あたしの日常歪みすぎ(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルオちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-某関西8人組らびゅ
    ・お笑い-麒麟のあっきー
読者になる
誰かお友達になってね(´∀`)
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
君を連れて走り出そう此処ではない何処かへ / 2009年10月18日(日)


おかしい。

あたしは経理のバイトやったはずや!←


やのに一回センターが人足りなくて回されてからずっとSEの方で仕事してる。

「みんな、わかんないことあったらあの人に聞いてね。」

ちょ…あの…私もバイトなんですが!!!←
あの人に聞いてねとか言われるほどそんなにくわしくねぇから!
自分のことでいっぱいいっぱいやのに何が悲しくて他のバイトがわからないところを見にゃならんのだ^^
何、その押し付けてるの!!^^
ちょープレッシャーだよね。
おかげであんまり自分の仕事はかどらんっちゅー…←
今日残業頑張ってきたし…明日は寝て衣装作ろうかな。

今日、起きたら肌荒れとかクマとかすごかってん。
やだー><


んなわけで、月曜日もSEしてくる。



あたし、いつ休んだらいーんや^^←
遊びてぇ^^








しかたねぇから今からよでぃ子に癒される!!!



リ‘.ン‘ス<お待たせしましたー。





    ハ・∀・ハ
   ハ・∀・ハハ・∀・ハ
  ハ・∀・ハハ・∀・ハハ・∀・ハ
 ハ・∀・ハハ・∀・ハハ・∀・ハハ・∀・ハ
ハ・∀・ハハ・∀・ハハ・∀・ハハ・∀・ハハ・∀・ハ







(´д`*)







かわゆいよぅ><
ホンマにこいつ、26歳なんやろうか。
信じられへん可愛さや。
きっとガキ様の彼女に違いない←違
ゴールデンレトリバーみたいなクリクリした目がたまらん。
やたら声がアニメ声やけど可愛いしいいねん。
はぁはぁwww´`
けど、誰かに見せたら「ダイゴ、めっちゃミニマムにしたらこんなんなるよな」て言われた。
あー……←好きな顔

けど、後藤くんより6歳上やのに後藤くんより下に見えるね。

どーでもいいけど、あの子の名前がひろみなおかげでよでぃ子が「ひろみ」て言うたびにキュンキュンしますwww
ありがとーwww後藤ひろみくんwww←だってあたしはひろみちゃん
ただガキ様に「ひろみ」て呼ばれたらちょー怖いのは何故だろう。



 
   
Posted at 02:15/ この記事のURL
あたしの前髪崩れない / 2009年09月28日(月)

ってCMできそうだよね。
画像のガヤヤ。
隣の白い羽根は内くんな感じですが。



朝から大学からインフルエンザのメールばっかりくる。
そんなに心配ならまた閉鎖しちゃえばいいじゃん←
あたし、喉痛いんやけど。
やばいかな。
怖いから首ストールでぐるぐる巻きしてきた。
ちょっと早かったかな思ったけど結構ストール巻いてる人いた。
新学期なのかバイトの学生減ったなぁ。
あたしは、今日はお仕事やし授業ないから新学期関係ない。
けど、明日からだよねー嫌すぐる^^
新学期最初の授業からきむっきむにされるとか死にたくなる←金先生だって頭が痛いだろうと思う


現実逃避でみっくんみっくん言うたりガヤヤ見たりしてる。


昨日プレゾンのCD聞こう思って出したらお母さんがジャケ見て「あら、ガヤガヤじゃない(^^)」て言うた。


ちょ…ガヤガヤて…!?orz
そんなレボレボみたいな発音で……!!orz


たいちゃんとか呼んだこともあるけど。
おかしい…確実にうちのお母さん、あたしに毒されてきた気がする。
むしろ元からこんなんであたしのが毒されてこんなんなっちゃったのかもしれんけど。


ちなみに土曜日に土曜日で人少ないからって「全ての夜が」が職場で流れてて死にかけた。
内ヶ谷ソングやん!?
間奏のセリフのとことかサビの歌詞とか完璧内ヶ谷ソングやで。



藤「君は僕のー」
内「僕は君のー」
内ヶ谷「「ものだよー…ずーっと」」


むしろ間奏中に脳内にバーチャルガヤヤが降臨してセリフしゃべってた。
おかげでボーッとし過ぎて「大丈夫?」て聞かれた。



大丈夫ー!!!ハ・∀・ハ←


今更パンフ見直したらやたらガキ淀あってやばいんやけど。
やらっちの橋のとこのシーンでガキ様が後ろの橋の真ん中でヨディ押さえ付けてたて聞いたんやけど←
多分その時にあたしは端の山亮見てたんやけど。
何という不覚…ガキ様、そんなのあたし聞いてない!!!←知るか


つか、二人が踊ってたことすら知らなかったよぅ。
けど、実は「幕を開けろ」の時だって内くんの後ろで踊ってるんだぜぇ←





あう…早く昼休み…。
あ。なんか手の平切れてた。
怖い。
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
9月生まれ一気にお祝い / 2009年09月12日(土)


マナカさんとおデート。


9月生まれを一気に祝いました。
中丸、よでぃー、内、安田、宮田、みっくん、すばる…9月忙しいなぁ(*´ο`*)=3



最近マナカさんといっぱい遊べて嬉しいです。
まずは布屋さんに行きます。
布見てたらいろいろ鬱になる。
なんでやかわからへんけど。
元気まで消えてくる。
多分作らなきゃいかんみたいな焦燥感のせいやろうなぁ。
まんだらけでいろいろ見てたら元気ちょっと出てきた。
ポップンの同人誌ほしかったなぁ…アイタイ可愛いよぅ。


この後ちょー電波だよーぅ。


その後、スイパラに9月生まれの子たち一斉にお祝い。
玉森の物真似極めてきてちょーうるさいあたし。
米村さよなら動画とか大量に見つけて悲しくなりつつ、写り込む渉に二人で盛大に萌える。
主役奪われた米村←米村好きだけどね
プレゾン千秋楽のケータイ天国アンコールの話をして泣きそうになる。
マナカさんも鬱そうな顔になる。
まだまだプレゾンに振り回される。
隣の子たちちょーうるさいけどありとあらゆる意味でうるさいあたしたち。
はだける米村とはだけるより様の後のガキよどデート映像に爆笑する。
つか、ガキ様の笑顔ピースの破壊力強すぎて二人の中でガキ様主役動画。
主役奪われた米村2←ダイスキだよ、米村


「ガキ様のこんな顔初めて見た」
「ガキ様、こんな顔するんや」
「つか、普通にこれデート帰りやしな」
「つか、これ隣誰なん?」
「よどがわwww→ハ・∀・ハ」
「ちょっ…www←隣の人物のせいで事の重大さに気付くマナカさん」

肩に手くらい回してんじゃないかガキ様。
思えばガキ様て最後にクエスチョン入ったのにすんごい存在感だよねて話になる。
にしきどたんを越える3グループ掛け持ちだしね。
ガキ様最強伝説浮上。
ガヤヤの二岡だよーぅの破壊力発生。
ルオちゃんの涙腺崩壊フラグだった二岡だよーぅの再来。
あの瞬間に出た大量の涙ホンマに意味わからん。
多分あの3日間で1番泣いた←どんだけ

食べ過ぎて苦しくなりながらスイパラ後にしてプリツラ撮りに行く。

auショップにマナカさん携帯お預けしてセガ行く。
セガが千賀に見えたあたしおかしい。
プリクラ機に玉森が降臨する。

「好きなフレームをー選んでねぇー?」
「好きなぁー明るさをー選んでねぇー?」
「ばいばぁーい。またきてねぇー?」

プリクラ機に合わせて玉森で話すうるさいあたし。
玉森の物真似極め過ぎです。
プリクラ撮って淀屋橋まで歩き。
マナカさんの携帯取りに行ったらauショップ閉まってた。
あたしの携帯からお呼び出しして開けてもらう。
よかーたwww
淀屋橋まで歩きながらわたる話。
飯横話をしながら歩いてたら小説サイトのせいで横ニカの話になる。
玉ニカ←横片思い話


「横尾さんはニカのこと好きなんやけど、ニカは玉が彼氏やから玉の惚気ばっかすんねん」
「いやぁーKYめー!」
「それ聞きながらちょー切なそうな横尾さん」
「やばい…ちょー可愛い!!」
「…ニカは俺の方が好きなんだよぉー」←玉森物真似再来
「玉森、オマエ!!!www」
「横尾のことなんかこれっぽっちも頭にないのぉー」←強烈に腹黒いあたしの玉森
「ふぉぉ!?許さん、玉森!!」
「ごめんねぇー」←あくまで想像上の玉森像



うちとマナカさんはキスマイ語るとえらいことになることがわかーた。
この際月何回かキスマイ語りした方がいい気する←



最終的に淀屋橋駅に着き、駅に溢れる「淀」の文字に反応して身体全体から搾り出す勢いな声で「よどぉっ!?」とか叫ぶあたし。
駅の地図の「淀川」にも悶えて写メるあたし。
そういや野田駅もあった。
つか、クエスチョンの最初のギターは野田くんだったよ…ビビるわ。
何でMADになったのか理解に苦しむ←
淀屋橋で単独の話しながら最後ガキ横の話になる。


横尾さんを犬扱いな歪んだ愛のガキ様と、そんなガキ様に捩伏せられたくなくて怖いけど強がる横尾さん話にガキ様最強伝説再浮上。


とりあえず自分で話してたら盛大に萌えたのでガキ横書いてみる。


そんな一日です。
プロフィール書き換えた!!!

 
   
Posted at 13:13/ この記事のURL
ショコラベリータルト / 2009年09月11日(金)



ここのケーキちょー高いけどすんごい美味い。

ベリーのが多いからすっごいボリューム。
美味いやばい(^〜^)

ちょー高いけどポイントカードあるから誰か食いに行こう。


プレートも書いてもろてちょー満足した。
明日もマナカさんとスイパラ行くからいろいろ食うよ。
安田バースデーとひろっきー後夜祭にしよう←

宮田とみっくんももうすぐだなぁ。
んふふ。


つか、こんなひろっきー聖誕日に乙女がきた。
なんてこた/(^O^)\




そうそうケーキついでに京都のね、着物の生地屋さん行って一番近い生地買った。
けどお金ないから50センチにした…ら、全然足りひんなぁ。
1メートル2100円やねんもん。
けど、ちゃんとした着物生地の店やしなぁ…ちょー綺麗な布やねん。
結局スパンコール硬いからミシン使えないから手縫いだけど頑張ってる(>_<)



あと、Jチケの抽選で広島と横浜申し込みしてみた。
当選したらマナカさんと行こう。
プレゾンの分があるからあたしがチケ代持つよ。
当選するかわからんけどね。


あぁ…とりあえず形にはなった。



 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
淀んだ川……ヨドガワっ!!ハ・∀・ハ / 2009年09月09日(水)


のよでぃーがちょー好きです。
プレゾン。


よでぃー誕生日やからお絵かきしたりでもにょにょん。
なんか祝ってもろた(´∀`)
よでぃー、26歳に見えないかわゆさや。
多分30歳なってもこのままや思う。
きゅんきゅん(´ω`)←





キスマイにクエスチョンが乱入したがってるて話が載ってたよぅ(´∀`)←こういうグループを越えてわちゃわちゃしてるほほえましいの大好き
iがガキ様とアクンでyがよでぃーでFがより様らしい。
ガヤヤが「一度くらい入れ代わりたいよね。クエスチョンがローラースケートしてんの見たい」とか言うてた。
あたしとしてはドラム叩くわたるとベース弾いてるガヤヤを想像して盛大に悶えたわけやが。
その後にローラースケートできずにわちゃわちゃごちゃごちゃ絡まりながら壁に激突する謎組想像して盛大に萌えた。

あたしの脳内って平和でいいな。



 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
届いてた / 2009年09月08日(火)


帰ったらきてた。


ふふふーふふふーん←現実逃避




金沢は前半やったか…あー困った。
けど、金沢余るやろか。
金沢は掲示板と友達なろうかな。
内ソロ名古屋みたいに「今から名古屋行くよー」とかなるかもしんない。


なんかもうそんな感じやから9月はオンリーあきらめよう。
コスもせぇへん予定やし。
11月と3月に頑張る頑張る。



んで、結局3誌買った。
かぁわいーwww←



 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
うわ、ビックリしたぁ / 2009年09月05日(土)


気分転換でガヤヤから画像のよでぃーとより様に待受変えたの自分で変えたくせにふと携帯見てビビってしまった。



キスマイ魂の振り込め用紙あたし来てない…つい最近に情報局入ったからやろうか。
くすんくすん…(/_・、)←キモい
明日の東京行きも我慢したのになぁ。


けど、布は買ったよ。
スパンコールやし綺麗。
しかもピンクのやしちょー可愛い。
ピンクてだけで癒される。
大分高かったけど…。
このお金で秋物ほしかったなぁ。
ファーベストとライダースジャケットとかジャケットとかほしい。
けど、毛皮とかヒョウ柄とかばっかりやからなぁ。


和柄の布だけ足りひんから京都出ようかな。
和柄もピンクやねん。
ピンク好きやから嬉しい。


キスマイ魂どないしよ。
鹿児島とか行きたかったけど急すぎるしな…ちょっとさくちゃんに会いたかった。



とりあえずキスマイ魂のためにまたWワークしよかなぁ。
ホンマに金がないぜ。


あ。久しぶりにコンビニにメンエグあったから買った。
キオ様とか表紙にあったからついつい。
やっぱりキオナ可愛いな。
矢口が好きとか…あたしも矢口好きだよ。辻ちゃんも好きだよ。

ホンマは小悪魔あげは買おうとしてたのにえらい違うもんかった。



襟足金髪メッシュとかしたいお。
…けど、パーマしてから大分痛んだからやばいかなぁ。
んー悩む。


とりあえず裁断だるいけど頑張るよー

 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
このまま愛の導くまーまにー / 2009年09月03日(木)


BGMがずっとプレゾンのサントラです。
内くんの声から始まるから心臓に悪いよぅ。

プレゾンのこの写真たちもいい加減アルバムに入れなきゃいかんのです。
新しいアルバムほしいけど…あたしのスケジュール帳より分厚いよねぇ…。


けど、今日はお仕事帰りに心斎橋まで出てガヤヤのための布を買おうと思います。
スパンコールがミシンで縫えるかわかんないけど。
なんかちょー眠い。



あんまり携帯の画像フォルダがごちゃごちゃやから保存庫作ったよー…。
なんかもうガヤヤばっかりでデータ重い。

 
   
Posted at 09:06/ この記事のURL
丸山乱入でファイアービート崩壊の乱←つまり2幕 / 2009年08月26日(水)

2幕はショーやから泣かへんかなぁ…とか思いながら見てた。
玉の斜め後ろ辺りに内くん。…やったんやけど、玉と内くんの指が触れる。
多分距離が近いから伸ばしたら触れちゃったっぽいんやけど、あら、と思って見てたら内くんが玉ちゃんちらっと見てきらっと笑う。
玉も内くん見てへにゃって笑う。
二人でニッコリ笑いながら離れて場所移動してった。



な、な、な、な、なんてことしやがるー(TдT)ーっ!?!?!?!?!?←涙腺フラグ


あれってあれやんな!?
多分、玉ちゃん、ちらちら見てたから「心配しんでええよ」って意味のきらっやってん!そして、玉は嬉しそうに笑ってたから…何かもう萌える!!!やめて!!ちゃう!もっとやって!!!!←やっぱりちょっと泣く


まだあったのだよ、内玉!!
玉の前に内くんが立つんやけど多分玉の胸の羽根と内くんの腕のボタンがひっかかってるのか…けどそんな感じみたいで、はけるときに二人で戯れながらはけてた。何で二人で笑いながらはけてたんか知らんが可愛い!!
何あれ!?内くんがキラキラキラキラキラキラキラキラ…まぶしすぎて泣くわ!
でかした玉森!!!←


内くんは喉痛いのかあんまり動かんかったけど、シャウトは激しかったかな。

最後のファイアービートの時は後ろに山亮がいた。
ゴキブリの山亮可愛い…やらっちと手を繋いでるのが可愛かったりで後ろ走ってくのかなぁ…てきゅんきゅんしてたら後頭部に激痛!
どうやら走ってく途中の山亮の肘で後頭部をひじ鉄された模様である。
あたしよりも山亮のが痛いよなぁ…ごめんよぅ…。
痛いけど、めったにないやろから記念にしとこう。

んで、丸ちゃんがゲストでステージにあがらされる。
マイクを丸ちゃんに渡す内くん。
ファイアービート踊る丸ちゃんにガヤヤの笑いの沸点が再沸騰。
内くんも沸点沸騰!
やらっちも沸騰!

こ…このAB型ども!!!←

最後のヘドバンは丸山さんもぐるぐるしてたけど…それに気を取られてたら内くんとガヤヤのヘドバンあんまり見れなかったので唖然。
リアルにあたしの顔こんなん→(◎ー◎)<……。
すみません…もう一回ファイアービートしてくださーい。
いきなりで心に余裕できてなかったよぅ…。

そんな感じで最後にみんなで歌うって一人ずつはけるやつ。
クエスチョンの衣装がパンツの横にライン入ってるせいか、ガキ様のスタイル良すぎてビビる。
何なの?モデルなの?
よでぃ子はやたら女の子である。
腰細い!スーツレディースやないか!?
横尾さんのお辞儀の仕種は異常にきめ細かい。
あと並び方が

  淀
内    藤

やったんでよでぃ子をオペラグラスの真ん中にしたら3人とも見れた。
あああああ…生きててよかった←

最後の挨拶はやたら寂しそうな内くん。
内「むっちゃ寂しい!」
北「電話するよ。」
内「ホンマ?」
北「うん。ドライブもまた行こうな。」
…どうやら、12日くらいから北山が内の家に居候していた話はガチのようである。
そして、錦戸が今、一番邪魔なのは多分北山やとおもた。

(#´Д`.)<…あいつ。




今日も無事に終わったみたいでよかったかな。
キスマイツアーも発表されたみたいやしね。



10月3日→大分
10月4日→鹿児島
10月9日、10日→仙台
10月17日→金沢
10月18日→新潟
10月31日、11月1日→広島
11月13日、14日→神戸
11月21日→札幌
12月19日、20日→横浜

なんかどうしよ。
神戸と横浜は行けそうやけど、もう少ししたらあと一ヶ月後がツアーとかになりそうやしなぁ…11月くらいからゆっくり初めてほしかったよ。
けど、金沢と広島の交通費とか調べてたあたしは気持ち悪い。

9月のオンリー迷ってきたなぁ…。
キスマイツアーとかあんまりないやろうし思いきって遠征しようか…考えよっとー!!

とりあえずマナカさん、ありがとう!
ちょー楽しかった!!
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
「二岡だよぉーう」で涙腺崩壊の乱←つまり一部 / 2009年08月26日(水)


もうプレゾン千秋楽終わったんやろうなぁ…
気温も一気に涼しくなって寂しい感満載です。

泣きそうやからCDはもう少し後で聞こう。

つか、マナカさんに写真セット9買った言うたの…プリクラにも9て書いたのに帰ったら10買ってた←
ちょ、あたし…マジうぇっwうぇっw



そんなわけで昨日のこと書く。
行った人やないとわからへん内容になってまうけど…。つか、めっちゃ長い…ごめんなさい。


けど、「今日が千秋楽みたいだった」てみんな言ってたくらいちょー盛り上がってた。
千秋楽は昼しかないし…夜は最後やからみんなテンション上がってたんかな。
つか、ノリがすごい。
「松竹には負けねぇぞ!」とか…もしや誰か見に行ったんか←

玉とガヤと内くんが風邪みたいでしんどそうやけど頑張ってた。


まずオープニングですね。
うん、今日はこないだと違って全体見ようって思ってのんびり鑑賞。
よでぃーが最初内の椅子に座るのを内が首根っこ掴んで退かせる。
けど、二人で椅子の取り合いみたいなんして結局よでぃーは内くんに転がされていた。
ちょーかわ…(^^)
あと内くんと謎組はける場面で椅子が倒れる。
そのままかと思いきやよでぃーが戻ってきて直していく。
よ、よでぃー万歳←ルオちゃんはドラムしているとこしかいつも見ないよでぃーを生でもにょもにょしてるのを見て大興奮しています

マニフェスト野田くん。
「箱フェチです」にガヤヤの口元が緩む。そして俯くガヤヤ……ウケてる!!!←
笑いの沸点低いな!お前!!!


よでぃーの緊縛シーンやから階段見てたら、よでぃー何故かキスマイの緑スパン着てヘルメットかぶって金づちをマイク代わりにして踊り出す。ガキ様はそれにケツキックしてた。
ガヤヤそれ見て明らかに少し笑ってる←

いかんなぁ…可愛いよぉ。

携帯天国も全体見ようと思ってのんびり。
やっぱり可愛いー。
つか、よでぃーがガヤヤの後ろだ!ありがとう!!←
行く前にこのダンスでバンド組が踊り覚えるのちょー大変で、みたいな話見てたからガキ様とよでぃー見てちょっと感動。
踊れてるよぉー!!!大丈夫だよぉー!!!
つか、ガキ様すっげー楽しそうだ!ちょーこえぇ!←コラ
途中でヨドバシカメラのハッピ着たより様とアクンが乱入する。チャラい!ヨドバシカメラの店員チャッラー!!!!←
より様華麗に踊るのがヒロトが華麗に踊るのにしか見えない。ヒロトがヨドバシカメラ…つか、より様楽しそう!
頑張れより様!いいぞより様!←

んでみんなで乗馬マシン乗って出てくる場面で、競馬のシーン。
野田くんの実況中継で「ツンデレ藤ヶ谷」って言うの出てこなくて紹介遅れ始める。野田くんの「やばいやばい」て声のあと超特急で紹介のはずが間に合わず、玉のゴール前に曲終了。
玉ちゃん、ゴールできず。
野田くん、はけようとするけど「あやまれー!」て言われて謝ってた。
ちなみにツンデレ藤ヶ谷は乗馬マシンの上で爆笑。笑いの沸点低すぎてもはやツンデレ藤ヶ谷ではない。
野田くんの乱のせいで同じく沸点低い玉ちゃん、噛む。

ニカ「お前…野田みたいなやつだな………出てくるなーっ!!(←出ようとしたらしい野田くん)」



ここから究極の野田くんいじり始まる。
なんか残念の最上級が野田くんみたいな感じやった。

あぁ、問題のターミネーターのシーンがそろそろ。
竜くんがやらっちのケータイ持ってくるシーン。
ターミネーターの曲をくちずさみながら現れる上半身裸の竜くん。何故かThey武道とMAD全員。
端っこに山亮…ひぇー!山亮ちょーかわー!!!←22日から山亮も株が上がってる
「今日は仲間を連れてきた」で、現れたのはやっぱり裸のニカと宮田やった。
宮様裸……ちょっと眩しかった!!あの人、イケメンだな!←周りの宮田ブームのせいで確実に脳内に宮田ブームが侵入してきたあたし
裸の集団に囲まれて、さらに「本物のケータイはどれだ?(みんなで携帯を出す)」に素で怯えるやらっち。
竜くんの「せーの」で全員マッチョポーズ。

竜「見よ、この鍛え上げられたパーフェクトなボディーを。」

ニカ撃沈。お前も笑いの沸点低いな!!!臍ピが光っとる。
やらっちも脱げ言われて脱がされる。
全員はけたあと。

屋良「疲れた…。」←そりゃいきなりあんなもんあったら疲れる


クエスチョンは癒される…うん、いいね。よでぃーのおんぶはやっぱりケツ小さすぎて萌える。
もうあれ、よでぃ子でええんやないか←


あと内くんとガヤヤのイチャこきシーン。

内「何これ、モナ?」
ガヤ「二岡だよぉーぅ!!」
あああああああああああああああ!!だよぉーぅて…あうあうあうあう!!!可愛いよぉぉぉぉ!椅子座ったまま死ぬかおもた!つか、声出さんとこ思ったら頬っぺたなんか冷たいものが流れてて……あ、泣いてる。あたしww^^←泣かないと思ってマスカラしたのにまた涙腺崩壊した
やっぱりエビちゃんともえちゃん!いや、それ以上にあの二人のが可愛いんだけど・N・E!!!←ホンマに大丈夫か


リトギャン可愛かった。
小さいなー…けど、内魂よりおっきなった!
この辺はあたしよりマナカさんのが詳しいはずです。
私は客席でリトギャンたちにヲタ芸してる宮田様見てました…うわぁ…←


玉森マンの前のみっくんの古着のシーンもさっきのターミネーターで現れる竜くん。

竜「北山宏光。何故さっき出てこなかった。」
北「メールが転送されなかった…」
竜「そんなの言い訳だ!お前も早く脱げ!」

結局脱がないとズボン渡さないと言われて脱いだみっくん。
やはり笑いの沸点が低いガヤヤは笑っている。
その時にみっくんが捨てた服を拾って渉に渡すたま。お前…当たり前のように渡すなよ←
竜とみっくんが去ったあとどうしていいかわからない表情でガヤヤを見ながらはける。
ガヤヤも困った顔ではける。たま引き攣った顔で残る。

そのまま声が震えながら玉森マン。


よでぃーが出るのがわかったから舞台左端を眺める。
よでぃータイコ押しながら出てきてスティックくるくる。
みんながピストルに玉を込めてパンパンするシーンはスティックを代わりにパンパンしてて普通に可愛い。てか、練習でウェストがレディースになったらしいんやけど確かに腰がやばい。確かにレディースである。


みっくんのオシャレのシーンはガキ様とよでぃーが二人で登場してくるのがなんか仲睦まじい。
ここでもThey武道のみなさんのターミネーター始まる。
やらっちも言うてたけどあれに囲まれたら素で怖いらしく、ガキ様のお尻の近くにくっつきに行くよでぃ子(もうあれはよでぃ子でいい!)。ガキ様のケツも小さいんやけどさらにケツが小さくてたまらん。
あれはガキ様の彼女である←
あれは美男美女カップルである←

ちなみにその時のガキ様、こんな顔→( ̄_ゝ ̄)<……。
俺は脱がされたくねーな。みたいな。
ガキ様、笑いの沸点ちょー高い←むしろここまでの自分の観察力がちょーキモい



んで、内とガヤヤの仲直りシーン。
2回目やから泣かなかった!途中まで!!歌い出してから目からまた何か出てきた!!
いや、けどガヤヤの「二岡だよぉーぅ」よりは泣かなかったからちょっとだけホッとした。……んやけど涙の量は少ないながら泣いた時間は「二岡だよぉーぅ」の時より長いから結局同じくらい泣いたんやな。
あたし、気持ち悪いwww←


んで1幕終了で、落ちたマスカラだけ拭いてマナカさんとこに遊びに行った。

これで1幕は終了だよー。長いね。
夜に書けたら2幕書くよ。
裕紫ちゃんに萌えが伝われ!!!(笑)



 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!