やほーい(´∀`)ノ 

2006年02月03日(金) 12時28分
昨日、またmたヨドバシの中華バイキングに行ってきました
もーやっぱりほんまにおいしい(≧▽≦)
で、昨日初めて食べたデザート・・・・メロンプリン
ほんとにおいしかったのよ・・・。

で、そのおいしさに気づいて取った写真



若干前のほうがかけている笑 んで、もとの形はこれ



キレイなほう最初っから撮ればよかったんやけど、食べるほうに夢中で忘れてた笑
今度行った時はまた新しいのあるでしょうか〜??(−▽−)

あら・・ 

2006年02月01日(水) 21時27分
最近ほんとにこっちの更新サボってます(^^;
なんかついついめんどくさくて 今日は気が向いたので書いてみる

なんだか最近ピアノでミスチルの曲を弾くのがすごく楽しいです
メロディーがすんごいキレイなんよね(^^)

今日は昼間暇やったので、シフクノオトのDVD見てました
最初は静かに鑑賞するつもりやったんですが・・気づけば

大声で熱唱。

あーまたやってもたーって感じです笑 まぁ一人やからできるんだけれども。
あさってのオタフェに向けてのよい発声練習になったかなと思います

さて・・・今から何しようかな

またまたw 

2006年01月19日(木) 20時47分
今日は暇なので、こっちも更新〜

みくしぃにも書きましたが、今日は生物のテストでした。
んで、3時間目が空き時間の私、一緒に生物とってる子と図書館で
お勉強しよっか〜とお昼後図書館へ

しかーし30分もたたないうちに友達は横で寝ていた
私はひたすら(無駄に)用語を覚える。しかし、もーえーわと一通りして終了

そして・・・友達も起きたことやし、とまたまた筆談タイムに突入

今日もディープでした。というか、たぶん来週さらにディープなことになりそうです(^^;笑
しかもなんだか世界が広がりました

何でも、は、100%●●●をするらしい・・・(どーん!!!)笑
しかも、も半分の確率で●●●をするらしい・・・。

●に入るのは何かって??? それは言えません笑 聞きたい方は個人的にお申し出てください(ぇ
でもすんごいおもしろかったなぁ〜(´∀`)

www 

2006年01月17日(火) 13時25分
最近、こちらよりもみくしぃがとてつもなく楽しい・・・w(´∀`)
そんなわけで更新をついついサボっているのだけども笑

heladoさんもいかがですか?ぜひご招待しますよ

今めちゃくちゃ眠たいです 夕方出かけるまでお昼寝します
あー眠い・・・ねむい・・・ねむ・・・ね・・・あっ・・・笑

現実って・・・ 

2006年01月13日(金) 20時54分
今日、久しぶりに体重計に乗りました。

はい、増加〜

いや、最近食べすぎだというのは承知でしたよ。でもこうも数字を見てしまうと・・・(T_T)
明日からおやつひかえます・・・。

ちゃんさようなら〜(泣)

ディープw 

2006年01月12日(木) 14時10分
今日@日を一言で表すと・・・

ディープとてつもなくディープ

でした(謎) なぜかというと、今日は私の朝から今までの行動を追います(いらん)

Am7:00 起床 そして顔洗う。

Am7:15 顔を作り出す笑 毎日大変です(´∀`;)アセアセ

Am7:40 朝ごはん 今日は朝ごパン

Am8:16 服を着替えて家を出る。

Am8:26 電車に乗る そして友達と会う。

Am8:34 西北到着。そのままカフェに入る。

Am8:40 朝からディープな対談開始。(ちなみに私は電車に乗った瞬間
に今日の1限サボることを決定)

Am9:30 とうとう話がすごくなってきたので筆談開始 
※一応公共の場ですからw(´∀`)ネッ

Am10:10 対談終了。それぞれへ向かう。

Am10:40 学校到着。もう友達が来ていたのでそこでまたしゃべる。

Am10:55 2限目開始。キリ教だったがまったく聞かず再び別の友達と筆談(やはりディープ)開始。ときおり吹き出しそうになる笑

Pm12:20 キリ教終了。ごはんです結局90分筆談で終わった笑

Pm13:15 暇なのでパソコンする。無駄に日記更新。

・・・てな感じです。今日は後生物がある(´д`)ァァァァ まぁがんばろう!!
ところでディープな内容はなんなのでしょう?笑
たぶんピーって放送禁止音が鳴り響きまくるのでここでは言えません笑笑
まだ半日だけどすっごい濃いなぁ、今日は

あらあら〜 

2006年01月11日(水) 21時01分
最近こっちの更新率が悪いな・・・笑 どーもみくしぃの方が楽しくなってきちゃった今日この頃です(^^;

さて昨日は奴とやきとりを食べに行きましたなんかカルピスチューハイ1杯ちょっと飲んだだけやったのにもーふらふら笑 明らかいつもより口がまわっていました。かつテンションめっちゃ高い爆 

その後ひたすらからかわれました(^^; もっと飲ましたらおもしろいやろな〜とかふざけたことも言ってきたし

私まだ未成年ですよ〜

まー後9ヶ月ほどで10代にさよならしなければなりません。
早いな・・・来年成人式だよ こんな幼稚な20歳がいるのだろうか?笑

あらまぁ〜 

2006年01月07日(土) 21時29分
えー今日起きたら

首が左45度に傾いたまま動かなかった笑

とりあえずしっぷをはって、はがれるといけないのでなぜかバンダナを巻く。
お母さんに「家政婦さん」と言われた笑

まぁそれはおいといて、まずこの写真を見てください


BEFORE

そして次にこれを見てください


AFTER

えぇ。お気づきの方が多数だと思いますが・・・耳がありません爆
かわいそうに・・・おにぎりのようになっていました(´ー`) 早く修繕してあげないと笑

HGvv 

2006年01月04日(水) 12時15分
ちょっとでかけてばかりだったので更新ができませんでした(実際はサボリ)

では、お正月3日間の私の生活

1月1日
おばあちゃん家に行きおせちを食べる。いくらばかり食べていたので怒られる笑
お昼から門戸厄神に初詣に行く。あまりの人に体がねじれそうだった。
やっと並んで鐘鳴らせると思ったら、大間違い。見知らぬおばさんと共に鳴らす
おみくじをひいてみたが、小吉とかいうよくわからないものをひいてしまった汗
どっかの誰かはをひいていた。なんでも生死にかかわるそうだ(おいおい)
そんな感じで1日は終わり。

1月2日
朝っぱらからバイトにかりだされる。なぜかしめ縄を飾る。その後、電話の掃除。(またかよ)
友達と2人でマジックリン(しかも換気扇用笑)片手にきゅっきゅっとこする。とてもきれいになったが、洗剤のせいで右手の指紋が消えかけるといういやーなことになった。そんな感じで本日のバイトは掃除で終わりました 来た意味ねーよ爆
んで、その後おじいちゃんちに直行していとこと遊ぶ。嘉門達夫の題名のわからない歌にバカうけする。だって
おっさんおっさんおっさんおっさんおっさんおっさんおっさんおっさん、おっさんおっさんいろんなおっさんおっさん出てきてこんにちは
って言ってるんだよ?!やばいって笑

1月3日
今日はバーゲンに梅田まで行ってきた 朝からくそガキがごねたので気分が悪かった
 しかし、結構いいものが買えたので満足
んで夜は新年会だった☆結構来るんかなーとか思ってたらめっちゃ少なかった(^^;
でもその方がかえって楽しかったし、黒ひゲイ危機一髪でかなーり盛り上がった
なんかほんと楽しかったです(´∀`)ノ

みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

大晦日だね、ドラえもん笑 

2005年12月31日(土) 20時32分
今年@年ほんとにいろーんなことがありました 新しい友達もできたし、よい先輩方にも出会えて私は幸せでありました(´∀`) 来年もがんばりたいと思う次第であります

で、今日は何をしていたかというと・・・

バイトですよ。えぇバイト笑

しかも今日は掃除しただけやったし汗 私来る必要なかったのでは?!と思いました。
まぁ事務局にあんまいなくて済んだのでよかったかな〜と(ぇ
疲れましたけど、いいことしましたよ 誰もほめてくれないけど・・・泣

明日からもう2006年か〜早いなぁ〜みなさん来年もこんな私をよろしくですm(__)m
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■お名前:るん♪■
■好きなものvv:最近BUMP漬けの毎日を送っていますvvカルマめっちゃぃぃわ♪ライブめっちゃ楽しみぃvv(≧▽≦)♪■
最近なんだか楽しいですvv でも眠いですzzz笑 あぁジレンマ(´Д`)爆 
最新★コメント
アイコン画像nelogr
» かっこぃぃvv (2008年06月03日)
アイコン画像YURIKO
» おほほ☆ (2005年12月29日)
アイコン画像ゆりこ
» 初☆パーマ (2005年12月20日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 初☆パーマ (2005年12月18日)
アイコン画像えいこ
» おとまり☆ (2005年12月14日)
アイコン画像えいこ
» 平井さん☆ (2005年12月07日)
アイコン画像nuts
» 平井さん☆ (2005年12月07日)
アイコン画像yuriko
» 平井さん☆ (2005年12月06日)
アイコン画像えいこ
» お宅訪問。 (2005年11月30日)
アイコン画像ゆりこ
» Si!!笑 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる