ブログ移転 

February 11 [Mon], 2008, 0:39
思いつきでブログ始めたけど
また思いつきで移転しようと思います(・ω・)

なんとなくブログの方向性も定まってきたし知り合いにも公開してみよっかなーってことで。

新しいブログは Tulip


です。

いいとも! 

February 10 [Sun], 2008, 22:38
明日いいともにハナレグミでるよー♪
楽しみすぎるー(・ω・)

バイトやけど(´;ω;`)
録画する!


4月23日のジェイムス・ブラントの来日公演でスペシャル・アクトとして出演決定♪

そしてチケット取れましたー!!
一回でいいから生でハナレグミ聴いてみたかったからほんまうれしい(´∀`*)
永積さん…

メインのジェイムス・ブラントについてはよく知らないから予習していかな!
あーライブ楽しみすぎるー♪

参戦予定は

馬場俊英
ゆず
ジェイムス・ブラント
コブクロ

です♪

スカパラもチケット取れたらいくー!
まぁ絶対取れると思うけどw
谷中アニキに会いたいーー!
ゆずとか初参戦にしてひとり参戦やからかなりどきどき…

ライブのことかいてるだけでテンションあがる♪
馬場さんまであと3週間!

映画 

February 07 [Thu], 2008, 10:57
ここ1週間ぐらいで観た映画♪

・陰日向に咲く

原作読んでたんである程度の話を知ってたのでわかりやすかったです。
登場人物多いから初めのほうは人物関係説明みたいな感じで長かったけど
終盤つながっていくところはよかったです。
よくまとめたなーって思った。
原作未読の友達も楽しめたようでした。


・銀色のシーズン

瑛太目当てで観に行った♪w
スキーの迫力と景色が素敵でした。スキーしたくなった!
内容はうーん…って感じかなぁ;
登場人物のことを描ききれてないような。
個人的には感情移入できるキャラがいなくて、ストーリーはあんまり楽しめなかった。内容薄く感じた。
雪山3人組の楽しそうな感じはよかったけど…


・母べえ

まず観客の年配の方の割合が多くて面白かったw
8割はいたような…
号泣はしなかったけどちょこちょこ泣きました。
あの時代の人たちの日常そのものが切なかった…理不尽なことに耐えてる姿とか。
あと、浅野忠信さん演じるやまちゃんが素敵でした。
恩師の奥さん・娘たちの面倒を見る役なんですが、特に姉妹たちを見る目がやさしくて涙出た。



まだあるけどまた後で書きまーす(・ω・)

奈良さんぽ 

January 30 [Wed], 2008, 12:05
今日はひとりで奈良にきました。
興福寺・東大寺・二月堂など散歩して
カナカナでひとりごはん♪*゜

平日なのにほぼ満席!
すごいなぁ。
カナカナはむっちゃ落ち着きます(´ω`)

そして昼から友達と映画観ます(・ω・)
楽しみ★

京都 

January 27 [Sun], 2008, 12:08
朝から京都の四条辺りをぶらぶら♪*゜
チラチラ雪が降る中八坂神社とか清水寺にも行ってきました(・ω・)
ほんっまに寒かったけど楽しいし落ち着く♪
スタバで一休みして友達とカラオケ→焼肉です(´ω`)

シアワセ♪

コブクロ 

January 26 [Sat], 2008, 21:10
昨日NHKで放送されたコブクロの特集、バイトのため観れなかったのでさっき録画観ました。

改めて、コブクロってステキやなー…と思った。
歌詞、声、メロディー、トークなど、自分たちの音楽にこだわりを持ってやってるのがすごく伝わってきた。
ファンを楽しませようって姿勢もかっこよかった。
最近あんまり聴いてなかったし、5296もレンタルすらしてないけどまた聴きたい(・ω・)
6月の大阪ライブのチケット、友達が取ってくれていけることになったし♪
昨日の特集観てさらにさらに楽しみになった!

個人的には2人の距離感がすきでした。
お互いのいいとこ認め合って、尊重してるって感じ。
理想の信頼関係や。

結婚 

January 24 [Thu], 2008, 13:43
ずっとお世話になってる(たぶん10年以上)絵画教室の先生が結婚されることになりました♪*゜

だいすきな先生やからうれしい(´ω`)
なんかほわーんとした気分★

さぁあと2日テスト乗り切ろう!

いま外見たら雪降ってるー寒そう…
帰れるかな(・ω・;)(;・ω・)

ゆき 

January 21 [Mon], 2008, 12:38
雪が降りました(・ω・)

むっちゃ寒くて動けなくて今ごろから活動開始!笑

見慣れた場所も雪がつもると新鮮♪*゜

カゼひき 

January 18 [Fri], 2008, 17:24
カゼひいた…
水曜急に気分悪くなってもどしてしまった。
保育園通ってたとき以来かも?笑
衝撃(笑)

たぶん胃に来てて、まったく食欲なし(・ω・;)(;・ω・)
2日で2.5キロ痩せたし(・ω・;)(;・ω・)
だいぶ回復して、健康のありがたさを思い知りました。

何事にも感謝しないと!

成人式 

January 15 [Tue], 2008, 20:33
昨日成人式行ってきました♪

小学校卒業以来とか中学校卒業以来の子もいっぱいいたけどみんなかわってない!
一瞬にしてそのときに戻れて楽しかった♪

成人式の後は高校行って部活の仲間たちと写真(^ω^)
みんなカワユス(^ω^)

夜は再び中学の友達と飲みました。
落ち着きメンバー。3人やけどw

今年は自分の芯をしっかりつくることと、ちっちゃな習慣から変えていくことを目標にしよー。

今習慣づけたいことは、
・テレビCMの間動く。(掃除とか)
・毎日夜に入浴する。(今まで朝に入ってて時間なかったから)
・寝る前の読書
・早起き、早めの電車に乗る

がんばります♪

毎日ババめくりカレンダーめくるのが楽しみすぎる(^ω^)



詞ステキ…

ひとつ そして またひとつ
煌めく星のように
寄り添うようにそばに
ただ いれたら

/駒沢セレナーデ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・映画
読者になる
ブログ名はすきな映画『かもめ食堂』から。

映画と読書と音楽とかわいいものがすき。
書いてる内容も主に本・音楽・映画の感想。たまに日記。
関西の女子大生のブログです。

*すき*
かもめ食堂・フラガール・キサラギ・クワイエットルームにようこそ
スキマスイッチ・ゆず・aiko・スカパラ・馬場俊英
金城一紀・伊坂幸太郎・東野圭吾・よしもとばなな・瀬尾まいこ
小栗旬・蒼井優・岡田将生・深津絵里

コメントお待ちしてます♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29