うぜぇw 

December 19 [Sat], 2009, 13:01
今の席どう??バトン
Q1 こんにちわぁ(=⌒▽⌒=)
ちゃっす
Q2 あなたの名前は??
まぁここでは違うけど千綾でs
Q3 そうですかぁ。よろしくねぇ
よろー
Q4 じゃぁさっそく・・・
はやせぃ
Q5 今の席どこ??
左後
Q6 楽しい??
楽しいけど黒板見えないwwwwwww
Q7 そかぁ。
うn
Q8 前の人どんな人??
でっぱでうるさくてうぜぇ
Q9 その人に向かって一言!!!
うぜぇんだよwwきえろww
Q10 後ろの人は??
うしろいねぇw
Q11 後ろの人に本音をどうぞ。
いないからww
Q12 隣の人は??
ブービーw(デブだかr
Q13 一言!!!
お前だけしかまともなやついねぇよ
Q14 じゃぁ左側〜。
いねぇwwwwww
Q15 こっちにも一言!!!
いないwwwwwwwwwwww
Q16 ななめ前の人にいいたいことは??
かわいいいいいいい母親の遺伝ってすごいわね^p^
Q17 右の人にも。
いねぇw
Q18 斜め後ろの人に向かって!!!
いねぇw
Q19 斜めうしろの人はどんな顔??
いねぇw
Q20 つか、今の班の人どう思う??
うぜぇw
Q21 そっかぁ。
うn
Q22 今の班の人に向かって一言!!!
うざいやつらはしんでよしwwwwwwwせめてTかHこいw
Q23 答えてくれてありがと!!!
感謝したまえ
Q24 まぁ、回すかは自由だよ♪
じゃあ回さんとこかなーーー(
Q25 それじゃぁ、また会う日まで〜
もうあわんでおk
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruon1014
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる