what a fxxk 

2014年04月08日(火) 18時22分
もうまじで嫌なんだけど

本当予想通りのメンタル

1つ予想外なのは仕事がおもしろいというかそこだけ

一番ストレスフリーなのは案外会社かもってくらい

でも家好きの私は許せないわ

てか気利かないよね色々と

気利く人はさばける論は正しい

uncomfortable  

2014年03月24日(月) 9時08分
いつ引っ越すわけ?いつまで居座るつもり

てか図々しいにもほどある

ばばぁになると神経図太くなるからね

さっさとでていけっつーの

てかなんで私だけこんな苦痛味わないかんのいらいらする

いい加減せんとまじで知らんよ情緒不安定なんだから

i can't make a good reration 

2014年03月23日(日) 5時16分
まじで嫌いほんと無理なんか話題ないから話すだけでほんと苦手

つまらんしねー

you know that mean 

2014年03月23日(日) 5時07分
ほらこういうのがいや

でもさ、「自分のおばがストレス要因です」とかいえないよねー

まじでストレスこれがうまくいかん限り肌荒れはなおらんよまじ

i′ll be there 

2014年03月22日(土) 8時42分
てか一年もいるとか厚かまし過ぎやろ(笑)
図々しいにもほどがある

職場のストレスって私はあなたにストレスwwww
今は家ストレスだけだが、そのうち他人にもストレス感じて死ぬ死ぬ無理無理

なんかおかしくねwwww

夜帰ってくる足音聞いた時点で蕁麻疹でてかゆいし本当にもう無理生理的に無理
反対に家におられるときは家はいるまで相当最悪

てかさ親としてやること間違ってね?よく考えてみろよ

fxxkin' driver 

2014年03月15日(土) 23時27分
its meeee

もう泣きそ
きゅるきゅる、えへへで女を最大の武器にしてゴリゴリギアチェンジしてやったよ
ギアチェンジや発進停止よりもよりもハンドルきれねえええええ
それで暴走してエンスト(笑)もうどうしよー
聞いてももうハンドル触るな言われてハンドルだけきってもらって…そんなもんよねきっと皆
難しいですな
私が免許を持つ日は来るのでしょうか
はてはて

sleepy creepy 

2014年03月11日(火) 1時28分
なんでリビングで寝るかなー

お布団も敷いていって部屋なんかガラッとふすまあけるだけなのに!!

すっげー気使う。ってか気分悪い。私も寝るけどさ(笑)

てか首の水脹れが激痛で涙でる

how will be gone the future 

2014年03月09日(日) 8時59分
え、
栄養士とか調理師ってバカがなるものと思ってたwwwwバカだもん、だってwwww良いとこではピンきり言うても頭いい
創造性ないけどwwww

上記の職ってなにさせてもなんもできんし、創造性がない人がなるものだと思ってたwwwwまじそんな人ばっかwwww

管理だと違うんかな?やっぱ取れないってば…ry

under dog 

2014年03月07日(金) 18時35分

lose your weight 

2014年03月07日(金) 11時39分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pjgafjb
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
(^O^)
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アクセスアップ!GLOBAL LINK
» (無題) (2010年06月04日)
アイコン画像えたつ
» (無題) (2009年07月08日)
アイコン画像るな
» (無題) (2009年05月26日)
アイコン画像
» かつらじゃないよ (2009年03月06日)
アイコン画像
» やばいって (2009年02月06日)
アイコン画像
» がびーん (2008年12月06日)
アイコン画像
» ドーンオブザデッド (2008年10月24日)
アイコン画像( え_ゝ`)
» 佐藤さん (2008年07月21日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月19日)
アイコン画像( ●_ゝ`)
» (無題) (2008年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる