萌え 

July 26 [Tue], 2011, 20:01
ヒバにゃん馬路萌える//(`・ω・′)

60 

July 25 [Mon], 2011, 23:59
なんやかんやで60記事目ww

これからもよろしくねー

hshs 

July 25 [Mon], 2011, 16:18
ヒバにゃん(原作モード)が骸とかと喧嘩(?)してる時めっちゃ萌えるよn((((

何だろうな、眉間にシワ寄せて…アレだ、
ムスッとした時とか何か可愛くて萌えるんd(((((

もち原作モードじゃないヒバにゃんも最高に萌えますけどね\(^o^)/

お久しぶりです。ヒバにゃん愛してる馬鹿がここにいます。 

July 24 [Sun], 2011, 1:36
何日ぶりでしょうか\(^o^)/
これまた放置サーセン。

相変わらずヒバにゃんへの愛が絶えないです///
あいらぶヒバにゃん!!萌えるぜヒバにゃん!!

ヒバにゃんの元となる鑑定の「並盛カオスdays★」なんですが、
消えてました|||orz

愛するヒバにゃんを見れないとなると辛いです。


でもヒバにゃんへの愛が劣る事はないです(笑)


そういえば27時間テレビですね。
オールは無理っぽいです、眠いし。。。

ヒバにゃんとか出るならオールしますけどね←

え… 

July 13 [Wed], 2011, 22:31
家の前に不良が/(^o^)\
いや、毎日なんすけどね。

まだ溜まってんのか。ウザいな。(


こうなったらヒバにゃんに咬み殺しt…
いや待てよ…?
ヒバにゃん原作モードじゃないと強くないからな…
多分今ヘタレな状態…


よし、俺が行ってくるぜえええええ!!!

嫁達の為n(

<!>ヒバにゃん愛し隊入隊規約 

July 11 [Mon], 2011, 21:22
※ヒバにゃんがよく分からない方は「ヒバにゃんとは?」の記事、または管理人に聞いて下さい。


・ヒバにゃんが何なのかを理解する。
 例)ヒバにゃん=雲雀恭弥の事 など

・入隊された方には称号をプレゼント!
 っていうか俺が隊長なんで副隊長みたいな感じ(

・俺とヤプミー!になりましょう
 無理にとは言いませんが、ヒバにゃん愛し隊の仲間なので仲良くしたいですw


…まあこれくらいで良いかなー、と思います^^
ヒバにゃん(雲雀恭弥)が好きな方なら大歓迎ですので、
良ければ入隊してください(`・ω・)

ヒバにゃんとは? 

July 10 [Sun], 2011, 22:57
【ヒバにゃんとは】

・鑑定をつくろう!というサイトでの「並盛カオスdays★」で登場した雲雀恭弥の事。

・猫耳+尻尾がある事で生えたりする。

・原作とは違いヘタレな性格だが、原作モードというものがある。

・十年後はヘタレな性格も直っており、エロくなっている。

・とにかく可愛い←

変えてきた 

July 10 [Sun], 2011, 21:56
プロフと一問一答変えてきたー

今からブロタイ変えてくるぬw

お久しぶりです 

July 10 [Sun], 2011, 16:42
この頃放置しすぎてました\(^o^)/

今日来た理由は、何か雰囲気っていうか、
プロフとか色々変えようと思ったからw

と言っても背景はメンドイから変えませんけど(E

じゃあ変えてきます!

お久しぶりですん。 

June 21 [Tue], 2011, 12:42
最近来てなかった\(^o^)/

つか放置っすねwwwwwwwwwwwwwwwww((


明日からテストなのですようううう!

今日は家の事情で学校休みました(`・ω・)

にも関わらず、さっきBASARAの夢小説見てt(

うん、別に調子が悪くて休んだ訳じゃないしな!w←

ゆっきーが可愛すぎて禿げましt((((((((

何でゆっきーはあんな可愛いのだろうか・・・w


ともかくお久なのですおw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞/ネット/妄想
読者になる
恭弥は俺の嫁!
雲雀総受けを心から愛してます。6918、D18その他多数愛★
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さき子
» 誕生日 (2011年03月07日)
アイコン画像さき子
» θ足跡θ (2011年02月11日)
アイコン画像ミヤビ
» うへ、PSPの野郎… (2011年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる