コイをして 

April 08 [Sun], 2007, 2:01
大失恋から半年がたち、やっとSの事考えなくなった。
なぜなら好きな人ができた。

専門時代を一緒に過ごした仲間と、久々に飲み会を開いたのが1月21日
その時は何事もなく楽しく飲んでいたわけだが、その一人Nが最近一眼レフデジカメを購入して、オンライン上に載せているというからみたりして彼にちょっと興味わいて、NNで私のmixi日記をみて専門で大人しく過ごしていた私とは違う、のんべぇで、アホな事ばかりやっている私に興味をもったらしい
でなんだかんだで、飲みにいくことに
屋形船に乗りながら写真とったり、色々話した。それが2月4日


決定的な日。
2月15日
この日仕事終わりでワインの飲み放題があるという、表参道のアルお店へ。
ワインが飲み放題、白ワイン3種類・ロゼ1種類・赤ワイン3種類だったかな。
ここで飲みすぎた私・・・・千鳥足君でした。終電逃す・・・

Nは朝まで飲み屋で付き合ってくれました。次の日10時半から仕事なのに。ごめんなさい。

そしてその時彼と色々話して、環境問題を考えている事をしり、とても感動していたら。
いきなり。

『好きなんだけど。』



『・・・・はい?』


その時は2人で会うようになって、まだ2回だったし、

『フライングしすぎじゃない・・・・??』

と答えた私。

でもそれ以降彼を意識してみるようになっていった。
不思議なことにそれぐらいから、Sの事は本当考えなくなった。

そんな自分に気づいて、Nの事が本当に好きなんだと確信した。

K's World 

January 18 [Thu], 2007, 4:32

時間は優しい 

January 18 [Thu], 2007, 4:15
つい最近やっと元々彼に会う勇気が出て、やっと普通に会えた。

自分でもビックリした

飲んで、騒いで、ジャレてコケて、楽めた。

Sが出張で行った韓国のお土産をもらった。+誕生日のプレゼントのつもりなのか、一緒にTシャツも入っていた。
私の好きなRNAのTシャツが・・・・

どうしてこう私が嬉しいことをしてくれちゃってんの付き合ってる時は何も貰ったことがなかった。それでも良かった。
Sからもらった初めてで最後のプレゼント

でももう、平気、前みたいに苦しんだりしない・・・

時間がたつと徐々に平気になってくる・・・

人の気持ちが一番難しいね・・・

今までの自分に踏ん切りか・・ 

November 18 [Sat], 2006, 20:28
何年も身に着けていた指輪がなくなった・・

何気に元彼のことを引きづってる私・・・。

なんでかなぁ。

自分でもうまく整理ができない。

指輪がなくなって、今までの自分と離れて新しい自分になれってことなのかもしれないなと。思った。
色んなことを一緒にすごしてきた指輪。
色んなことの感情につつまれた私を知っている指輪。

前に進めってことなのかなと思わずにいれない。

もうわかった。

前に進む。

何だか決心した。

人は許し合う生き物なのだそうだ。
その人はその人できっといつか「気づき」がある。のだそうだ。


許しあう。

事はかなりな心の戦いになる。

確かに勝手に傷ついた心だ。相手を許す心を持つことで自分も早く救われるんだろうな。

心が鬼になっていた気がする。

憎む心に負けてはいけないんだ。『戦』と同じだ。

今年は感情の整理の仕方に苦労した。傷つく心を知った、傷つけたという心の痛さ、許すことの難しさ・・・色々学んだなぁ。



出逢い&失恋 

July 18 [Tue], 2006, 3:05
最近人生あまり上手くいかないな思う・・。
前の彼Sと別れた後、いろんな出逢いがあって、5ヶ月目に出会った人Yと付き合った。
でも結局前の彼Sに会いたくなってしまって、Yとは4ヶ月という短い付き合いで別れてしまった。
Yは私と一生一緒にいるつもりだったと言ってくれたのに、どうしてかそれに答えられなかった。
Sに会って自分の気持ちを早く確かめたくて、会いに行った。

そしたらやっぱり好きなんだなと思ったんだ・・・・・

で二人で久々に土手飲みして、色々近況を語った。

彼の変わりように愕然とした。

彼は私と暖かい時間を過ごした彼ではなくなっていた。

セフレが何人かいることを自慢げに言ってきた・・・。その中に気になる女の子がいるらしい。その女の子には彼氏がいるらしいが・・・。

彼と付き合ったとき、彼にとって何年ぶりかの彼女となった私。
それだけでも私って彼にとって大切な存在であるんだろうと勝手に思っていた・・・。それはきっと別れた後もそうであろうと思っていた。
でもそれは私のただの自惚れだったようだ。

それを考えると食欲もなにも起こらなくなって、歩いてても涙が出てきて。こんなに情緒不安定になったのは初めてだった。

いまは結構立ち直ったけど。

失恋による精神的肉体的ダメージは相当なものだと実感した。

でも失恋した事によって、人の痛みを知る事ができた。こんなにも辛いものだと思っていなかった。
次の恋をすればいい。って思うかもしれないけど、いまは本当にいい。

人を傷つけ、傷つけられ・・・・。

いまは感情を落ち着かせる事が大切なんだ。

たまにSがいまあの部屋に誰といるんだ?あの笑顔は誰に向けられているんだ?とか考えてしまうこともあるけど。


私の好きだった彼はもういない。

彼と二人乗りした優しい暖かい時間ももうどこにもない。

彼に泣かされた私ももういない。

私と愛情一杯に笑った彼はもういない。

もう終わった事。

時間をかけて癒していこうと思う。

傷つく 

January 19 [Thu], 2006, 2:08
心は自ら傷つく、傷つく理由によって、勝手に傷つく。

人に傷つけられたと思っていたことも、実は自分が傷ついているだけ。
自分が自分を傷つけている。心というのは他人の手に渡らない。心は自分だけのもので、傷つくのは自分の趣味の領域なのだ。
その傷をどのように乗り越えるかに、人間の個性が最大限に発揮される。
逆に言えば『自分の個性を生きる』というのは自分の傷をどうのように越えるかを実践することなのかもしれない。

なんの本だったっけ・・・?
忘れてしまった

ライブ! 

November 20 [Sun], 2005, 17:30
レミオロメン。
今日は河口湖ライブか・・・。いいなぁ。行きたかった

12月29日カウントダウンジャパンにオレンジレンジが出るんだよな。10月くらいに友人からレンジ出演とういう情報入手してたから知っていたけど。
昔からのカウントダウンジャパン好きな方にはレンジ出演のことが気にくわない人いっぱいいるかも。客層も違うだろうし。
レンジファンの中にルールを守らない人もいます。(この間の横浜アリーナは酷かった!順番に並んでブロックに入っていってるのに後ろの方のファンが押したり回り込んで先にブロックに侵入したり、怪我人出るわで大変だった。)本当がっかりします。

でもレンジは好きなのでCDJは楽しみなんだ・・・。
本当はCDJ3日間全部行きたかった。けど仕事あるし、金ないし・・・
CDJ29日はレンジ・アシッドマン・エルレ・ケンヨコヤマ・テナーだ!
キャラバンは有名になったなぁ・・・。昔友達に誘われ『ケイソン&キャラバン』ライブに行ったことがある。その時サインもらったり、握手してもらったり、CDもらったりした。笑顔が素敵。29日観れたら観たいな・・・。

昨日は疲労・今日はHAPPY 

November 16 [Wed], 2005, 3:08
昨日は夜勤明けで、風邪ひいたという元彼と会うことに。でも元彼は買い物に行きたいと言い出した。
そんな元気なら私は行く必要なかったなと・・。
でももうすでに彼の最寄り駅に着いてしまっていた。見舞い品持って。
この日は母親が検査入院から退院の日だったから早く帰りたかったし。
だからただ見舞い品渡して、一緒に買い物する場所に行っただけ。
むもーーー
何やってるのだーー私は。バカだな。
心配して行ったのによーーーー。でもまぁもう兄弟のようなもんだと思って。まっいっか。

今日は会社の同僚と映画『コープス ブライド』観てきました!
本当素敵!ティム・バートン監督天才!
まだ観てない方は劇場へGO!
映像素晴しいし・キャラクター最高・ストーリーは笑いあり、切なさあり、ハッピーあり。
観るべき映画

orangerange 

November 14 [Mon], 2005, 0:59
10日と11日でオレンジレンジの横浜アリーナライブ行ってきましたよ〜
10日はアリーナDの70番台だったからステージに近い柵の所を陣取れたんだけど、ライブ始まってから即効後ろから押され死にそうになった・・・
あれはアカン・・・。飛べないし、手あげれないし・・・。ライブ自体は楽しかったんだけどさ・・。
で11日はなんとセンター@の30番台奇跡
ここのブロックは客がスカスカでジャンプできるし、手あげれるし、エイサー踊れるしレンジのライブはこうでなきゃ

・ギターのナオトは髪切って本当JUNONボーイみたいだし。かわいい去年と同じくあまり話さない・・。つまらん。歌声は大きくなったけど。ギター弾く姿は去年と変わらずかっこいい。
・ベースのヨウはかっこいい。客を煽ってくるし、去年とは違うなと思う。変わった成長した。JAZZベース弾くYOHかなりかっこいい
・3MC隊 ヤマトは今回あんまり話さなかったなぁ。でも歌本当にうまくなった
涼は去年より自然体になってた。アルバム名通り。11日は客に煽られて涼の貴重な行動見ることができたし。あと客のことよく見てるあと腰ふりがエロイ、横にクネッて。やりすぎ。
ヒロキは去年より遥かに歌うまくなってる!成長したなぁ・・・

今回の2日間はレンジの成長が目に見えてわかった。やはりレンジはライブだね。ホットになれる。よくレンジは悪く言われるけど、彼らのライブ見に行くと素直に気持ちよくなれるっていう事を知って欲しいなぁ。

美容院S氏最高 

November 08 [Tue], 2005, 17:41
今日は髪切ってさっぱりしたなり〜3ヶ月ぶり。

担当のS氏に『髪伸ばすの?』と言われ『え?駄目なの?』と思った。たしかにボブぐらいのが似合うと思うけどさ、せっかく鎖骨下まで伸びたんだし・・。結婚式あるし。小声で『結婚式あるから、アップにしたいし・・』て言ったら納得してもらった。『そんなにボブにしたいのか!?』
次はしてやるよ!て感じでカットしてもらった。カラーは黒ベースに顔回りだけ色が入ってる感じにしてもらった。いつも茶色のカラーリングだったけど、初めて黒にメッシュっぽく入れてもらってかなり気に入った
担当S氏の腕は最高

あさってはオレンジレンジのライブだなぁ。楽しみ
ただ夜勤明けだから体持つかしら・・・・てかハジけるけど
■プロフィール■
■名前:K■
■永遠の家族:ベッチン(兎)■
■趣味:スティッチ収集・映画鑑賞・写真■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rupin-o-beck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる