アメリカの子どもたち

January 02 [Thu], 2014, 16:19
日本の子どもが欲しいものと言えば、ゲームや子ども向けのおもちゃが一般的だ。

一方で、アメリカの子どもたちは日本とはちょっと違うようだ。

子どもたちが一番欲しがっているのは、なんと「iPad」らしい。

子どもって中学生くらいでしょ?って私も最初に思ったのだが、これが6〜12歳というから驚きだ。

私が12歳の頃に欲しかったものといえばビックリマンチョコのシールくらいだったな。。。

小杉兄さん

日本中が愛する、小杉兄さんが結婚をした。

日本を代表するマスコットキャラである兄さんが結婚をするということで非常に嬉しい思いだ。

どうか、兄さんには、ひらかたパークとUSJのように二股をしないであげてほしい。

元歯科助手のミキちゃんの顔は見てみたいが、きっとカワイイ子なのだろう。

とにかく、アメリカの血をひく兄さんには幸せになってほしい。

これに関しては相当経験が浅い

カレーライスは家で食べるもの、そんな固定概念が自分の中に強く根付いている。

そのため、外食でカレーを食べた記憶がほとんどない。

一度だけ、その店のメニューが少なすぎてカレーを選ばざるを得なかったことがある。

やはり、美味しいとはいえないものだった。

ココイチなんかも行ったことがないし、どこにいえば美味しいカレーが食べられるのかは未だに謎である。

スキー旅行

December 30 [Mon], 2013, 14:32
ジャランでスキー旅行に行きませんか?スキー旅行もジャランがお得なんです。ジャランのスキー特集号を買えば全国各地のスキー場の情報や近隣のホテルや近くの温泉旅館まで、欲しい情報が全部載っています。そのうえジャランのみの特別割引もあるのがうれしいですね!ですが、ジャラン大阪とか買ってもスキー場のことはほとんど乗っていないので気をつけましょう。リアルタイムの積雪情報が気になる今年はジャランネットでオンライン予約が一番いいかもしれません。

ジャランで箱根の温泉宿を探してみるとわかるが、箱根には多くの温泉宿があります。ジャランでしたら場所で温泉宿を選んでもいいですし、露天風呂の雰囲気で選ぶのもありでしょう。箱根といえば富士山です。富士山の見える露天風呂のある温泉宿なんか素敵ですね。また予算などの条件でしぼることもできますので、ジャランなら気に入った宿泊先が決まることでしょう。

ジャランでビジネスホテルの予約も便利でお得です。急な出張で関西へ、そんな時もジャラン関西を買わなくてもジャランネットでビジネスホテルの予約が出来ます。駅名検索でホテルを選べば出張先や歓楽街のすぐ近くのホテルを取ることも出来るでしょう。また、宿泊費用を安く抑えたいのであれば、金額を設定してリーズナブルなビジネスホテルを選ぶことも出来ます。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rupbm8i548/index1_0.rdf