トレンカ

November 19 [Thu], 2009, 18:18
赤いキスマークのついたトレンカこれに似合うパンプスが欲しいです
色違いでピンクのキスマークもあったよ

milk

November 19 [Thu], 2009, 18:11
この入浴剤はとってもいい香りバスソルトも買ったけど妹にあげました

毛穴

November 17 [Tue], 2009, 21:11
重曹パワーは良かったです

別腹

November 17 [Tue], 2009, 20:58
最後は大好物デザートです
ケーキをセレクトできました
個の中から選ぶのは大変でしただって本物を全部見せてくれて全部美味しそうだったんだもん
全部食べられたのに
んでセレクトしたのが季節のフルーツのタルトイチジク、ブラックベリー、ブルーベリー、ラズベリーがのってました
バニラアイスに焼き菓子季節のフルーツまで

タンポポティーは絶品です

ちなみに相棒はライムのシャーベットと焼き菓子

最高の結婚記念日になりました

火傷に注意

November 17 [Tue], 2009, 20:52
蓮根のすり下ろしたお吸い物と漬け物
あっつあつで美味しかった

カモ

November 17 [Tue], 2009, 20:44
鴨肉ののった炊き込みご飯ニンジンが綺麗に紅葉型してました
ここのお店は細かいところまで手が込んでいて愛情を感じますサツマイモか栗かわからなかったけど黄色いのがすごく甘くておいしかった

メイン

November 17 [Tue], 2009, 20:37
メインディッシュ
鴨肉です上にのっているのはトリュフですバジルのソースがとっても美味しかった

相棒は高森牛のイチボ肉のステーキだったと思います

あったまる

November 17 [Tue], 2009, 20:30
品目は土瓶蒸し
木の子やら三つ葉やら鶏肉やら鱧まで入ってました
銀杏は苦手なのであげました酢橘を搾って

美味

November 17 [Tue], 2009, 20:18
品目は真ん中から石垣むかご お店の方に聞いたらむかごは芋の赤ちゃんみたいなのだったと思います
柿と春菊の白酢和え
お魚の刺身 白菜とサーモンのロール仕立て
秋刀魚の小袖寿司 甘い卵やきみたいなのエビも入ってました
銀杏の形をした可愛いサツマイモチップさんでした

おいもさん

November 17 [Tue], 2009, 20:03
一週間もアップするのが遅くなってしまった結婚記念日のディナー報告
一年前くらいに行って以来のさくら亭です
味付け、見た目、なによりお店の雰囲気がすごく気に入っています
いつも個室で食べられてます前の週で終わっていたはずの秋の紅葉狩膳食べられちゃいました
一品目は 里芋の唐揚げの蟹あんかけ美味しい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruporupo
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス、スノーボード、ビーチバレー
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる