やはり 

2006年07月27日(木) 16時46分
やはりこのブログは残しておきます。

http://rupinwotaku.blog56.fc2.com/

「自滅回路」


        xx糸冬xx

引越し 

2006年07月27日(木) 15時06分
ブログとうとう引越しします。

fc2です。こちらもメンタルブログ。

「自滅回路」
http://rupinwotaku.blog56.fc2.com/

こちらから、どぞ、いつかこっちのブログ消します。

無題 

2006年07月27日(木) 0時06分
僕は自分がなんなのか分からない。

どれが自分なのか・・・。
自分が多すぎる。
生きるのは怖い。
死ぬのも怖い。
今日初めて自殺サイトなる物を覗いた。

怖くなった。
すぐ窓を消した。
そいで過呼吸。
パニック。

何もかもがやだ

包丁で腹裂いて内臓が見たい。

明日なんか来なければいいのに・・・
あ、僕がいなくなれば・・・・・

ライブに行きたてかった 

2006年07月25日(火) 20時52分
なんか暇
関係ねいけど僕は°「+★(人'V`Pq)おは(qP´V'人)よう☆+° 」
みたいな結構派手な顔文字が怖いです(何でだよ)

自分でもわからんないけど怖いですふしゅるる
なーんーでーだーろー

することねぇので

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=225486

僕のえちゃ室です。
誰でもいいですー。来てくらさいw
絵描きと言うよりはお話しませう。
寂しいから話しかけてくれせぇ

生きたくない病 

2006年07月25日(火) 16時42分
前髪切ってきた。
鼻の下より長かった前髪が殆ど無くなった。
顔晒すの恥ずかしい。

後ろはパッツンで前髪ちょんちょんのなんとも奇怪な髪型の出来上がり。
うはやひゃはやはあやふうぇうぇうぇうぇうぇw

私をころしなっさああああああ 

2006年07月25日(火) 0時36分
昨日きっちゃたお・・・・・・

我慢できなかった。
1センチ強開いたお
これじゃ死ねないって分かってるのに

腐って落ちればいいんだ。

思い出したけど
前ナイフで首切ろうとして
切れ味悪すぎて血すら出なかったことあるなぁ。


すでに逃げてるのに
まだ逃げたりない

ハヤク逝きたい。

というか父ちゃん怖い;A;

あからさまに僕無視されてるお

家族が怖いお
人が怖いお

僕の居場所はネットの中だけだな

暗いブログだな


なんで僕生まれたのかな。
何で生んだのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年07月23日(日) 16時40分
あいつに市ねって言われた


しにたいけどまだむりぽsだかrた

きってくr
死死死死死死死sss時sjウィjdw氏うすぅ8s8sh死死師死死死死死死意思s師死師死師死意思師死死死死s死死死死死死死意思師死ssっ死死死師死意思師死意思sしししいししし

うまれtきてごめんね

包丁ハサミカッターナイフドスキリ 

2006年07月23日(日) 16時09分
ハピツリ全部見ました。

あれはグロより何よりOPの音楽がやばいと思います

あれで洗脳されるかと。
まぁ等玖はもうやばいのでね

グロ画とかググリまくりですしね。
ひぇひぇひぇひぇ

血がみたいな。

樹海ってどんなんやろ。
静岡にあるらしいね。
逝きたいな。


関係ないけど
TUTAYAで真っ黒のカバーに「COPY」とだけ書いてあって
無料の呪いのビデオがあった。
リングの宣伝ビデオらしい。
2本あったけど2本ともレンタル中だったんで残念;
今日はリングだけレンタルしてきた。

危険 

2006年07月22日(土) 13時24分
つーか下の「ハピツリ」
結構影響されやすい人は見ないほうがいいかも
洗脳されるそうです。

等玖は見てて凄く気持ちがいいので危険です(ぶ)

目玉吹っ飛んだり頭抉りたりしてマスオさん(氏ね)

ハッピーツリーフレンズ 

2006年07月22日(土) 12時55分
やばいやばいやばいやびやびうやばいあ!
すごく素敵なアニメを見つけてしまった!!!!
「ハッピーつリーフレンズ」
可愛いウサギちゃんやらリスちゃんやらの
断末魔が凄く気持ちいいひゃほー。

チョイグロなんで気をつけて
http://sound.jp/anymo/antics.swf

ブログランキング
同盟
ちっちゃい同盟 破壊同盟 次元大介声同盟 ジゲゴエ愛で隊(BL注意)和男同盟
破壊同盟
最新コメント
アイコン画像★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ
» やはり (2010年11月01日)
アイコン画像
» 生きたくない病 (2006年07月25日)
アイコン画像
» 私をころしなっさああああああ (2006年07月25日)
アイコン画像
» 危険 (2006年07月23日)
アイコン画像関谷
» ハッピーツリーフレンズ (2006年07月22日)
アイコン画像関谷
» ハッピーツリーフレンズ (2006年07月22日)
アイコン画像
» 危険 (2006年07月22日)
アイコン画像つんこ
» ちぎれたお (2006年07月21日)
アイコン画像等玖
» ドコニモ桃源郷ハ無イトイヒマス。 (2006年07月21日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rupin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる