眠いス 

2007年02月22日(木) 2時07分
いゃぁー。



眠すぎです(^ω^;)(;^ω^)





今何時だと思ってるのぉ(^ω^;)(;^ω^)




まだバィト中です




珍しくお客サマに指名していただいたので
+。∵゜ヽ(Ж´∀`)ノ゜∴。+




明日学校なのに・・・
こんな時間まで頑張っちゃってる
わ・た・しヽ(Ж´∀`)ノ



ねみぃー




もぅ客いないしぃー

らぶ 

2007年02月21日(水) 18時11分
私の大好きな先輩(^ω^)
いや、姉上。






愛しています!!!!(^ω^)




ダンスうまいし、かゎぃぃし、頭良いし。




今日は先輩に遊んでもらって楽しい一日でした(^ω^)またあそんでくらさい。

最高の笑顔 

2007年02月21日(水) 14時28分
私が育てた?????後輩。キタ━━━━━(゜∀゜) キタ━━━━━(゜∀゜) キタ━━━━━(゜∀゜) キタ━━━━━(゜∀゜)




泣きそうになりました。
みんなダンス上手になって、これからいろんな進路に旅立つんだネ。



ダンス部3年間遣り遂げたという自信を胸にこれからも最高の笑顔でがんばれぇ。(^ω^)




ゅぃもダンス頑張らなくちゃ!!!!(^ω^)

笑顔でね。頑張るぞ!!!!
No1☆
高校に戻りてぇー(^ω^;)(;^ω^)

ぅわぁ(。・∀・。) 

2007年02月21日(水) 13時58分
今日は母校にきております


ダンス発表会見にきました懐かしいなぁー




ゅぃはこの学校に先生方にみんなにお世話になりました。
幸せです




みんな歓迎してくれて嬉しい!!!!!




今の私がいるのもこの学校のおかげ。
やめたい時期もあった、でも頑張ったから今がある。



大切な時間、ありがとう

(^ω^;苦しい 

2007年02月20日(火) 19時33分
眠いっす(>Д<)



今日は個人ヴォーカル終わって素直にかえっております(・∀・)ネムゥ



ヴォーカルの前にはるかと食べた吉野家の生姜焼き定食がくるしいっす(・∀・)(・∀・)ヤバイ・・・また太る
勘弁してくださいよ




ゅぃは丁寧になんでもやろうと思う(^ω^;)(;^ω^)歌でもバレエでも




今日学んだコト
“日々を無駄にしない。丁寧に(^ω^)”
損するのは仕方ないよね、だからその損をむだにしないよにするお(^ω^;)(;^ω^)

眠いのッ(・∀・) 

2007年02月20日(火) 9時28分
昨夜じゅんじゅんちでちえ、みぽ、じゅんじゅん、ゅぃでドンチャン騒ぎ




やきとり、せんべい、チョコ食いまくったよ!!!!
やばい。
確実に太った




これから学校
絶対、眠い

ビューティホォー 

2007年02月19日(月) 21時46分
最近





“美”




について研究中( ̄^ ̄)




可愛くなりたいのよ。




好きな人に振り向いてほしいんだもんっ(*ノωノ)





今日買ったのは
ボディーバターとはちみつのボディーソープ (・∀・)ヮァーォ



どっちもィイ働きしてくれそう(・∀・)ヮァーォ

うんめぇー!!!! 

2007年02月19日(月) 18時31分
今日はじゅんじゅんちお泊りぃヽ(Ж´∀`)ノ



んでその前に
じゅんじゅんとみほとディナー




さっき食べたのにぃ(^ω^;)(;^ω^)





まぁーいっか(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)




ダイエット明日たから〜♪♪

うっ・・・(´⊇`)=3 

2007年02月19日(月) 17時38分
ちょーマッハでラーメン食べますた(^ω^)




うまいかまずいかわからなかった(○До)ポカーン



悠といるとまぢ楽しい



いつも楽しい時間ありがとう!!!!(^ω^)

(´∀`) 

2007年02月19日(月) 16時46分
ぇえ、中間公演の衣裳合わせです。(・∀・)
迫〇嬉しそお━


“落ち窪物語”ってゆー昔の日本のお話をミュージカルにした作品なのぉー!!!!



午前中はダンス。
振り付け



ダンスは、ホントに大好き!!!(^ω^)モットもぉぉ━っと上手くなりたいナァ〜…




午後は、演技。



最近スキになった(^ω^;)(;^ω^)前は好きじゃなかったけどネッ
極めたいって思えるようになってきた



でもまだダメダメ
自分に甘いから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rupa--n
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる