雨いいかげんにしろ 

2004年09月27日(月) 16時02分
はまりそうやもヤプログ
なんかたのし
あ−煎餅うま。゜*(・∀・) ババクセイ
さっきまで語ってましたん やらなんやらせ−いしゅんについてネ☆ミ
あと3日ぐらいしたらリニュろうかと思います−−−−
ハロウィンきゃれんだ−リニュ−
カレンダ−とか使ったサイトさんはまだいっかいも見てないんでやってみようかなぁとかうん
とか理由をつけてみたり
実は便所のよみ●りのカレンダ−見て思いついたんだよねわ− ださせい
またね中間うちとY(親友ちん)とA(野郎)とT(野郎)点かけるって☆ミ
合計点を10倍した数で競いまス!!!! 10倍するのに意味はあんのだろうか… 謎
期末もやったしね
いつのまにやら仲良し4人組???笑
こないだもねこの4人で遊んだのよ−
実はですねYはねAの事好きなん
T以外は3人とも1年のときも同じクラスなんよふ
そんでこないだ遊んだときTがねうちのこと好きとからしいくて 笑
ほんとかどうかは俺は知らん
それでYとAがなんだかTを応援してるらしくてにけつでいこうぜ−−とかいうのさ
別ににけつぐらいどうでもいいからしたけど
でもちょっぴし うぜ−−−−−−−いみたいな 誰
そんでそんで!! YとAもにけつなん
俺ら二人だけにけつっての変だから言うたんやけど
きゃ−もう幸せ満タンだっただろうね うふふん
人の幸せは俺の幸せ〜 偽善者−−− 笑
もうAの服の端っこつかんじゃったとか!!!!
仲良いけどYは女の子らしいのでそいうことはあんませんのよ
恋愛対象としてみるのと友達と見るのでは随分違うようでね
前とちょっと雰囲気違うん Yよ
友達としてだったら多分にけつすんのやだとか言いそうだったけど好いてんじゃやるしかないよねこれは うふ

中間も楽しみですね
自分のことより他の人のがきになるよ
進展を祈る!!!!誰

えへ。 

2004年09月27日(月) 2時19分
やったわ−−−−−−−い
ブロぐだよ ブログ くどい
なんにやらやってみたかったんよほ 楽しそうケン
ココにはわたくしてき日常を詳しく書こうかと思いますん(´・ω・`)
あ−−−とちょっとでポンツカはじまる−

今日て優香日曜日はすごいぜ
勉強したんよう
夏休み以来だね ふふん
数学のテストで10点以下の人はやらんとあかんかったん
10点ていいましても50点満点だから気にせずににこ
追試やるかもとかありえへん
うちのクラスの担任数学なのにきっとうちのクラスがいっちゃん10点以下のやつ多かったよ 笑
今日はちっと頑張っちゃたよ 素晴らしい
あ−あと美術も残ってるし 自主的に持ち帰ったんだけど ポスタ−カラ−がないズド−ン ズド−ン
自分のポスタ−書いてるんだけど学校にも置いてないん
ど−こいったんだろ さがさな
最近学校でのえろと−くが一年のころに比べると少なくなったなぁと思う
2年も一年も一緒のクラス友だちんもいってるよ−う
なんか大人になったなぁ 笑
なんにでもえろに繋げてたのに
えろ盛りは一年の時かねぇ…
なんかえろ人大集合なクラスだったもんな一年の時は 笑
ポンツカ聞きに行くからしま−い しまい!!




2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rupan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる