古川忠義 30日でマスターするギター講座 試してみたら…購入者 感想・口コミ
2016.05.24 [Tue] 12:16

ギターを始めたいと思ってます
しかしても小さく、指も短いのです
ギター選びも大変ですが
こんな条件でもギターって
弾けるものなのかな?
弾き語りなんかすっごく興味あるんです

古川忠義さん
「30日でマスターするギター講座」ってどうなの?

某掲示板や2chで結構話題になっているよね。

ギターが全く弾けない状態から
わずか30日でギターが弾けるっていうのは、微妙な気がするけれど。

本当に上達できればいいのに 気になるなぁ…

実践レビューと評判

フォークギターとクラシックギターの
違いもわからない素人でした
このDVD自宅でみながら練習しています
非常に丁寧で初心者にも十分すぎるぐらい
わかりやすいギター講座だと思いますよ

個人差もあるしなあ

試してみようかな、どうしよう?

涙そうそう
なごり雪

こんな名曲がギター超初心者でも
30日以内に弾ける!