とよはし 

April 08 [Tue], 2008, 21:14
もょ-wwww


どもどもo



レポらしヵらぬレポをo





ッてぃぅヵいまさらww










とにヵくo




なつゎコスでびゅ-とぃぅことゃなww
おめでたぃ
非常におめでたぃょね
続けてくださいo笑




みったと
かれんちゃんの
じょじょww
マヂリァルゃな
イラストでしヵみたことなぃヶど
似てるね…
なんだろ…
そもそも雰囲気がぁるょね!!!!!


らぶらぶうらゃま!!





ハルヒゎ中々大型あわせでしたねぇ!!

マヂほとんどそろッてんぢゃん!!!!!

なんヵ仲間がみんないて幸せでした♪”
ょヵッたゎぁコスしてて!!!笑
ほんとそんな気分でした!!






ヅラ投げたかった…チクショウ






ぷは-


みんなすき///笑




とよはしッこみすてッ 

March 23 [Sun], 2008, 19:45
名刺にアドレスのせてもらッちゃったヵら
日記かかなきゃvv
とヵ思って日記書きますv



今日ゎたのしヵッた


マヂたのしヵッたvv



すてきだッた





なんヵ長い間ぅちらに付き合ってくださったみくるチャンの名前を伺い忘れた;;;
ショックゎ大きいです…(;ω;)

ぅぅ…

また会えるとぃぃなあ…;;;






またレポゎ詳しく書きます!!
今日ヵ…明日ヵ…
でも絶対かきますヵらに−

つかさ…vvv 

February 05 [Tue], 2008, 19:57
つかさ!!!!!!

ゃばぃなwwww
まぢ可愛すぐるょおおお

声もゃばぃvv
まぢ…らき☆すたvvv

華蓮チャン…
ツンデレかがみんお願いしますww笑

女子高生ッてぉ得だなぁ 

January 31 [Thu], 2008, 1:29
今日ゎ普通の日記書いてみようと思う(^ω^)


しヵし何も覚えてないww


ぁ,文集のアンケート!!


カップルのとこにゎぜひ石橋クンとぅちの名前をお願いしますvv
目指せ3位とヵvvvv笑

にしても彼ゎローマ字にすると異常に長ぃww
みっちゃんとおーばチャンならわかるはずw

なんヵJKもそろそろ終わりだと思うとカナシス;;
嬉しぃょぅな…なんヵ寂しいなぁ;;



ッッッッてぃぅヵユルズさん!!!!!!
メィルが着ません;;笑
明日(もぅ今日でしヶど)
どぅすればぃぃんだぁああああ;;




迷ってるんだヶど
服買うヵ,エクステつけるならどッちにしょぅ
お金無いから両方ゎ無理ww

ぅ---ん
迷う


また思い切りロングにしょぅヵなぁ-そしたらまた
巻けるし(yωy*)



この頃の長さに戻りたい;;





ゃはり服ゎ諦めてエクステにしょぅヵな

お金ほしいぃぃいい


とぃぅのゎまぁぃぃとして




とりぁぇずみっちゃんゎかっこいい1位になる事確実だょね-(^ω^)


ぉゃすみりんこ!!

ちょwww 

January 28 [Mon], 2008, 22:09


珍しく昨日テレビ見てたんですょ
そしたら
出てきたんですょvv

とっさに写メッたww


みどりかわッッッwwww

ッて叫びました

ドアホウッてぅちも言われたいんすぉ(;ω;)

本日ゎお疲れ様でしたぁ♪ 

January 26 [Sat], 2008, 20:45
今日ゎ


豊橋の


こみっくすてぃと


でした




ぅちゎ

前半*銀魂の沖田

後半*ハルヒの長門

ゃッてきましたo



前日ゎユルズ宅に泊まったんでユルズママに送ってもらえましたvv
ありがたぃw


そんで遅め到着したら


局長ゎもぅそこにぃました…笑
きょくちょぉおお
おはようございます(゚Å゚)/


華蓮チャンのピンク髪ゎゃッぱり似合う!!
へそだしとヵマヂすごぃ(≧∀≦)
尊敬する可愛さvvv


みッチャンゎ…
言うまでも無いょね!?萌ぇ〜〜vvv
短パン&ノースリvvv



ぅちの沖田ゎゃッぱり若干Sですね…腹黒いとぃぅょりもS…
ぅーん…改善しなくてゎw

ユルズのいとうサンvvvvマーヂヵッけぇから!!!!
ぅはぅは(>ω<*)








そんで後半〜


猫背サンゎ
きんぶりさんwwマヂ大人ゃvv
生でゎ初めてみたvvギザヵッこょす!!


みッちゃんvvvキンダムゃぁああ
ソラマヂかっこぃぃし可愛い!!
なんてぃぅんだろぅ…ぴったりすぎます(yωy*)!


華蓮チャンゎ坊ちゃん!!!!
ヵッこょすごぢゃなぃですヵ!!??
一緒に切ったヅラ!!!


ユルズゎ……しゅごキャラ!!!!
ロイヤルケープ!!!!笑
可愛いし小学生v短パンv
ヅラまたカット付き合うょv


自分ゎ長門〜〜

マヂ変態な露出狂ですみませんでしたo
痩せます;とりぁぇず痩せなきゃ;;リベンジします;

でもゃッぱりぁの制服大好きだヵら,もッとたくさんあわせとヵしたぃvv
だヵらがんばッて誘ってみるぞ…!!

どなたヵ,こんな長門でょヵッたら誘ってください(^ω^;)


ッてぃぅヵ…vv
SOS団の素敵サマ達と写真撮れたvv

すッごぃ嬉しかった…vv

遠くヵらガチホモガチホモ言ってましたvvvvvv
ガチホもメィドも見れたし
ぅれしヵッたvv


しゅごキャラもみなさま可愛かったなぁvv
ぁんな可愛い小学生がぃてぃぃのヵ??
さらうww



AS子が撮ってくれたデジカメたんの画像見るのが楽しみですvv

最後に-
今日の自分
これヵらもっと長門になってみせる!!!

ヅラ大好きw 

January 21 [Mon], 2008, 21:09


今日猫背さんヵら受け取ったヅラw


色素敵w
もろ長門w(ぅちの中でゎねw

ヅラ大好き!
今日も独りでコップレ大会w
痛い痛いw

楽しいなぁ
はやくみんなでやりたぃなぁ

みんなであわせるほうがマヂ楽しぃもんv





ハルヒもぅ一回w
くどぃw








長門がまだかっとしていただいてないので…

カダージュみたぃv笑

だヵらメィクもカダージュッぽくキチガイめいくw笑

リトワ!!!!!! 

January 20 [Sun], 2008, 22:35
リトワ行ってきました!!!!!!
マヂたのしかった(^ω^)



食べまくり

買いまくり

コスプレしまくり

素敵でした(^ω^)


うちだけ男装w

即席ハルヒ 

January 19 [Sat], 2008, 21:58


華蓮ちゃんからハルヒ衣装届きまして
早速
ハルヒぶッてみたo笑
なんて
即席ハルヒ!!笑

はやく長門ゃりたぃょぉおお

みんなでハルヒゃりたぃね
あわせとヵたのしみだょね


そのまえに
あれですね…w

銀魂

ぎ・ん・た・まw

今日黒のパンツ入手しましたvv

おきたw
やばぃなw

きぃぇええぁぁああえうぇふぇげああだ 

December 29 [Sat], 2007, 22:57
くそぅ
みにSDヵードのリーダーだれヵぁりません?
ぁのプリクラの画像を
全部入れたのに
パソコンに入れれなければ意味が無い!!!
誰ヵ
ネ申の手を!!!!
イサヲのこと(・ω・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流響 イサヲ
読者になる
ヲタだぉ(・ω・)
ヴィジュだぃすき(^ω^)
漫画ァニメだぃすき(^ω^)
ぉしゃれだぃすき(^ω^)

誕生日
平成生まれ
7月4日
Gacktと同じ

血液型
A型
Gacktと同じ

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» とよはし (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» とよはし (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» とよはし (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» とよはし (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» とよはし (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» とよはし (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» とよはし (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» とよはし (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» とよはし (2008年09月14日)
アイコン画像華蓮
» つかさ…vvv (2008年02月08日)
イサヲにメェル送る

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる