(無題) 

2008年03月30日(日) 22時18分


ガゼット最高に楽しかったぁ(*´∇`*)

夢のような時間でした★

れいた大好き8(*^^*)8

いっぱい元気をもらったし明日からまた仕事頑張ろ。

本当にありがとう★


(無題) 

2008年03月30日(日) 1時47分


明日は今日か?ガゼットライブですよ。

だから早く寝て少しでもお肌をツルンツルンにしなきゃw

あと今日はロックライブだったからシンプルな服で行ったけどガゼットはケバく行こうかな\(^O^)/


楽しみだZEv(^-^)v

(無題) 

2008年03月30日(日) 0時49分


ライブ楽しかったぁv(^-^)vブイブイw

最近ずっとネガティブでマイナス思考だったけど今日のライブで元気をもらった(*^∇^*)復活(笑)

本当に素敵なライブありがとう!!

大好き!一生ついてくゎ。ズン(*´∇`*)

(無題) 

2008年03月26日(水) 13時47分


自分に自信がない。。。

容姿も性格も、仕事も。


早く仕事終わらないかな(´・ω・`)

早く家に帰って妹とこじろうちゃんに癒してもらいたい。

寝ます。おやすみなさい☆ 

2008年03月25日(火) 22時32分


カカシか達瑯かれいたが夢に出てきてくれたらいいなぁ。

むしろ皆出てきて抱きしめて欲しい(笑)

気持ち悪くてもいいの、バカにされてもいいの。
所詮腐女子なの。

逆ハーばんざい\(^O^)/


(無題) 

2008年03月25日(火) 16時19分

あと5日後は大好きなこの方達のライブです。

その次の30日はガゼットのライブ。

幸せすぎる(*´∇`*)

(無題) 

2008年03月24日(月) 10時59分

こじろうちゃん、ごめんね;

ちょっとお昼ご飯食べてくるからハウスでお留守番しててね('_')

マーキングしちゃダメよ。


(無題) 

2008年03月22日(土) 22時38分


妹が作ってくれたの(#^.^#)

凄い嬉しい!!

次はカカシと白哉も作って!お願いします(>人<)


今日は仕事おやすみなのん 

2008年03月21日(金) 12時20分

達瑯今日またblog時間限定更新するんだね(^^)/

でも朝の一枚見逃しちゃった;

凄いショック(´・ω・`)

でも達瑯はすることも顔も存在も全て川湯すぎて胸がキュン死しそうwW

今日はみつおの日 

2008年03月20日(木) 23時59分


今妹が持ってるメアの武道館ライブのDVD初めて見たんだけど、柩とYOMI凄い可愛い(*´∇`*)

柩の涙が可愛い!!

抱き締めたくなる可愛さww

妹がずっと大好きな理由がわかりました。

本当可愛い。M男ばんざい\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:達マニ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夢叶
» (無題) (2008年03月20日)
アイコン画像萌日
» (無題) (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる