生きとしいけるもの。 

2006年04月20日(木) 23時19分
本日、我が家族でもある愛犬華が永遠の眠りにつきました。この1週間がやまだと言われても、まだ平気だろうと思ってたのに、その日はやってきてしまいました。会社を早退して、ご対面。号泣です。
華には本当に救われてきました。ばかだけど、人見知りだけど、怖がりだけど、大食だけど、そんな華が大好きでした。ここ数日ろくに動けず、食べ物も食べられなくて、何もしてあげられない自分にふがいなさばかり感じてて。。今にも目を覚ましそうな華をみてると涙がとまりません。今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。華、いっぱいいっぱいありがとう。

笑っていいとも。 

2006年04月09日(日) 1時31分
昨日、神戸から友達が遊びに来て、いいとも観覧へ前から2列目!
大好きな関根さんが超まじかで若干興奮気味ジャンレノまで見れてテンション高だったんだけど、大好きな小栗君が来週のテレフォンショッキングに、、。何てニアミスやっぱついてねぇな。

伊勢丹。 

2006年03月29日(水) 0時35分
年度末という事もあって、日々忙しくて。。という言い訳をしてみた伊勢丹大好き
土曜も行ってきて、予約していたドゥラメールの新製品のマスクをお試し体験。いやぁ、こりゃすごいって!顔が明るくなったとですほしいとけど、何と5万もする代物。。こりゃただで出来ただけでもありがたいと思おう笑今日も行っちゃった!お取り置きを買いに。その時に完売して当分入らないといってたスカート発見!即買いしちゃったよ物欲、止まらず。カードの請求が怖い。。

WBC。 

2006年03月22日(水) 0時17分
気が付けば、1週間以上放置!?いや、風邪がひどくて、点滴生活
今日はWBC、にっぽん世界一イチローってあんなテンション高いんだなって笑
基本イチローは苦手なんだけど、意外が一面を見れて、あらびつくり!それだけ嬉しかったんだろうな昔は野球選手(巨人)のお嫁さんになるはずだったんだけど、いずこへいっちゃったんだろ、
この夢、、あはは

Happy Wedding。 

2006年03月13日(月) 23時40分
昨日は結婚式の二次会で、六本木へ。にしても、外人多すぎっ!あの街。ってそれはどうでもよくって本来、人の幸せはむかっぱらなたちなんだけど(自分幸せじゃないからです)、式は別物です。新婦の先輩はと~っても綺麗で見惚れました格付け女達、盛り上げてきましたよ!料理がまずそうな女、第1位に選ばれてしまいました、、お、おう。理由:ヘンな臭いがしそう、、、って、なんだよそれっ!ありえん!!ちっくしょう!!!でもこの格付け、なかなか盛り上がって楽しかった自分を捨てただけはある、うん笑その他に新郎新婦の自宅も公開されて、料理がお上手だこと。1つくらいはダメなとこがあってもいいのに、才色兼備とはまさに新婦のことだとつくづく実感素敵な二次会でした神前で式を挙げていて、白無垢もいいなと妄想しつつ、昨日の寝不足を補給しまっす

AYU。 

2006年03月11日(土) 23時59分
AYUの初日ライブヘ正直ちょっと物足りかったかな~、がっかしでも歌の演出&衣装は圧巻!イリュージョン失敗しちゃったみたいだけど笑それを上回ってたのが、近くにいたおやじ!のりのりなんだけど、微妙にずれてるし、汗かいて本いきで踊ってるしで、友達と大爆笑!!ある意味、目の猛毒!?

格付け女。 

2006年03月09日(木) 0時15分
3/12に会社の人の結婚式二次会に行ってきまーすその方はすっごいべっぴんさんで
憧れ的存在かな・・・!?お呼ばれしたのは光栄なんだけれども、催し物で、何と格付け女バトル開催!しかも格付けされる方で。いやぁ~、私ってばそんな役回りなのですな。あげあげでいってきます笑何に格付けされたかは、後日報告というコトで

スカルプ。 

2006年03月06日(月) 0時14分
友達の紹介でネイルサロンへ祝!2回目スカルプ。ほんとはグラデーションにしたかったんだけど、貧乏人な為、クリアで我慢、我慢(世の中金かよ!?)アートに桜を入れてもらって、季節先取りって感じでございまし。桜みに、京都へ行きたいなぁ。JR東海のCMに心わしづかみされてる今日この頃

華Birth。 

2006年03月04日(土) 0時54分
本日、3月3日はひなまつり、みみの日、いや我が愛犬華の14回目の誕生日
華とともに成長してきたと言ってもいいほど。華にはいろんな事を勝手に打ち明けてきた気がする。
どんな思いで聞いてたんだろ!?そのぐらい存在が大きいのであります
心臓弁膜症を患ってるにもかかわらず、相変わらずな大食い、耳も聞こえなくなってきてるけど、愛してやまないのです。完全な親ばかですな笑

メガネ女子。 

2006年03月01日(水) 0時52分
あぶねぇっ!三日坊主寸前とりあえずセーフという事で
朝起きたら、左目が痛い、真ん中がぷっくり腫れてる、、ものもらいじゃん!
当たり前だけど、コンタクト出来ず、メガネ女子へと変身。
眼鏡は好きで、知らぬ間に現在4個ほどコレクション中。けっこうこだわってますよ。
自称メガネ美人で通してます笑当分メガネ生活だと思われるので、自称じゃなく
会社でもメガネ美人の座を射止めるべく、就寝
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruppina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる