小学生のころの

October 03 [Thu], 2013, 22:46
友人に最近よく会う
みんなそりゃ成長はしてるけど全然変わってなくてホッとする

もう10月なんだね
早いね、ハロウィンだ!

あと2ケ月(実質3ヵ月か?)で今年が終わっちゃうけど
イベントも遊ぶ予定もたくさんあるし
とても充実してるなって思う

この調子でずっと生きていたいね

あえて言おう3日坊主だと

September 28 [Sat], 2013, 1:07
お久しぶりです。
少々仕事が立て込み、休みも出かけていたのでブログ放置...

さてさて、先月
あまりにも計画性がないお金の使い方をしてしまいましたので
今月からお小遣帳をつけることにしました!
これで歯止めがかかるといいのですが......

最近はよく仲のいい友人と遊んだりご飯食べ行ったりしてます
この友人、現好きな人です_(:3」∠)_
思いを伝える気は毛頭ありませんけどね☆
世の中そう甘くはない

伝えて微妙な関係になるなら
友人としてずっと仲良くいたいと思うのは普通でしょ?
お酒の力をかりて言ってしまおうかとも思うんだけどね
残念ながら酒には強いのです....ww

こんなんでも嫉妬心は一人前にありまして
リアルでもネットでも
その子が私じゃないだれかと話してるとイライラしてしょうがない
子供か私は!!

2ケ月に1回くらいくる

September 12 [Thu], 2013, 21:28
このだるさ_(:3」∠)_

なんなんでしょう?
だるいし、なんか精神的に重い感じ
こうゆうときは何でもマイナス思考に考えてしまうから困る
と、言っても結構いつでも人の目を気にしてしまうタイプなんですがねw

誰も自分の事なんか気にしちゃいないってのは分かってるんだけど
気にしちゃうのよね


最近男女のカップル見てると気持ち悪く思ってきちゃうんだけどどうしてかしら?
嫉妬?でも、なんか生理的なんだよな.....やぁね(´・ω・`)

あ、あらかじめ言うけど
私は異性でも同性でも好きになれちゃう人ですので
気持ち悪かったらまわれ右でお願いします。

時間が欲しい

September 06 [Fri], 2013, 21:18
金曜日ですね!
休日はお仕事お休みです!!

最近は普通自動車の免許を取るため
土日みっちり教習所だったので久々にゆっくりできそう
あ、ちゃんと先週免許取れましたよ

日曜日は友人とカラオケに行くので
明日は溜まったアニメを見て、
この間(と、言っても2カ月前ですがw)ソラマチの食品サンプル屋さんで買った
オレンジフロートのサンプルキットをちょっと作っていこうと思いますw

あと料理のレパートリーを増やしたいのでね
お昼はラザニアを作ります!!

これは充実な予感°˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

数年ぶりに始めました

September 03 [Tue], 2013, 22:53
初めまして
こんにちは、こんばんは、おはようございます
瑠音と申すものです。

ブログね、小学生のとき以来です(6年ぶりくらい?)

なんでしょうツイッターで色々思ったことは呟いてるんですが
吐き出したいけど、友達にはあまり聞いてほしくないなぁ...ってなことを
ここでひっそり吐いていこうかなと思っております。

あ、別に悪口とかそんなんじゃないですよ
なかなか自分を出すのが苦手なもので...。

あとは、まぁプログラムをいじるお仕事をやってますので
ブログのデザインも、練習がてらいじれたらいいな

ひとつよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠音
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ