近頃の、貼り貼り 

March 10 [Thu], 2011, 18:59
最近のプリクラ整形とかもできて凄い-




とにかく2人とも目がすごすぎて笑える。






ゆきは毎日仕事が終電+休み少ないのに夢のために休みの日にバイトしてたり




先輩でも趣味のダンスをしながら3個くらい仕事をかけもちしてたり(会社的にやってはいけないが)

何か尊敬!




私の人生設計はこれでいいのか、と日々おもいますm(__)m




やりたいことと行きたい所はいっぱいあるけど‥






なんだか生き急いじゃう(笑)



かわべーかりー 

March 03 [Thu], 2011, 20:25
おばさんに教えてもらいながら作ったメロンパン!


かなりの時間と重労働で

結果次はホームベーカリーを買おう、という結果(^^)





そしてこないだの休みは あすか彼氏のbarへ訪問★






場違いなくらい洗練された味のあるお店で、好きなのつくってもらったり大人飲みでしたん(^3^)/






そのあとも朝方までカレピさんたちと4人で宅のみ〜




そんなこんなで、ここ連日色々なところで飲みたべあるいてる私‥





というわけで肝臓さんと肌のほうに疲れを感じたので取り急ぎハイチオールCを購入した件。





AKB!!

ディーゼルの 

February 23 [Wed], 2011, 19:18
キーチェーンげっと(^3^)/


本当はケースのがお目当てだったが全国完売してしまったためちょい妥協‥



全世界から取り寄せできるか聞いたらさすがに無理でした。笑







↓そして隣人からいただいたにわかせんべい(博多名物)モチーフのケーキ




と、その彼氏さんセレクトのサイババのカード!





なぜ今さらサイババなのだろう…?



ゆきちゃーん 

February 17 [Thu], 2011, 14:17
が原宿の美容院に働いてるのを知り

昨日カラーしてもらいに行った★




友達にやってもらうのはなんだか違和感(^-^)/




実に会うのが2年ブリくらいで再開が美容院とゆうことにも違和感!




でも頑張って働いてるのをみると刺激されます〜




髪もダークになってとりあえず全てのものにトリートメント入れてサラツヤになってイメチェン(^3^)/




コンセプトは大人なしっぽり女性(笑)

(無題) 

February 15 [Tue], 2011, 8:59
↑VDにもらったガングロあんぱんまん






羽田空港観光に行ってきましたん(^3^)/



新しく出来たほうは人が異常に多くて
多分旅行者で来てる人のが少ないくらいだったと







でも相変わらず空港は一日中いられる!



なぜかチーズケーキ買って家で隣人とプチバレンタインパーティー!








飛行機に乗れないのはもどかしい…

ふつかめは 

February 11 [Fri], 2011, 15:01
シェフミッキー期間限定の
シェフドナルドー(^3^)/




ボロボロ落としながらも皆と写真とれたり
らぶらぶできたよーぃ♪♪





いやぁ昨日からで胃がひさびさグロッキィ(^o^)/




そして写真撮りますよって言ってくれる
素敵なカップルが隣にいたり





高校生でもそのような子達がいて世の中まだまだ捨てたもんじゃあないとおもいました。




たとえ「そのあと自分たち撮ってください」誘導であってもいいんだ
↑ここが屈折











ドタバタ三連休がはじまるよ〜( p_q)



やっばはい 

February 09 [Wed], 2011, 1:23
↑かわいい変がお練習中

見てるだけでイラつくかんじがいい(笑)





今日は久々にランド!



夜8時までだったし何個かアトラクション工事してたからかちょい閑散(^3^)/


トムソーヤ島が楽しすぎて一番写真撮ってた。
アトラクション好きの子と一緒にいたら飽きられそうなくらい(^-^ゞ








でもミッキーレビューの跡地に新しくできたのも見れて感動!



渇いたハートだと思ってたが泣きそうになった。


うん、まだ童心が残ってて少し安心(^^)d







そしてっ

今日は何とランドホテルに泊まりなのでーす


だから寂しくないっ!




そしたら何と ↓↓
お部屋にケーキと
ミッキーからの手紙と
宮崎マウス(一緒に行った相方)からの手紙が‥


しかも部屋がグレードアップして元は大家族用のめちゃ広い部屋にっ(-ω☆)







もうこのまま朝起きたら息耐えてても良いとおもいました‥



いや、とソコは思いとどまりケーキ食べたあとは


ホテル探検★★






いちいちキャワいいし、高級感もあるしでさすがはディズニーていう感じでありました。






そんなこんなで続きは
またあした(^-^)/





るん 

February 07 [Mon], 2011, 20:09
↑なるみんと代官山デートした際



グータンに出てて気になってたお店でヘルシーセクシーランチ★





そしてこないだチョコ巡りのためデパ地下をハシゴしたんだが


バレンタインてすごい!

女子の熱気に二件目ではぐったり(笑)




ついついフリーだと無縁になるので最近のデパ地下事情をしらなかったよ(^-^)





とりあえず父さんチョコを買ってみた(チョコじゃないのを買ったが)








そして最近よく感情ダウン↓のとき(仕事中)態度をすんごく出してまう!




頼まれ事もすごい嫌で卑屈な考えをしてしまう!




あぁ屈折した嫌な女になってってるよ私(_´Д`)





とりあえず明日から最高2連休だからリフレッシュだ!

ひっさびさの 

February 04 [Fri], 2011, 1:24
定時上がりでテンションあがりまくりな
川辺です




てなわけで今日は隣人と恵方巻きやらたこ焼きやら買って
節分★恵方パーティー!



なにげに節分に恵方巻き食べるの初めてでした。



でもコンパス置いて
きちんと無言で食しました〜




入ってたエビさんが解凍しきれてないのが悲しかった…





が、まぁ初回の試みなのでしょうがない(^o^)/





最後はタンを朝から何回も吐き出すおっさんが住む家に向かって豆をまき、

自分ちには福をまき(すぐ拾って捨てる)




何か邪気を追い払った感じです♪





でも豆を周りに撒き散らす音が意外と響いてたもんだから
近所に何か言われないか今さらビクつく( ´∀`)/

おひさしぶり 

February 02 [Wed], 2011, 21:56

こんなボヤキを見ていただいてるかたもいるとのことで



光栄でまたぼやきはじめちゃいます(^^)/






昨日は水道橋のはじめて行った居酒屋で
秋津っこ(ふくみ〜(>_<) に祝ってもらいサプライズのケーキまでいただき(>_<)




改めてらぶー★
そして私ももうすぐ22歳の仲間入り‥



これでいーのか22歳!




そんな大人への階段というのに最近のわたしの生活はやさぐれとります。



豊永さんと共に日々「酒妬け鬼奴っこ」が代名詞なのです。




絶対良くない22歳!










↓最近異動してしまっただいすきな先輩の手作りフォンダン


また1人、職場の癒しが消えてしまった…(;_;)/





毎日怒涛すぎてオアシスが必要なのねーん

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» ゆきちゃーん (2011年03月04日)
アイコン画像ちあき
» ゆきちゃーん (2011年02月20日)
アイコン画像
» メンラー (2010年10月05日)
アイコン画像なる
» メンラー (2010年10月05日)
アイコン画像あす
» いなぷーago (2010年08月08日)
アイコン画像ふー
» いなぷーago (2010年08月07日)
アイコン画像
» ふぃりぴーな (2010年07月16日)
アイコン画像
» オサルの (2010年07月07日)
アイコン画像
» 夏の風物詩 (2010年06月11日)
アイコン画像
» 夏の風物詩 (2010年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月21日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる