昨日から雪が… 

2010年02月07日(日) 21時59分
昨日一日はが降ったり止んだりの繰り返し
夕方から少しずつが多くなって、夜には下ののような感じになりました



一夜明けた今朝は、道路以外は、下ののように一面銀世界
タクも、いつもの日曜日なら遅いまで寝てるのに、今日ばかりは自分から起きてきたしね〜




その後、すぐに着替えて近所の友達と雪合戦を始めた、たくみです

その間まだリクは寝ていたから、そのすきに私はミニを作ってみました〜



たくみです 

2010年02月06日(土) 10時01分
我が家の長男のたくみです
今、小学1年生で相変わらずポケモン大好き少年をしてますよ〜
今日は算数の公文の日で、これから公文&学校の宿題をするらしいんですが、いつやるのやら…
りくは、一人遊びをしてくれているのはいいんだけど、DSのカセットで遊んでいて、これまた目が離せない状態…まだまだ子育ては大変ですぅ〜


我が家の次男坊です 

2010年02月05日(金) 9時54分
紹介が遅くなりましたが、我が家の次男坊のりくとです
今月27日で2歳になります
大の甘えん坊で、私の姿がちょっとでも見えなくなると、大泣きしてホント大変ですぅ
ミッキーのぬいぐるみが大好きで、今日も抱っこしています
も大好きで、最近は目線バッチリで、もっと撮って〜とせがまれます

あちゃ〜 

2010年02月05日(金) 6時40分
昨晩、下のチビさんが昼寝がズレてしまったせいか、なかなか寝てくれず、やっと寝てくれたのが夜中の12時
しかもリビングで私と一緒に寝てしまい…
久々にリビングで、しかもエアコンつけっぱなしで寝てしまい
そろそろ、お兄ちゃんを起こすだわぁ
ホントって過ぎるのが早いわぁ

またまた、おひさ〜です 

2010年02月04日(木) 21時05分
ご無沙汰してすみません前回のブログの写真のベビーも一昨年の2月に無事に産まれました今月で2歳になります
今日は久々のブログなので、この辺で〜また随時更新しようと思っているので、しばしお待ちを〜(もう中学生風に)

すご〜く久々です 

2007年08月25日(土) 8時31分
去年の10月を最後にお休みしていましたが、
久々に始めようと思い、と向いあっています
息子のたくみも今年の4月から幼稚園児になって、
少しだけお兄ちゃんになった感じです
そんなこんなで毎日を過ごしていましたが、
この夏に2人目を妊娠しました

このは、3か月になったときのです。
出産予定日は、来年の3月17日です
手元には母子手帳も頂いてあって、
無事に成長してくれたらいいなぁ〜
たくみも、お腹のに早く会いたいみたいで、
『いつ産まれるのまだ、まだ〜
と、毎日の様に聞いてくる様子が可愛かったりも・・・
今はつわりがちょっと辛く、夕食の支度が苦手な私ですが、
がある時は、更新していこうと思っているのでヨロシク

悲しいお知らせです 

2006年10月05日(木) 7時10分
先月26日にお腹のが天国に旅立ちました
前日の25日にに行って検診の結果、
お腹の中のが育っていなくて、
心臓の動きも確認できず、
稽留流産と診断されました
できるだけ早くにを摘出する手術をと言われて、
次の日の26日に全身麻酔で手術をしました。
無事に手術は終わって、
私のお腹からははいなくなってしまいました
すごくショックと悲しみで、自分を責めたりもしました。
今はやっと自分の気持ちにも整理がつけるようになって、
このの分まで、毎日を大切に生きて行こうと思いました
ほんの1か月、一緒に過ごしただけでしたが、
この子からは、いろいろな事をいっぱい教えてもらえた気がします。
私のお腹に来てくれて、本当にありがとう

やっと・・・ 

2006年08月31日(木) 12時37分
久々のブログです
昨日に行ってきました
私のお腹に新しい命が宿りました
今、2カ月になったばかりです
の出産予定日は、5月7日です
昨日の診察では、
まだがいる袋が確認できなかったので、
お腹にがいる実感が湧かないのが正直な気持ち
これからエコーを掲載する予定でいます。
よかったら、時々のぞいてやってくださいまし

たこ焼きのプレート 

2006年04月27日(木) 17時13分


昨日、近くのホームセンターで、
たこ焼き機を買って来ました
値段も980円と手軽なせいか、
あいにく在庫がなく
展示品を買って来ました
しか〜し、展示品で外箱がないせいか、
レジで10%オフになり、
890円で買えました
今日の夕食は、
明石焼にチャレンジしようと思います
結果は、また報告しま〜す

五月人形の前で 

2006年04月26日(水) 8時50分

最近を嫌がるたくみが、
珍しく自ら『撮って〜』
と言うのでを撮りました
どうですか〜
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:runtyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味 ドライブと旅行
家族 36歳のパパと7歳のポケモンが大好きな男の子と、もうすぐ2歳になる男の子の4人です。