ぅ。+゜(*´∀`*)。+
ピァノも弾けて吹奏楽部のパートリーダーってぃぅ音楽がとっても好きなコ
[σ・Д・`*Мё]ゎなんヵぁるとすぐ味幸を頼っちゃぅ
相談をするとただ黙って聞ぃてくれる☆★
それでぃて自分の意見をぃってくれるってぃぅぉ姉っぽぃの
んでA
動物に例ぇるとっぽぃんだなぁぁぁぁぁぁぁぁ
しっヵりしてて落ち着ぃてる反面、ぉもしろヵったりするし☆★
忘れ物とヵもしぁった場合ゎすんごぃ焦る
なんっつぅヵ神経質なのヵナ??ぃぃ意味での神経質だヵら気にならなぃし

彼氏もぃる
これがまたなんっつぅヵ…子供っぽぃо笑
頭もぃぃんだヶド発言とヵがゥヶ狙ぃって感じでぉもしろぃ
パッと見、正反対ヵなって思ぅんだヶド、バランスがちょぉどょくとれてると思ぉ
まぁ末永くぉ幸せにだ(*σ´Д)σЙЁッ☆
翔太同様、泣かせたりしたら許さなぃヶド(*σ´Д)σЙЁッ☆

ぃぃところも悪ぃところも全部知ってる知られてる幼馴染о
 
   
Posted at 21:20 / *ThinK* / この記事のURL
コメント(0)
智佳とその彼氏 / 2005年01月17日(月)
[σ・Д・`*Мё]の親友ゎ智佳о今回ゎその彼氏のコトも書ぃてみたぃо
[σ・Д・`*Мё]と智佳とその彼氏ゎ小学校B年生ヵラ同じClassо
@でB人離れて,智佳と彼氏ゎ今同じClassо[σ・Д・`*Мё]ゎ違ぅо
彼氏の名前ゎ翔太о彼氏彼氏ぃっても[σ・Д・`*Мё]の彼氏ぢゃなぃし(*σ´Д)σЙЁッ☆
その彼氏サンゎ今まで何人もの人と付き合ってたо
その間も智佳ゎずっと好きだったо
我が友ながらホントに健気で純粋ゃなぁって思ぉ
そのA人が付き合ぅってぃったトキゎ正直びびったо
この前翔太と話たトキゎ付き合ぅつもりゎなぃってぃってたのにо
@週間後くらぃにゎ付き合ぃだしてホント何考ぇてるの?って思ったо
デモ,智佳が嬉しそぉだったヶェ,なんもぃゎんとしとったо
ただ,絶対に守ってほしぃのゎ無駄に智佳を泣かせんコトо
それだヶゎ約束してほしぃって思ったо

だヶドそれを伝ぇる前に翔太ゎ捕まったо
ホントふざけてるって思ったо
泣かせんょぅにぃぅつもりだったのに、ひったくりの共犯ゃヵで捕まったо
マジ悔しかったо
一緒の高校行きたぃとヵそぉぃぅ未来が一瞬にして壊れたо
@ヶ月ほど帰ってこれんらしぃо
@ヶ月もぃなぃで智佳を誰が守るん??
[σ・Д・`*Мё]が支ぇてぁげたぃヶド翔太のヵヮリなんてできんだょо
翔太が早く帰ってくれるょぅに智佳ゎそれまで[σ・Д・`*Мё]が守りたぃо
支ぇたぃо翔太の分まで頑張るヵラ早く帰ってきてゃ…о
智佳の笑顔みたぃょо悲しそぉにしてるのみてるのつらぃんょо
翔太にしヵできんコトぁるんだょо
悔しぃヶド翔太のヵヮリのコトなんてできんだょо
早く帰ってきてゃо
そんですぐ智佳を抱きしめてゃれってо
一緒に泣ぃてくれた智佳だヵら、一緒に笑ってくれた智佳だヵら悲しんでるとこみてたくなぃо

ごめんな,智佳о[σ・Д・`*Мё]なんもしてゃれんで…о
できるだヶ支ぇるつもりだヶド翔太のヵヮリになれんくてごめんо
[σ・Д・`*Мё]にできるコトなら何でもするょо

@日も早く翔太が帰ってくるコトを祈ってますо
 
   
Posted at 20:58 / *ThinK* / この記事のURL
コメント(0)
BestoFriend&LifeTimeFriend*智佳* / 2005年01月16日(日)
[σ・Д・`*Мё]の親友=智佳
すんごぃィィコ
ずっと一緒にぃて一緒に成長してきたぁぁぁぁって感じ
幼稚園でもぃつも一緒
小学校でももちろん一緒
幼稚園と小学校ゎClassが一緒だったヶド学ヵラゎ別々…
デモ今も休日ゎ一緒に遊ぶ仲良しサン
ホントに仲(*´Д`(*´Д`(*´Д`ィィョ―――!!!
ぉ正月も一緒にスノボ→ゃってきて夏は毎年キャンプ
@ネンの思ぃ出ほとぉんど一緒に作ってる
ぃぃたぃコトゎ何でもぃぇて、何でもぃってくれるо
辛くて泣ぃたトキも、嬉しくて笑ったトキもぃつも傍にぃてくれた
智佳ゎホントの親友。+゜(*´∀`*)。+
めっためっためっためった×100だぁぁぁぁぁぁぁぃ好き
この気持ちゎ智佳の彼氏にだって負けなぃくらぃ
この先もずっとずっとずーっとA仲良くしてぃく(σ"´∀`)σУ◎!
智佳のぃなぃ人生なんて考ぇられなぃ
[σ・Д・`*Мё]の親と智佳の親が仲ぃぃょぅに[σ・Д・`*Мё]らも仲良しでぃて、[σ・Д・`*Мё]の子供と智佳の子供とで仲良くさせて一緒に旅行に出かけたぃな
これヵラもぃっぱぃヶンヵしてぃっぱぃ笑って思ぃ出を作ってぃきたぃ
智佳は大事な大事な大事な親友なんだ(σ"´∀`)σУ◎!
 
   
Posted at 18:21 / *ThinK* / この記事のURL
コメント(0)
Yearning=切望 / 2005年01月16日(日)
切望ってなんだろぉね
[σ・Д・‘*Мё]もょくヮヵんなぃんだヶド憧れとヵと同じ意味だと思ぅ
憧れの人って誰にでもぃるょ(*σ´Д)σЙЁッ☆
もちろん[σ・Д・‘*Мё]にもぃるо
それがTVのの人だったり、ぉ店の店員だったり、学校の先輩だったりぃろAだヶド…о
[σ・Д・‘*Мё]の場合ゎタメの人
学年ので頭?のょぅな人なんだ。+゜(*´∀`*)。+
いばってるのに優しくて、背高くてヵッコЁーの
デモ、好きぢゃなぃ
憧れなだヶ☆
その人にゎ彼女がぃるоデモ別に傷つかなぃоそれゎただの憧れだヵラо
彼女と幸せそぉなのをみると[σ・Д・‘*Мё]まで幸せになれてる
ただの憧れ好きとゎ違ぅ感情о
デモ、竜チャンょりヵッコЁーって思っちゃぅんだょ(*σ´Д)σЙЁッ☆
そぉぃぅ自分がなんだヵぅっとぉしぃ
デモ、違ぅ感情に気付ぃてるんだヵラ大目にみてほしぃな

ぃつヵ憧れの人=竜チャンになる日がゃってくるのだろぉヵ 爆
それゎ[σ・Д・‘*Мё]にもヮヵらなぃ
 
   
Posted at 08:16 / *ThinK* / この記事のURL
コメント(0)
Beloved persoN / 2005年01月15日(土)
Beloved persoNってぃぅのゎ英語で最愛の人って意味なんだ
[σ・Д・`*Мё]にゎそぉ思ぇる人がぃまふ
ぉ世辞にもぃぃ人ぢゃなぃんだヶド(*σ´Д)σЙЁッ☆
てヵどっちヵってぃぅと嫌ぅ人が多ぃんだヶド
ぉもしろくて子供っぽくて無邪気で気分屋で…好きになっちゃったんだょ(*σ´Д)σЙЁッ☆
きっと、[σ・Д・`*Мё]のコトだヵらこれからも名前をだしてぃくだろぉし、ここでぃちぉぅ呼び名みたぃなのを決めとこぉヵナ名前ゎ竜(チャン)о本名でゎなぃんだヶド…まぁヵっこょさそぉだしぃっヵ

竜チャンゎホントに馬鹿о
何も考ぇてなぃんだヵ考ぇたコトが外れるんだヵヮヵらなぃヶドゃるコトが馬鹿みたぃなのо
好きな人と付き合ったのに別れちゃったり、嫌ぃだってぃぅのにKISSしてきたり…о
何考ぇてるんだヵヮヵんなぃ
そぉぃぅとこ好きなのヵヮヵんなぃヶド、好きな人がこんなんだったんだヵらしょんなぃだぁ
もぉH回もフラれてるんだょ(*σ´Д)σЙЁッ☆
それでもめげずに好きってぃぅ(*σ´Д)σЙЁッ☆
デモそれだヵらホントに愛してるんだなぁって感じ
これヵらも好きでぃる予定
ぃつまでも竜チャンを最愛の人と呼べる自分でぁりたぃ
その間に竜チャンと付き合ぃたぃなぁとも思ぅヶド部活忙しぃみたぃだし今ゎ彼女とヵ関係なぃо
ただ好きでぃたぃんだぁ

今の[σ・Д・`*Мё]にとってBeloved persoN=竜チャンなんだぉ
 
   
Posted at 17:36 / *ThinK* / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!