ROの愚痴 注かなりひどい 

October 05 [Fri], 2012, 0:23
とりあえず、わかってたよ
いつかはこうなるって 聞いたときはたしかに戸惑ったし嫌だったけど
仕方がないよね 俺一人でどうこうなるわけじゃないし
反対すれば それはただ流され 俺がギルドから消える

すげぇ悔しいよ たかがゲームなのにすげぇ悔しい泣きそうなんだけど
反対する勇気も力もない 逃げる道もない
本当にどうすればいいんだよ 
ただ黙々と狩りしてるのが唯一の安らぎ
ROってこんなんだっけ なんで違うのに否定できないんだよ
もうだめだ、本当にわからない、どうしたらいいんだろう
道が見つからないし、ないよ・・・

ひたすら狩りしてるしかないのかな
それがROでの楽しみか

そうするよ

ROなのだ 

December 30 [Fri], 2011, 15:50
久しぶりにROやったよー!

うん、やっぱりいいねぇ
影葱かっこいい!

知り合いに「最近いい装備でた?」って聞いたら
イグニスキャップがいいかもと聞いたので!
買おうかな!また師匠でがんばる作業に・・・

RKは・・・気が向いたらエルダー枝集めに・・・

経験値2倍までは本気で動かないかなたぶん

のんびりやっていくさー

今週末 

October 18 [Tue], 2011, 23:55
お久しぶりですー
えーと今週末に1Dayチケットを使って
復活します、(知り合いに誘われて)
その後も一応活動しようかなーと思います!

ROの活動について 

August 29 [Mon], 2011, 12:02
9月に入ろうとしているのに
暑さは変わりませんね
みなさま熱中症にはお気をつけください。

申し訳ございません
ROなのですが、リアルの忙しさに
耐えられず休止させていただきたいと
思います
EPのみなさまには
大変ご迷惑をお掛けいたします
申し訳ありません。

今後の復帰予定は
まだ未定でございます

今後また何かあれば
更新いたしますので
よろしくおねがいします。


ってあああああああああ 

August 10 [Wed], 2011, 15:07
更新早速おくれたあああああああああ
忘れてました、まじで、ありえないw
次から気をつけよう・・・・

さてGvの反省でも・・・
えーと自分への反省は
・こまめにハイド!
・ブリザーブ忘れ
・レジポ
・そうびれべ(ry
・シャドフォをかける相手をよく選べ

こんな感じかな、やっぱり魔法痛いよ!!
なので次から色々と対策使用と思います
特に!CrLあほな火力すぎる

あと次回の盗作は
リプロ:フロストミスティ
盗作:盾投げ
にします
「レベル低いうちは突っ込んでも
シヌだけだし後衛地帯でミスティと盾投げをしてれば
少しは生存率上がると思うよ」

と影葱の先輩が教えてくれたので
試してみようと思います(‘‘

更新日はですね! 

August 07 [Sun], 2011, 17:55
火・木・日にします、今後ともよろしくです
もし更新がなかったら、ネテルor家にいない
そのときは次の日更新します

さてRKのステと装備を公開します
ステはS>D>Vの狩りステです
狩場はタタチョ、装備は

本当はサイトックリップがスイーツになります
狩りかたはイグニッションブレイク1確狩りです
散財すぎて泣けてくるけどね
ついでにGvはこの子で出ません
影葱で出ます、いつか影葱も紹介したいとおもいます

こんばんは 

August 06 [Sat], 2011, 2:31
ルラというものです!
RO:Loki鯖 で活動しております!
キャラはRKや影葱など他色々アルヨ
色んなこと書くので暖かい目でみてください

生放送などもやっております
コミュ→ttp://com.nicovideo.jp/community/co107178
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rura
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃ○る
» ROなのだ (2012年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる