ワンニャン分析 

November 03 [Sat], 2007, 0:32
謎のワンニャン分析やってみたο犬だと白いモコ×2でネコだとこいつになったぉ(∧ω∧)カワユスο

ってか今日、久しぶりにストレス感じたοんで、子宮痛くなった・・・
極力ストレス溜めないようにしてたのに!!!
自分へのご褒美にモンブランワンホール買って食べたぉ(・∀・)ブーデーになっちゃうよ〜(鬱)

早く平和が訪れますよ〜に

ねいる 

November 02 [Fri], 2007, 10:29
Iタン作ドット&おリボンネイルなり〜(≧ω≦)
カワユスすぎて萌え死ぬοお誕生日にふさわしいネイルだわ(*´▽`*)

ってか今朝、CM見て思ったんだケドNEWS←あってる!?の小山君ってなにげにカッコいいね!!!
小山ブーム到来☆☆

ハッピーハロウィン 

November 01 [Thu], 2007, 2:31
初めてショーの抽選行って当たったぉ〜(∧ω∧)
超絶ラッキー!?
ぶっちゃけパレードあんま興味ないからどっちでもよかったんだケドね(笑)
こういう萎えてるトキは色々当たるよねο
昔、LA旅行当てたコトあるしο
とりあえず、夜のディズニーは寒いよ・・・
これから行く方は上着持参しないとやってけねぇよο

全然、話変わるケド映画の『恋空』見たい!!!
本の上下巻読んだし、あれは絶対泣ける!!(⊃Д`)だって歌もミスチルだよ!CM見るたびに超〜見たくなる(≧ω≦)
いいなぁ〜恋したいぉ〜
好きな人欲しいぉ!!!

ミッキーランド 

October 30 [Tue], 2007, 12:17
ホーンテットマンション待ちの時にパシャリ☆☆

ごーるでんあっぷる 

October 30 [Tue], 2007, 0:26
ボディーショップの限定品だぉ〜(*´∀`*)
林檎の香りοショップのお姉さんいわく去年、かなり人気で今年は日本先行発売らしいぉο凄いね〜
ラメ入りだから超〜キラ×2するのだ!!!

でもミウはお風呂上がりに使うからラメの意味はあまりない・・・(´Д`)
本当は、もうちょっとフルーティーな香りにしてくれたらいいのになぁ〜ο
スパイシーいらね・・・

明日は、ルゥさんとミッキーランド行くから7時起き(`∀´)早く寝なきゃだο天気いいらしいね〜ハロウィン初めて行くカモ☆☆
楽しみなり(*≧∀≦*)

おにゅ〜う 

October 29 [Mon], 2007, 22:38
今年のブーツなりο
大きいボタンがお気に入り〜(´∀`)カワユスなぁοリボン付きと迷ったんだけど履いたらこっのが断然カワユだった(笑)

ちょっとサイズ大きめだから中敷き入れないと足痛くなりそ〜(´・ω・`)
でもヘビロテ予定だぉο

おでかけなり 

October 29 [Mon], 2007, 16:58
お腹が空きすぎて力が出ないめパンを買いに行ってきマスο
サンマルクレストランでクロワッサン食べたいナリよ〜誰か行こうヨ!(・Д・)

さっくり 

October 26 [Fri], 2007, 1:03
ルゥさんの髪の毛切ってたら指切った・・・
なんか久しぶりに切ったからビックリしたぉο
サックリ切れたからきっと早く治るハズ!!!

明日は、髪の毛アップしてこ(´∀`)天気予報は雨らしいぉ・・・萎えるわο

めいどかふぇ 

October 24 [Wed], 2007, 0:19
初めいどかふぇ(萌)
まりっちと秋葉原に上陸して行ってきた〜(´ω`)
会員カード貰ったぉο

なんかメイド服って超絶かぁいいねο今日は、食べ過ぎた・・・しかもなんか喉の調子おかしいし??
ヤバイ!?風邪かぁ??
薬飲もうかなぁ・・・

そ〜いえば旅行は、京都に決定しました〜(≧∀≦)
楽しみだぬ〜んο

(無題) 

October 23 [Tue], 2007, 13:02
これからまり子と上野ディト☆☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-派手なの、可愛い物大好き☆バービー大好き!!姫系、お人形系も好き!!
読者になる