December 02 [Thu], 2010, 19:17
みなさん久しぶりです。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

復活しました!!

いやー日が経つのって凄い速いですよねヶラ((●´∀`))ヶラ

もう12月になりましたね


12月と言えば・・・クリスマスです(●`・ω・´●)モキュ♪

もう予定とか入っている方いますか?W

σ(´ェ`●)me?はもち今年も入っていません(´・ω・`)←

拾ってやってくださいw

でゎ今日はこの辺でヾ(o゚ェ゚)ノパタハ゜タ

重要 

March 31 [Mon], 2008, 14:48
えーと!?みんな久です(#-´ω-)y-~~

いきなりですが!?ネットを切られる事になっちゃいました;ェ;

ぅははーぃw ぇーとまぁ。。。そゆことですwww

理由はいえないので・・・。勘弁をヾ(o゚ェ゚)ノパタパタ

携帯がつながったらまたちょくちょくブログを書くのでwwww

復活するまでまっててください!

でゎそゆことなのでみんな本当にぁりがと><

でゎA ァデュー

ぉはょ藁 

March 25 [Tue], 2008, 7:50
今日は。10時ヵら中学校で離任式なのです

ぅあああああああああああああああああああああああん

3年は卒業したのになんでなnヵに行かなきゃ行けないのだ

あーあーだるぃ

まぁ。なんヵ昨日連絡もがきて 今日の方に300円もってこーぃ

て回ってきましたwwwwwwww

これ忘れたらどんなnなるんだろ(○´・ω・。)

まぁ(´・ω・`) いっか!?←

てなことなのでまたに帰ったらカキコしま

でゎA 

久☆ 

March 24 [Mon], 2008, 0:36

ぇーとブログ書くの忘れてました (。・`ω´・。)ゞ ビシ

このブログを見てくれてる人?

すいませんした(´・ω・`)

H/K

今日も又日にちがかわったょー((藁´∀`))ヶラヶラ

ぅっーんまー一年の時間がσ(・ω・*)すごぃ早く感じるのはなんでかな?Wwwwww

ま。しったこっちゃねーかwwwww

てヵσ(・ω・*)って・・・あーなんでもなぃゃwwwww

書くことわすれちった (。・`ω´・。)ゞ ビシ

それはぃぃとしてー今日は元気に過ごせたらぃぃなwwww

外にでてないけど←

↑冗談wwwww


H/K

これヵらもこのブログょろです★%⌒(b'v`◇)b

でゎA あでゅー(●`・ω・´●)

(´・ω・`)制服 

March 19 [Wed], 2008, 15:02
今日は制服を買ってきましたwwww

なnと値段が8万ちかかった\(^o^)/

高くないヵなこれ?W

てヵ制服まぁまぁ。。。だったょ\(^o^)/

ジャージはかっこょヵったに近いよ (。・`ω´・。)ゞ ビシ

てヵσ(・ω・*)足のサイズが25ってのが初めて解った☆←

ま。制服を買いにいったお店に中学の時転校した男子がぃましたヶラ((●´∀`))ヶラ

少し話してお別れしてwwwwww

その後に親にクレープ買って貰ったwwwwww

ついてるな今日はヽ(゚ω゚)ノ うぇーい

ま。今日の話題はこれくらぃでw

でゎA あでゅー

◆◇旅立ち◆◇ 

March 18 [Tue], 2008, 9:43
今日は。一番↑の兄貴が神奈川に引っ越す日なのだ!!w

てヵ旅立ち?W

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ぃやねヾ(o゚ェ゚)ノパタパタ でも早くいなくなれ?とは言ってるんだけどヶラ((●´∀`))ヶラ

少し寂しいヵな 。゚(○'ω'o)゚。うるうる

兄貴といるの今日で最後なのですil||li _| ̄|○ il||li  

兄貴は11時ちょい過ぎにいなくなっちゃぅのデス。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ま。春休みだヵら・・・・・・。見送りに行くのだ!! ヽ(゚ω゚)ノ うぇーい

むー(´・ω・`) 見送りにぃくときに絶対泣きそうなのだ\(^o^)/

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

泣き虫← 

ぅなわヶなぃnだヶどー今日兄貴がぃなくなるのは実感しないぞ\(^o^)/

まじで寂しいヽ(´∵)ノ:*.;


合格発表 

March 17 [Mon], 2008, 10:06
今インターネットで合格者一覧をみました

ぇーとぇーと

ぅちはなんと受かってたああああああああ

でも気になることが・・・・・・・・。

6番がなかった・・・・・・ぇーと・・・・・・・・・・だれ・・・・・・・・・。

なんでだろ  ま。それはぃぃとして

今日は合格したことをぃぃに学校にいかないといけない・・・・

まじくそめんどいぞ

誰かぅちの変わりにいってこい← ぃたぃ・・・・・。

てなことなので合格できました

応援してくれた人ぁりがとね

でゎA

はょw 

March 17 [Mon], 2008, 9:30
今日はなんと!! 高校の合格発表なのです!!

あああああ><落ちてたらどぅしょう・・・・・・・。

などなど不安が>< 兄貴にも落ちるなとヵ言われてぅあああああみたぃな?><

ま。高校に見に行くのではなくインターネットで発表をみるのだ!!

発表時間は10時・・・・・・・・。

あと少しだ><  ぅぅ・・(´・ω・`)    

待ちきれません!!←

どきどき・・はぁはぁ・・・←

 

March 13 [Thu], 2008, 13:03
ちわーっす

ぇーとですね昨日髪を切に行ってきました

きり終わったあと鏡を見ると

なんと きゃああああああああああああああなことに

ぅはは

最低だ 外にでたくなぃぉ

てヵ15日に部活のなnヵでボーリングがぁるのちゃっかりわすれてぃた仔

あーぃたぃいたぃ もぅどぅしょう・・・・。 15日・・・・。

あさってだよ まじでピーんち

はぁ ま。しょうがなぃヵ・・・・。

髪が伸びることを祈ろう。。。 みnな髪切るとき気をつけてね☆←

ぅちみたくなるなよ! 

てヵ話題ないので逃げるww

でゎA

初バトン 

March 13 [Thu], 2008, 12:55
S M 診 断 テ ス ト 。⌒†
○or× で答ぇてちょd(*・ω・*)b♪


☆タンスの角に 小指をぶつけました。 舌打ちする [○]←毎日ぶつけてる・・・。

☆雨の中 捨て猫が… 家でゎ飼えないし。。。 ほっとく。。。[×]犬はぃぃけど猫はだめえええ!!

☆よく行儀が悪いと言われる [×]

☆掃除が 因の苦手 ! [×]大好きですw

☆よく親子喧嘩をする [×] 

☆テレビが 写らなくなった様子。 テレビを叩いてみる [×]ぅち叩いたら壊れるよ? 

☆好きな人に 心にもない事を 言った事がある [○]ぁるだろ( -ノェ-)コッソリ

☆リレーゎ得意な方だ [x]

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる [×]汚すぎ  

☆毛糸が絡まった!! ほどくのをあきらめて 新しいのを使う [×]もったぃなーぃw

☆球技系のスポーツが好きだ [○]スポーツ自体好き。

☆逆に水泳などは嫌い [×] なぃなぃw

☆片手で メールを打つ時ゎ だいたい右手 [x]左手ですw

☆朝に弱い [○]もちbb

☆友達が髪を切ってくると 真っ先にいじりに行く [x]ヵわぃそぅ。

☆ハンカチなんか 持ち歩かなぃ [×]きたねーなそれ><

☆甘いものが あまり好きでゎなぃ [x]普通。。

☆だいたいの ものゎ 素手で倒せると思ぅ [×] バカだろそれ

☆友達に叩かれると叩き返す [x]ぃたぃの嫌いw

☆最後に、正直この心理テストを 答えるのが 面倒ヵった!![x]  楽しヵったょw




†⌒゜。 結果発表 。゜⌒†



○が18〜20個の人 : 超ドS


○が13〜17個の人 : S


○が10〜12個の人 : S中間M


○が5〜9個の人  : M


○が0〜4個の人  : ドM



ぅえええええええええええドMってどゆことだよ!

ちょ。。ひどくなぃこれ??

てヵSMバトンでSMバトンでSが出たことなぃ・・・。

どゅこと・・・・。。

ぅぅー・・(´・ω・`)
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:тiйα
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ぃろぃろ (VσェV)
    ・音楽-歌聞くことw 
読者になる
★σ(・ω・*)の好きな食べのものは
★後好きな歌手はAAAYUI
  とヵです
★部屋汚いの嫌い
★YUIとヵの画像を持ってる人募集ヽ(○´3`)ノ
ってことでヽ(ゝc_.o)ノ゛*:゜。.ョロシクйё

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる