死なせろ 

August 25 [Mon], 2008, 17:37
ばかやろー




さよなら

なんで私が? 

August 06 [Wed], 2008, 6:27
おかしいだろ、やっぱ


なんか違うだろ?


好きだから 

August 06 [Wed], 2008, 2:57
最後まで信じたのに


彼氏だから執着してたのに



好き


なんで?
私、何もしてないぢゃん?

いつも勝手に話を進める

『今日から付き合うよ』

『彼女なんだから秘密はなしだょ?俺も秘密は作らない』

『もぅいいや』


勝手すぎる

私からの約束

『もしも他に好きな人ができたら浮気はしないで?先に言ってょ?』


約束破り




なのにまだ嫌いになれない

理由不明だから?

私、何もしてないもん


私は何なの?


つか違うだろ


私は尽くした



なんで冷めたかわかんない




せっかく夏休みはいって
いっぱい会えるから
不満も少しは無くしてあげれると思ったのに




でもまだ好きだょ

壊れる弐 

August 06 [Wed], 2008, 1:28
拒食問題


また嫌われちゃう

壊れる 

August 06 [Wed], 2008, 1:16
胃液問題

また嫌われちゃう

好き 

August 06 [Wed], 2008, 0:13
貴方が居なくなる事以外、辛い事なんてないのだから…

比較参考の為に 

August 05 [Tue], 2008, 23:34
これ普段の目ね


別人でしょ?笑


もぅ笑うしかないw

末期 

August 05 [Tue], 2008, 23:27
ついに腫れて一重になりましたとさ

本当、誰の顔だかわかんないからね(´Д`;)

顔面マッサージしなきゃ




そしてクマもなんとかしなきゃ

泣きすぎて 

August 05 [Tue], 2008, 20:26
私の目ぢゃなくなってるw

ついでに 

August 05 [Tue], 2008, 18:52
『お前の好きにするよ』

『お前にかっこいいと思われなきゃ意味ない』

『好きだょ』

『待っててね』

『お前にしか言えない』

『お前しか知らない』

『幸せだょ…●●み』

『お前といて楽しい』

『こっちおいで』

『あぁー…結婚してやるよ(笑)』

『お前は他の女とは違う』

『彼女はお前だょ』

『それでも俺からお前は離れないでいてくれんの?………あぁ。好き』




ぜーんぶ嘘



全部あの男が悪い
でも、その男が大好き
わかってるけど
でも、離れないでほしい



毎日、泣いても諦めれない
他に人を本気で好きになるなんてできない
したくない
見たくない

てか基本、男は嫌い


私の何がいけないの?
何が足りないの?

顔?体型?胸?性格?
叩かれてるから?
なんで?
『お前は悪くないょ』
ぢゃぁ、このままで良いぢゃん
何も変わる必要ないぢゃん



一年以上、経ってもまだ彼を喜ばす事ができない


せっかく邪魔物もなくなってきたのに
幸せな毎日だったのに



早く来て
早く逢いたい



2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 死なせろ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 死なせろ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 死なせろ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 死なせろ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 死なせろ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 死なせろ (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» 死なせろ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 死なせろ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» (・∀・) (2008年06月18日)
アイコン画像りみ
» 姫ロリ系 (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅぅたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-にゅんたんのぉ嫁さんだみゅぅvV
    ・ビューティ-にゅんたんの為に可愛くなりたぃみゅぅvV
    ・ファッション-いつもぉ洒落に気を使ってるみゅぅvV
読者になる
にゅんたん依存症だみゅぅ 最近、気付ぃたヶド…正直、依存が病気だと思うみゅぅ でも、そのくらぃ愛してるんだみゅぅ ぶりっこでごめんみゅぅ 見守ってくださぃみゅぅ 実ゎにゅんたんとの恋愛ゎあんまり身内には知られたらイケナィんだみゅぅ だから、名前や人格を隠してこのブログで思いっきり気持ちをぶつける事にしたんだみゅぅ