マージスカッΣ(゜∀゜) 

2005年10月01日(土) 22時01分
今日は記念日だ・・・・(´∀`*)

こんばんは 毎度おなじみ るおなですよ

今日はいいことがありました

   今日ペンタブレット買いましたよ!

うれしすぎて絵書きまくりすぎて腕痛いです♪(ノ∀`)

これからは絵茶とかできると考えるとニヤニヤしてます(またかっ!

これから絵なんかチョコチョコ描くんでよろしくお願いします(ノд`)

うふふふ・・・(´∀`) 

2005年09月26日(月) 16時42分
昨日は新人戦の決勝戦やって来ました(´∀`)

結果はですね・・・

           優勝ですよ!!!ヾ(・∀・ )ノ

もう昨日閉会式うれしくてそわそわしまくってました!(は?

そのせいで周りの人に笑われましたが気にしてませんでしたよ(´∀`)(おい

次は西部大会ですがこれも勝ちますよ(・∀・)ニヤニヤ(殴


さて今日の話ですが

音楽の授業が久々にあったんですけど

久々に歌ったためなんか音程は外れるし、声かすれるし

高い声でなくてとても歌とは思えないものになり大変でした(´∀`A;)


いろいろありましたが今日もいい日(?)でした(´∀`)

雨なんか嫌いだー(ノд`) 

2005年09月24日(土) 18時32分
今日は降ったことをうらみます(は?

こんばんわ。るおなです

今日は新人戦の決勝戦のはずな の に

降ったせいで延期です。うらむぞ....(殴

でも今日は友達とバッティングセンターいって来ました。(´∀`)

低速で打ってたんですけど、前の人が高速で打ってたらしく

そのままで打ってしまいましたよ・・・・(ノд`)

そしたら後ろからボールが跳ね返ってきて足にあたったよ!!ヾ(´д`;)

今左足あおずみってます・・・チクショ....

でも今日は楽しかったらいい日でした(´∀`*)

あはははは・・・(ノ∀`) 

2005年09月23日(金) 18時56分
なんだか妙にテンション高いるおなです。こんばんわ

今日は新人戦がありました。

結果は・・・             
      
    2試合とも勝ちました!!ヽ(・∀・ )ノ==3

もううれしくて今さっきからずっとニヤニヤしてます(・∀・)ニヤニヤ

そのせいで母上から生暖かい目線を感じるのは気のせいでしょうか(´∀`)

明日は決勝戦です

勝っても負けても西部大会出場ですが、絶対勝ってきます!

もしよければ心の中でひっそり応援してやっといてくださいませ。(ノ∀`)

明日は・・・ 

2005年09月22日(木) 19時40分
明日は大会だよっ!!Σ(´Д`;)

とってもピンチなるおなです。こんばんわ

日記かきはじめにこんなこと書いてすみません(´∀`A;)

いや、ほんとに明日新人戦なんですよ・・・・

明日勝てるかわかりませんがあたって砕けてきます・・・・・orz

てすとー 

2005年09月08日(木) 18時46分
うまくいってますかー?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる