オフ会レポその2 

2005年03月30日(水) 0時45分
全員が集合し、居酒屋での団欒を終えたあと、近くのデパートで酒等々を買い足し、バスでカノさんの家に行きました。
皆でケーキを食べたり、怪しいビデオを見て、ギルティギアをやって、気づいたら寝て、HIPを枕にして寝たり、色々あったみたいです。あんまり記憶ないです、ごめんなさい。
起きて菓子食べながらダラダラすごし、駅へ戻ってカラオケー。
前回と違い、皆結構歌ってくれたな。前回は俺とエディとネンテちだけで一晩歌ったりしてましたしね・・・皆成長した。お父さん嬉しいよ。
そして恒例のプリクラ撮影。10人多すぎだな、やっぱり(・∀・)
そんなことをし、時刻は夕方となったので解散。


なんかやる気の無いレポになりました。めんどくさいです。覚えてないです。
次回は夏ということで・・・また新しい人来るといいな。僕いじめられちゃうから><;;
また皆様よろしくお願いします!んじゃ今日はこの辺で〜!

オフ 会 でし た。 

2005年03月27日(日) 22時16分
はーい皆さんお久しぶり、るぴなすことうぃしゅです。
今回は、私がいつもお世話になっているギルドMelon*juiceのオフ会に参加してきました。
ギルド自体は6回目?のオフ。私は3回目の参加となりました。

今回は・・・えー総勢10人の参加ですね。メンバー紹介。
1俺。唯一の一般人。話についていくのに精一杯。
2アーツ○又はぐらっちぇ。ギルドのマスター。マスクが世界一似合ってる。馬鹿。
3カノさん。彼の豪邸に泊めてもらいました。グラサンが世界一似合ってる。幹事。
4林檎さん。彼女も幹事。気が効く人。カノさん含めて、いつもお世話になってます(*´д`*)
5エディ。NEO群馬人。食べてばっかだった。でも細い。許せない。許せない。ゆるs
6アツ君。英字な方。とりあえず格ゲーTUEEEEE。テトリスもSUGEEEEE。
7吹雪君。白い。白かった。でもポップンSUGEEEEE。何やってるかわからなかったぜ。
8あんず嬢。人の皮を被った悪魔。でも全て愛情の裏返しですよね^^
9翡翠。スーツなナイスガイ。初参加ー。広島男児、ごっつぁんです。
10ネンテ。変人。以上。

こんなメンツです。人見知りな自分としては、いつもいつも緊張してます。

7時から予約しての飲み会でしたが、毎回遅刻者続出のために集合は5時。
マスターぐらっちぇと待ち合わせをし、わざわざ来てくれた翡翠&泊めてくれるカノさん達にお土産を買っていきました。
待ち合わせ場所に着いたのは、5時ピッタリ。この時点ではカノさん林檎さんアツ君吹雪君が既に集まっていました。
とりあえず、まだ他のメンツが来るのが時間かかるとのことなので近くのゲーセンで時間潰し。

しばらくしてネンテち以外は集まり、先に予約した居酒屋に移動。
酒を頼み、適当な挨拶を済ませ乾杯!!
団欒をしている最中、ネンテちが駅に着いたとの連絡あり。せっかく盛り上がっていたのに全てぶち壊しです。迎えに行くのやめようかと本気で考えました。
まぁ仕方なく迎えに行き、無事居酒屋へ連行。
ここでいっぱい写真撮りました。誰がカメラ持ってるかしりませんが・・・。現像よろです!

えー・・・めんどくさいんで残りは後日。ちょっとずつ付け加えていくつもりですたい。

天使よ世界を笑え 

2005年02月13日(日) 11時44分
お久しぶりです、るぴなすです。
SSの加工勉強や、リアルがちょっと忙しかったために更新できませんでしたぁ><
楽しみにしてた人、ほんとごめんね!
またこれからは更新していこうと思います、よろしくね☆

最近はハンターをやっています。なんか久々にやるとやっぱりたのしぃ〜
SSもいっぱい溜まってるので、少しずつ出していこうかと思います^^よかったら見てってね^^
とりあえず・・・女性は怖いということをこれを見て感じてください。












































人殺しそうです。ちょっと喜んでます。常に♪エモです。
女性には優しくしましょう。
いつも私はいじめられています。

あたしの歩いた道には花が宿ってたのに、声も愛も注がず枯らしたのはあたし 

2005年01月26日(水) 0時07分
激しく眠い・・・
今日はほとんど狩りも行かずにボーっとしてました
早くるぴをパンダカートにしたい

ところで・・・話は変わりますが、レモン汁の某メンバーが、私を暗殺しようとしているらしいです・・・
なんでだろう、何か悪い事したかなぁ
私に嫉妬してるのかな・・・なんてね(〃▽〃)
まぁあんまり気にしないことにします・・・
悩むとお肌にも悪いしね!ぽじてぃぶしんきんーぐ!




あ、ついでに私信になりますが、暗殺計画関係でニヤニヤしてる人達・・・



全員覚えておけよ^^

あたしにとってあなたの全てが愛の味 

2005年01月24日(月) 23時29分
えー今日はいつもお世話になってるギルドのレモン汁、そのギルメンの如月君と狩り行ってきました
アルギオペを狩りに二人でお出かけ・・・というか壁してもらっちゃったよ
悪いなぁと思いつつ、狩っていたらぽろっとマンティスc
優しい如月君は山分けにしようと言ってくれました
ちょうどパワクリが欲しかったので、450kを如月君に渡し、パワクリ完成
気分的にもちょっぴり強くなって、とーっても嬉しかったぁ(〃▽〃)キャッ

ちなみに精錬は・・・ん?
なんか・・・8連続ぐらいくほっほくほっほ・・・
やっぱり堅実が一番なのだなぁと・・・
身に染みた一日でした。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに・・・そのうちSS載せるようになると思いますが、
今るぴは必死にそのへん
猛勉強をしてますので、
もうちょっと待っててね><*

君と作り上げるふぁんたじぃ☆ 

2005年01月23日(日) 15時27分
最近MYキャラのBSのるぴで過剰精錬ばっかりしていますw
ん〜何回やっても+7マフラーができないよぉ;もう10個はクホホホホォ〜
そんなとき、手元に+7セイントローブが二つ出来上がりました。
たまり場の知人、Zさんにそそのかされ、+8に挑戦・・・

カンカンカン→シャキーン!
デキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
Zさんにそれを売り払い、気分はちょっとぶるじょわじぃ(笑)
またマフラーを調子に乗ってカンカンし、当然クホホでした
何買おうかなぁ・・・

結局MYキャラるぴなすのためにTEvチェインとTBlチェインを買いました
あとはまた買ってクホッて終わりました(笑)

゚・*:.。. 皆様はじめましてっ .。.:*・゜ 

2005年01月22日(土) 4時54分
あ、どうも皆様こんばんわぁ〜!
うぃっしゅ(るぴなす)と言いますぅ、よろしくお願い致しますね(^-^*

とりあえず、自己紹介からいきますね^^
年齢:17歳の高校2年生☆  おばさんって言わないでねっ(汗

趣味:音楽鑑賞やしょっぴんぐ!  お金ないよぉ;ぇ〜んっ

好きな言葉:う〜ん・・・やっぱり希望かなぁ〜。皆も希望を持って過ごしていこうねっv

やっぱり日記って書くの難しいし、恥ずかしいね><*
このページでは、るぴがやっているラグナロクオンラインのことを書いていこうと思います♪
皆も一緒に楽しみましょうねぇっ(’’*