見つけた!好きのバービー用服

September 19 [Mon], 2016, 17:18
私は、バービー用小物を収蔵する趣味があります。毎日バービーに綺麗な服を着替えさせるが楽しみです。

だから、暇の時は、色々なネットショップをぶらぶらして、バービーに似合う服を探します。最近、なんとなく、バービーの服を売ってるアマゾンネットショップを見つけました 。色使いやデザインが華やかで、種類も豊富です。

5着で1500円と値段がとても安いのでバービー用ドレスを購入してみました。思ったより縫製もきちんとしていて、胸元がきついとか緩いとかも無く、可愛いドレスばかりでした。色も綺麗で丁寧な作りとなっているので、とても300円には見えない商品です。

大切なバービーちゃんへの服に迷ったらぜひおススメです。ぜひ300均で、バービー人形用洋服を選んでみましょう。きっと、お気に入りが見つかるはずですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪ちゃん
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruoxi/index1_0.rdf