げん玉 

2008年01月08日(火) 19時35分
れいかsのブログをみて



ついこないだからげん玉に



はまっていますwww






↑お友達紹介しているので



よかったらどうぞww

あけましておめでとう!! 

2008年01月04日(金) 17時33分
ちょぃおくれたけど



おけましておめでとうございます。



今年は、部活と勉強をがんばっていきたいと思いマス



どうぞよろしくおねがいしまっす



・・・お年玉たくさんもらった?




ついに・・・発見 

2007年12月26日(水) 19時17分
今日は、彪sとのんsと



いっしょに幸恵sの家を



探してみましたwww



今回は調べてからいったけど



うろ覚えでわからなくなりましたwww



のんsに調べてもらって



そして、ついに



幸恵sの家を発見しました



彪sが「ゆきえってかいてある」



・・・そんなこといわれても



目悪いからぜんぜん見えない



近くに行っても見えなくて


みえたのか大南だけでしたwww


家を発見できてよかった


このへんで


ノシ〜

疲れた・・・・ 

2007年12月24日(月) 20時32分
今日はバスケの練習試合が



ありました。とってもたのしかったけど



バスケは走りっぱなしだから



めっちゃ疲れました・・・



でもアシタは普通の



練習や〜疲れる



やすもっかなぁ〜wwww



でも、休めんと思う・・・



このへんで



ノシ〜

いろいろ 

2007年12月22日(土) 18時48分
今日は彪sの家で


あそびました。



・・・とかいっても


ず〜っとチャリンコ乗っとったけど


昨日、公文で


ゆきと会って電話番号とか住所とか聞きました。


んデ今日彪sといってみたけどけっこう遠くて


迷った結果……


ゆきの家見つけられずにかえりました


次ぎ行くときは


ネットとかで調べてから


行ってみたいと思います


……りおsとゆうやs


どうなったんやろなぁ〜


なけるwww 

2007年12月19日(水) 17時07分
今日は、ぉれの


友だちからいいアドレスを


書いてくれました(メールで)


今、話題?の


恋空のサイトです


昨日と今日で


一気に見ました


ぉれめっちゃ泣きました。


もぅ〜感動しまくった


できれば映画館で


みたかったなぁ〜


また更新するかも…………

マジゴメ 

2007年12月17日(月) 18時24分
今日ゆきに会いに行くつまりやった


いったけどゆきが通っている学校


今日休みでした・・・・・・・


結局、会えませんでした_| ̄|○


もぅかなり悔しいしめっちゃなきたいです


次あったときには


絶対にこくります


アシタがんばってあいにいきます


ほんまに


ゴメン・・・・・・・




何かこう? 

2007年12月12日(水) 18時59分
最近ひまなんで


WANDSの世界が終わるまでに


をかきます。YouTubeの検索ラン


に世界が終わるまでにと


うつと一番上にでます


これが歌詞です


大都会に 僕はもう一人で


投げ捨てられた 空きカンのように


互いのすべてを 知りつくすまでが


愛ならば いっそ 永遠に眠ろうか・・・

 

世界が終わるまでは 離れる事もない


そう願っていた 幾千の夜と


戻らない時だけが 何故輝いては


やつれ切った 心までも 壊す・・・


はかなき想い・・・ 


この Tragedy Night

 

そして人は 形を求めて


かけがえのない 何かを失う


欲望だらけの 街じゃ 夜空の


星屑も 僕らを 灯せない

 

世界が終わる前に 聞かせておくれよ


満開の花が 似合いの Catastrophe


誰もが望みながら 永遠を信じない ・・


・なのに きっと 明日を夢見てる


はかなき日々と 


この Tragedy Night

 

世界が終わるまでは 離れる事もない


そう願っていた 幾千の夜と


戻らない時だけが 何故輝いては


やつれ切った 心までも 壊す・・・


はかなき想い・・・ 


この Tragedy Night  


このTragedy Night


ぉれいまがんばって覚えています


みんなもがんばって


おぼえてみてください


今日はこのヘンで


ノシ~

くらすのみんなから・・・ 

2007年12月11日(火) 19時58分
今日は、なにを


かこうかなぁとおもって


いたけど・・・迷った結果


クラスのことをかこうとおもいます


あっ!あのどんな人がいるとかじゃなくて


クラス内のぉれの様子をかきますw


彪sと桜sは


一緒のくらすでオッ・・・ぢゃなくて


のんsだけ違うクラスです


授業中とか休み時間とか


よくしゃべってますわぁ


女子のほとんどの


ひとから幸恵。幸恵。


ってよばれます


ぉれは幸恵ちゃう!


ってこたえますが・・・いまも幸恵ってよばれますwww



もぅ、なんかいいような


よくないような・・・


どっちもどっちですwww


まぁ面白いクラスです


おってて楽しいです


今日はこのヘンで


ノシ~

ゴメ 

2007年12月10日(月) 20時10分
昨日更新しよう



とおもっていたけど



家の都合で



することができませんでした



正直まいにち更新しよう



とおもっていたのに・・・



まぁこれから



まいにちこうしんするとおもうので
                  (たぶんww)
 

おうえんよろ〜
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» げん玉 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» げん玉 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» げん玉 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» げん玉 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» げん玉 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» げん玉 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» げん玉 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» げん玉 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» げん玉 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» げん玉 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる