がまん! 

2006年10月11日(水) 13時09分
おそばやさんで舞茸丼とおそばセットにしばらく見とれていたけれど
なんとか耐えたよ(^o^;
今日のランチは「たっぷりきのこのチーズリゾット風」242kcal、
「ビリ辛春雨炒め」110kcal

ランチ 

2006年10月10日(火) 13時14分
今日のランチは「ミニ五目あんかけ焼そば」359kcal、
「ひじき煮」98kcal

最近会社で炭酸入りコントレックスを1.5?g飲んでいるよ

秋満喫!? 

2006年10月09日(月) 16時24分
子供たちが小さかった頃はよく来た公園
すっごくひさしぶりだよ〜
オチビが嬉しそうだし、たまにはいいね!

3連休 

2006年10月09日(月) 14時52分
毎日ジムばっかりだったので
最終日はオチビと大きな公園へ
いいお天気で気持ちがいい(^▽^)

ベジタリアン 

2006年10月06日(金) 14時26分
ランチはベジタリアン弁当
カロリーは不明(;-_-+
ピーマンチャンプルに豚肉そっくりな大豆でできた物体が入ってたよ
食感までお肉だったよ〜

なんだか急に寒くなった
悲しかったり、惨めだったり、落っこちそうになるけれど
がんばって前に進まなきゃ
とりあえずジムで体動かしてたら健全かな

ちょっと寒い… 

2006年10月04日(水) 13時34分
もうすっかり秋なんだよな〜〜
夏はもうとっくに終わっちゃったのよね…
ちゃんと前に進めてるのか?私
がんばらないとね!
今日のランチは「明太子ポテトグラタン」328kcal、
「わかめたっぷり海藻サラダ」78kcal

オニオングラタンスープ 

2006年10月03日(火) 13時19分
今日は暖かいから外で食べるよん
とろ〜りチーズのオニオングラタンスープ220kcal、フレッシュ野菜サンド238kcal

今日はジムにいけるかな?

ネスカフェ 

2006年10月02日(月) 13時07分
なんだか寒いので、外で食べるのは断念

ネスカフェショップのランチセットにしたよ!

緑黄色野菜のサンドイッチとポテトサラダ、ミネストローネ

がんばったよ〜! 

2006年09月30日(土) 17時14分
11時から15時半までたっぷりジムでがんばったよ〜
もうぐったり( ̄□ ̄;)!!
それから瞬を迎えに行ってさっき遅いランチをしたよん
スープ蒟蒻麺103kcalと
レタス・トマト・水菜山盛りサラダ90kcalくらいかな〜
トレーニングの後なのにタンパク質がないなぁ(;-_-+

アクアレーベル 

2006年09月29日(金) 9時51分
安さにつられて購入
お試しセットなんだけど、化粧水だけデカいっす
たっぷりつけろってことかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruppi
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる