頭のおかしいあたしが正常 

2007年12月01日(土) 19時38分
そうやって人伝いにしか
言えないの?
思うならそのまま
あたしに言えば良い。

喜怒哀楽が人間だろう

何故そうなるか考えらんない?

自分の考えを確立しろよ

すがった所で宗教だぞ?


一歩譲ってんだ
考えろよ。



あぁイライラするな
もう寝ようかな



お前がそんなんだから
あたしは毎回死にたくなるんじゃ
希望ばっか見ないと
後は絶望だけなんだよ
いい加減気付け。



本当言うと
もういいって思えるんだよ
いつでも死ねるんだよ



知らねーぞ
おいら日本一の親不孝。
死のうがどうしようが
せいせいするわ。
お互いにね。

いいとも 

2007年12月01日(土) 15時59分
そいえば、やっと携帯開通したらしいよ。
だから何かと聞かれてもね
今日もしかしたら遊ぶかもしれないけれど、
おいら風邪っぴきかも。
遊べないかも。

寒気がするのさ。
歩いてきたの悪かったかな…

でもそこまで具合悪くないし。



てかてかドラクエ欲しいぜよ。
てかてかディズニーランド行きたいぜよぜよ。



今日はどんな治療するのかな?
てかてか今日はいくらかかるのか
ヒヤヒヤもんです。



給料から借金ひいて
計算してみよう。



ヘコムの確実!

ブラックジャック 

2007年12月01日(土) 15時43分
今日も歯医者に来たぞー
お金がなさすぎてもう
計算したくありません!
借金地獄〜



ちなみにここの歯医者さんはね、息子さんだか若い人が居てカッコいいんだよ。
だけどねなんか、気にくわないです。
親切な腕も上手だけどね。

金持ち嫌いだぜ。



でね、待ち合い室にマンガが置いてあるんだけど、
「ブラックジャックによろしく」 も置いてあるの。
※医者や病院の裏の話し的なマンガ。
医療ミスとかね。



順番待ちしてる間に、
医療ミス、病院の汚さなど
見てるのはなかなかオツなものですよ。



でも感動するよね、
考えさせられるよね
こんなん書いてもいいんかなって感じ。




帰り道にわんちゃんが
いたから
触って帰ろうかな。



ではでは順番待ちます。

休息 

2007年11月30日(金) 15時32分
アレは嘘だったの
とか嘘ってなんやねん
それはそうであったわけだから真実だろう
どんな気持ちでなんて
信じろよ


嘘なんて一つもあるかい。



顔洗ったよー
化粧水無いからパックだよー
コエンザイム使ったら
肌の調子いいかも
コエンザイムちょっと注目してみよーっと



今月お金無いのに、
よりにもよって携帯使いすぎてるぜ
最悪だぞー



日払い行こうかな
いやいやバイトどれくらい入ってるのかな



いっぱい、入れてくれよ
クソ店長。

根拠無く人を否定する人が 

2007年11月30日(金) 15時13分
好きじゃない。




気温が低くて
寒いのか
具合が悪くて寒気がするのか
わからない

どっちなんだー



熱計ってみたよ
ぐんぐんあがる体温を数字にしてみるのはなかなか面白い。


自分にどんだけ興味あるのかって事だよね。



ちなみに36度6歩でした。

平熱より、一度くらい高い感じ。



うーむ。
微妙。




なんていうか37度越えないと負けた感じがするのは、
あたしだけなんでしょうか?




あーうー
お顔洗って来ます。

鎖骨が… 

2007年11月30日(金) 15時01分
一年割引、まだ3ヶ月目だって!
あーお金に余裕できたら
変えちゃうかなー
って思いまつ!
使いずらくてねDoCoMo。



ていうかちょっとヤバいかも。
ちょっとアレかも。
風邪ひいたくさいぞ。

熱は無いにしろ
だるいぞー



だから牛乳飲んでみた。
牛乳うまいよね
なんていうか牛乳とかうまくなったら大人って感じがするよ。

酒なんかより牛乳の方がうまいもの。
これ絶対だもの。

熱計ってみようかな。

オムライス 

2007年11月30日(金) 14時48分
地味な今日が素晴らしい日々なのさ

あの人といろんな話しを
してみたかったなぁ
あの人といろんな話しを。
いろんな人といろんな話しがしたい。

いっぱい、たくさんの人と出逢ってみたいな。



だけど休みの日には
家から一歩も出なーい
ダメじゃないかー



ちなみに今日の朝御飯はオムライスだっちゃ
そうだっちゃ。




ていうか携帯auに変えますよ
この携帯一年間使ったら
auにする。




断固として!!





だってDoCoMo、画質は悪いし容量は少ないし
ムカツクんだものの。




さーて牛乳飲もう。

時の流れに身を任せ 

2007年11月29日(木) 22時12分
ちょっと昔の人にメール送ったらアドレスが変わってました…
だってあたしが教えてないから

ショートメールとか電話とか
手段はあるけど
そこまでするのはやめた。
こうして忘れられて
憎まれて
過ぎて行くのかな

こうしてあなたの中に
あたしが消えて
たのしい好きなもので
溢れて
あたしはどこにもいなくて
探しさえしてくれなくて

だけどあたしはここにいる
忘れられてても存在する

息をして
ご飯を食べるよ

笑うよ



誰よりも笑いたくて
無意識に虚しくなる。
こんなはずじゃないのに。



全てが手遅れなんて
思うのはやめたんだ
そんなに変わったりなんかしないよ
同じままだって
思いたいのに
変わるもんだって



あたしだって散々変わって来たんだもんね






本当もうどうしようか
全てが手遅れなんて
思い違いも良い所。

寒い 

2007年11月26日(月) 17時02分
寒い
めんどくさい
眠い
寒い。

帰りたいなー
でもまぁ自分が来たいって言ったんだし
半ば無理やりだったが。



あの人がお部屋借りたら
何か作ってあげよう。



わからないんだよねぇ
好きとか嫌いとか
や、嫌いはわかる、かな?
いやまぁ全部嫌いなんですが。

好きって難しいよ
だって一時の感情なだけで
それを相手に伝えるなんて
なんて無責任な感情なんだ?
と思っちゃうもん。

や、まぁ、言っちゃうけど。



言っちゃうけど
なんか100%じゃないね。
100%なら言えないかもしれない。
逆に。



なんだかそんな事を
思うよ。



だからと言って
優しくしたくないとか
そんな気持ちは無い
というか
まぁそれもまた気分だよね。

気分気分。



昨日なんか会ってて
全部終わらせたくなって
だって嫌いしか言わないし
手は繋いでくれないし。

気分なんて言われてもって感じだし。

あたしの事好きじゃないならさよならすればいいじゃない。と思ったのよ。
だってそうでしょ?



多分お互い好きじゃないんだよね。
お互い様だと思うの。




もう会わない?
って聞いたら何も言わないでちゅうするの。
何度も何度も。




それってずるいじゃない?
言わなくてもわかれよって事?


誤魔化されても納得行かない。




一週間ぐらい連絡とらないでいてみようかな。
自分の気持ちがわからなくて
なんかもうわからないんだもん。




キスは安心して
抱き締められたら嬉しいし
そりゃHもしたいけど




それだけじゃなんか違う。
なんか違う。



でもあなた以外の人
見つけるのがとっても億劫。



恋愛なんて言ってらんないけど
支えてほしい
支えてあげたい




だれを?








クリスマスのシーズンになってまいりました。
さびしかねぇ。
さびしいねぇ。





ちなみにあたしは、
23と24、
土日だよね?


休みとって、何か作ろうかなぁと
企んでおります。




チョコケーキでも作って
みんなで食べられたりとか。



作った事無いですけど。
どうなる事やら。




何もわからないまま
手探り状態
それでも明日は来るのさ
明日もバイトでさ
やる気もちょっと出さなきゃね、ね。




甘いもの食べたい
ブヒー

あーるいー 

2007年11月25日(日) 14時38分
今日メールが来なかったら
もういいや。

こっちから連絡しない。
メモリも消して。

諦めじゃない。
やれるだけやったよ。
情熱がもたない。

どうでもいいや。
や、後ろ向きじゃなくて。
忙しいし
うん
自分を研くのー。

天気良いし
今日も歩いていくぞー

今日連絡来るかなぁ?

当たり前って思って
会うのもちがう。

忘れらんないしなぁ
前向きに忘れらんない
前向きってなんだ?

タイプじゃないし。

あたしが好きなのは
千原様ただ一人だわ。


なんて
いろいろ好きだし
でも本当に好きなのは
あなただったなぁ
なんて
それでももう
どこにいるかもわからない人
思ったって

一つの意味も無い

やりきらないで
後悔するのが怖いから
またいつか会えるよ



違う人
一番な人




だから可愛くならなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurararurarara
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» 納豆たべるかー (2007年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる