開放感? 

February 16 [Sat], 2008, 3:29
なんか、すっきりしやしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
結果はどうであれwwwwwww
おもったよりへこまんかたww
なんていうか、、また旅にでますw

例のルパートやるんだぞ!!!!!>ニコ

そしてこのいたんだハートをだれかいやせwwwww(ミス
まあ、なにはともあれ経験地6000くらいふえたかね^^
これからもがんばろおじゃないかあ!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ここからは超ポジチィヴィティな美宇ちゃんの
おでましだwwwww(????
こわれてキタw


今日はみんなでしゃめ交換(?)して
たのしかったwww


ゃけどした!ゃけどした! 

February 14 [Thu], 2008, 21:35
今日は長かったょほんと!スノボゃばす(((o≧▽≦)ノ彡イキって新雪とこいきまくったらうもった( ´ー`)傑作だたのが,頭からつっこんで雪の中でブレイクダンスをしたこと(o゜Д゜)ノダッ!自分ではゎかなかったけど父からしたらそだたらしぃ‥笑おかげで腰ひねったての〜そして今回も例のごとくルルルパートぽの人を見つけて父とはぐれそになた(´∀`●)笑あぶなすあぶなす。そして今日はずっとゴーグルしてたから逆パンダみたく日焼けしますた(((o≧▽≦)ノ彡

はっきりしなぃゃっはきらぃだ! 

February 13 [Wed], 2008, 17:50
はっきりしなぃゃっはきらぃだょ!!!!人一倍そゅの好きくなぃから( ̄^ ̄)金曜日ですね‥ゎかりましたょ!!!!シュークリームくさるってのorz
今日のばんからスノボスノボ♪笑明日学校休みなんだょね(((o≧▽≦)ノ彡ファザーと行く三 (/ ^^)/笑楽しみら!!

Σ(´□`;)ハゥ 

February 13 [Wed], 2008, 1:34
いおいお今日だ〜(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
神様仏様ど〜かこのあわれな論ヲタクちゃんに
救いの手をwwww
初めての告でふられたらむなしいよねorz
何か予感あたりそΣ(´□`;)ハゥ
がああああああああああああ
もおどーにでもなっちゃえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、次ぎあう時は幸せな自分でありますよおにヽ( ̄▽ ̄)ノ 
なんつってw
ちょっとクサッw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ひゃっほぃ(σ・∀・)σ 

February 10 [Sun], 2008, 19:00
ゃた!!!!!!!!ふられるかどぅかはぉぃとぃて,見事ゃってのけたョ(´∀`●)笑返事こんかと思ってたけどきてょかた〜(≧▽≦)ぁりがとぉ神様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぅまくぃくとィィな‥笑「またメールして」だて〜!!!!絶対しますょぉ(・ω・)/笑自分がばしょ!!!笑笑ふぁぃてぃす☆彡

380円ナリ 

February 09 [Sat], 2008, 19:16
マニキュア10本で380円は安くねか!?笑便乗して買っちまったょ┐(´ー`)┌笑でも結構ィィ色してるね〜♪
明日は,ぃょAシュークリームをつくるぉ^^想いをシュークリームに託すぜ(*^-^)b頼んだ!!!!シュークリームちゃ★笑ぅまくぃくとィィけど‥誰も見ないでゃってくださぃm(..)m笑
昨日ラジオの生電話のコーナーてのがぁってそれになんと出演しちゃたょ(≧▽≦)フフフ緊張しまくってキンチョールだったけど,まめっち・ひろりんに助けてもらぃながら見事ゃってのけた★★ラジオから自分の声聞こえてきてビックリしたwwwwwグッズとサインくれるぽ(・ω・)/楽しみら〜♪

ブーメランブーメラン 

February 07 [Thu], 2008, 0:39
心の中はブーメランだwwww!
この展開にいみぷww
ぁしは、だれとめるしていたのか・・?
まめですか?wそれとも・・・orz
くぁ・・・・・
そして2運命の時は刻一刻と。。ww
こたえは2分の1wさあ、どおなる?!?!

しっかしおなかへたゎwwww
いま、飲むヨーグルト補給中ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
すきっぱらに。。。orz

今、ほんとわけわかめ(?)な毎日をすごしております。
そして、今までにないくらい妄想中だwwww(*ノノ)キャw
妄想ばんざああああいw
いっとくけど
妄想へきとかじゃないからwwヽ(´□`。)ノ・゚

かゎきもす(´∀`●) 

February 02 [Sat], 2008, 19:06
最近かゎきもすて言葉にハマた-笑だんごムシかゎきもす!!クラゲかゎきもす!!!笑
スマブラ最高だぁ(≧▽≦)ぁし的にはアイクがすごくかっこィィと思う♪でもつかうのはピットてぃぅ羽はえたのんとかマルスとかかな(・ω・)/笑まだまだ使いこなせてなぃからほかのキャラとかゃってなぃけど,なれてきたらピーチとかゼルダとか使ってみたぃo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪笑
最近肩こりが大変..ゲームのしすぎか!?笑笑まぁそでなぃことを祈ろぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(@_@)フ 

February 01 [Fri], 2008, 14:22
今日はスマブラすっために部活休んでゃる-!(+_+)知らん〜‥つか部活してね-ょ!!!この部活(`へ´)ハッキリしなぃのはすごぉく嫌いだ!!!正直なんなんでしょね-?‥部活するのと家でスマブラすんのとは同じ価値だと思うょ-┐(´ー`)┌もぅ誰かこのすたれかけた部活をどぅにかしてくださぃ(*´Д`)=з
つか古典はじまっちゃったょ(・_・;)笑

わほ! 

January 30 [Wed], 2008, 2:10
ああ〜矯正いたい〜><
まあしかたないけどさ。。。
今日は(昨日)いろんなことあって
てんぱったΣ(゚д゚;) まあ、なんだ、、
どうこたえていいのかわからんのだよ
まあ、答えはきまってるけど。。
しかしこれからやりにくいかもな〜
よりによっておんなじ塾かよ〜Σ(´□`;)
まあ、こんなあしに好意をもってくれただけでも
ありがたいけどね。。。。。。

さあさあ、ヴぁレンタインだよ!!
うまくいくのかいかないのか」」」
いかないに1000円!!!ww
とまあこんな調子です[壁]・m・) プププ

友達の名言をとりいれさせてもらった!w
明日やろうはばかやろう!
wwwwwwwwww
いかしすぎwwb
ぐっじょぶbb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美宇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノボ
    ・映画-ハリーポッターv 特にロン
読者になる
ルパート・グリント大好きっ
YUKIも大好き〜
そして新たな仲間に〜〜〜
ワクこと涌井秀章vvvが見事加わりました^^
ジャンルはいろいろだけど。。。w
まあいろんなことすきvv
つか、ワクーかっこよすぎないか!!????
つくづく変な人ですが。。。
よろしく〜〜〜bw
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 開放感? (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 開放感? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 開放感? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 開放感? (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 開放感? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 開放感? (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 開放感? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 開放感? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 開放感? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 開放感? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる