夏の飲み物

August 03 [Sun], 2014, 17:08
夏の飲み物は、麦茶がほとんどです。

禁酒中だし、カフェイン飲料は苦手なので、
消去法で、麦茶に落ち着きました。

実を言うと、冬でも麦茶を飲んでいます。
まあ、冬は電子レンジで温めて飲んでいますが。

日本には、カフェインレスの飲み物が少ないように、思えます。

欧米には、カフェインに弱い人が多いそうなのですが、
日本人は、カフェイン耐性があるひとが、多いらしいです。

話は、元に戻りますが、
そんな日本ので、カフェインレス飲料は、
麦茶・そば茶、ハーブティーぐらいしか、思いつかないですね。

本当は、コーヒーが好きで、体調さえよければ、1杯ぐらいなら
飲むことができます。

カフェインレスのコーヒーもあるときくのですが、
以外に目にしないです。

近いうちに、入手して試してみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruof7gw
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruof7gw/index1_0.rdf