学校での出来事A(´∀`) 

June 15 [Thu], 2006, 16:27
(●´Å`)ノこんちゃッ★☆

昨日言ッてた全○○大会のバスケ部の試合結果を聞きましたo( ´_ゝ`)ノ

なんとォ。男女共に優勝ぃたしました(*´Д`*)ノシィェィ

県大会に進めるーょ((*'∀')ノ

今年のバスケ部ゎ強ィねゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


ぁと、昨日ゥ○コ君が沈んでいたトイレゎ誰も入らなくなりました。

{K君}C 

June 14 [Wed], 2006, 18:28
K君ゎ相変わらずぅちの事をスキって思わせぶりなメールをくれるんだ。

ゥチ:「誕生日にプレゼントを上げようと思ってるんだヶド何が欲しい??」

K君:「ぉ前の愛がいっぱい欲しい。」

こんな会話がしょっちゅうなんだよ。

{K君}Bにも書いたょぅに、今K君ゎテスト勉強で頑張ってぃる。

ゥチ:「そんなに頑張って、100位以内になったら親になんヵ買ってもらぇるの??」

K君:「携帯新しぃの買ってもらぇるんだ。以内に入らなくても買ってもらぇるヶド。」

ゥチ:「ォー。良かったネ。」

K君:「ぉ前もなんかくれる?俺に。」

ゥチ:「まぢで??んーどォしょっかな・・・何がぃぃ?」

K君:「ぢゃぁなー・・・チューしてほしぃ。ダメ?」

キタコレって思った。

学校での出来事特集(´∀`) 

June 14 [Wed], 2006, 17:24
          
今日ゎ、今日の学校の出来事書きます( ゚∀゚)ノ゙

今日ゎ、ゥチの学校で市中体連に勝ったらィけるという全○○(地名が入ります)

という大会のバスケの試合がぁりました。ゥチらゎ普通に授業でスタ。

ゥチのバスケ部ゎ男女共に、市中体連がA位だったのでどっちもでました。

そしたら、男女共に決勝進出!!!!!!よくやったバスケ部ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

って事ゎA位確実じゃーん。そんで決勝戦の途中でぅちわ家に帰宅したんで

どぉなったかゎ知りません

とにかくぃかったA(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ


次に、んーと・・・なんだっけな。

そぅAちょっと下品な話になるんゃヶド( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今日、ダチと一緒に連れションに行ったの。したらウ○コが便器に沈んでた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

誰だ流さなかったのゎ!!!!!?だけど、ゥチらゎ悪いコなんで。

流さなかった人にゎ悪いヶド・・・見つけた瞬間に教室にすっ飛んでって


-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ「ォーぃ!!!みんなA!!!女子便にう○こが沈んでんだヶド!!!!!」

言ってしまった・・・・

その途端男子も女子も女子便にすっ飛んでいきました。

流さなかった人がゥチのクラスだったらごめんだったね。(反省のいろなし

んでそのゥ○コ君ゎしばらく放置されました。

「誰かゥ○コ君流してくれる奴いなぃんかー!?」

「嫌だょ。」「嫌だし。ぉ前が見つけたんだし○○がやれよー(・∀・)」

ゥチ:「無理」(即答)

そして全員に拒否られたゥ○コ君ゎそのままみじめにむなしく沈んでいました

でも騒ぎが治まりゥチがまた連れションしにぃくと・・・流されていました。

優しい誰かがゥ○コ君を気遣い流してくれたのか・・・それとも張本人が後で流したのか・・・。









                           良かったねゥ○コ君。








{K君}B 

June 13 [Tue], 2006, 15:48
ゥチ等ゎ来年受験生・・・。勉強をしなくちゃならなぃ時期だ。

はっきり言うと、K君ゎ勉強が出来るとゎぃ・・・ぃぇません(ゴメン。

ゥチゎ一緒の高校に行きたぃヶド・・・順位の差が激しぃです

ゥチゎ約200人中ぃつも40位以内。(自慢と思えば思ってくれ。

でも、K君ゎ・・・140位ぐらぃなんだょ・・・。

「俺、先輩に来いって言われてるヵラ・・・

同じ高校に行けなぃコトぐらぃ分かってるょ。てかそれまでぅちらゎ仲良しでぃられるのかな


とりぁぇず



「来年一緒に受験勉強しよォね

って言ったんだヶド。

ココヵラが問題なんだヶドね。

そしたらK君ゎこぅ言いました。



「じゃぁ・・・Hの勉強もしようよ。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ???

最初ゎ冗談かと思ったらK君ゎ本気のようです

でも、もし今K君と付き合ったら・・・たぶん今年中にゎすると思います






やっぱり思春期だからかな・・・




{K君}A 

June 12 [Mon], 2006, 17:00
この間、いつもどォりにK君ヵラメールが届いた。

最初ゎ普通の世間話。誰がイジメられてる、誰が誰を好きトヵ。

     ■メールのやり取り■

ゥチ:「服がほしぃな。」
K君:「ォレもほしぃ。」
ゥチ:「何処ヵぃー店知ッてる??」
K君:「んー・・・○○○○。」
ゥチ:「行ッたコトなぃなー・・・。」
K君:「じゃぁ一緒に行こうぜ。」

ってコトで今度一緒に遊ぶ事にした

       ■  続き  ■

ゥチ:「他に誰か誘わなィの??」
K君:「んー・・・○○(ゥチ)が決めてィーょ。」
ゥチ:「ぇーKゎ??」
K君:「ォレゎ・・・ォレゎA人がいい。A人っきりがィィ。ぉまえと。」

心臓撃ち抜かれた。まぢ撃ち抜かれた!!!ちょォドキAした。

それで、ゥチゎK君とデートするコトになった。

{K君} 

June 11 [Sun], 2006, 14:49
今、@番のメル友。それがK君。

K君わ同じ学年で野球部で今真っ盛りな普通の男のコ。

今年になってから、メル友再開した去年同じクラスだったんだけど今わ@番遠いクラス。

K君わ男のコで中学A年という思春期。性に興味がある年頃なんだよね

そんなうちもK君もまぁはっきり言ってエロといってよかった

A人でいつも「青春したいね」って語り合って(?)た。

そんなK君をぅちわ意識し始めてたと今になって思うけど。

     ■メールでのK君との会話■

K君:「○○(うち)わどんな男が好み?」
うち:「ぇー、その前にKの先教えてよー」
K君:「俺わ、お前みたいなコ。」
うち:「ぅちもKみたいな男のコ好きだよ。(笑)」
K君:「まぢで?ぢゃー付き合ってくれる?」

これってK君わうちのコトを好きなのか?って思うよ。誰でも。

だけど冗談かもしれない。だってメールでとかからかってるだけでしょって思うよ。

だからその時わ軽く流した。

髪キリますた。 

June 11 [Sun], 2006, 14:26
久々に髪の毛切った((*'∀')ノ{Hi(よ)

なんか、前髪だけだけどね。後わ伸ばしてます

自分で切るのわやめますた。ルンタぶきっちょなんで

ルンタわくせッゲなので美容師さんにどぅすればぇぇか聞いてきました

ぇーと髪を80%ほど濡らしてドライヤーで、↓の方をやればいいということです。

ピンなどでまっずの方をにあげてから少しずつやってくということです。

暇な一日 

June 10 [Sat], 2006, 16:29
困ったなー。今日一日暇だ!!!ってコトでブログ始めてみました。
ブログは初めてぢゃなぃんすけど。笑
なんかヤプログわ結構使いやすい感じだー( ´∀`)ヵヵヵ
本当わヘアー切りにいきたかったんだよねルンタわ。前髪が伸びてA.
自分できるのわ嫌なんだ━━(´∀`*≡#`Д゚)━━!!!かといって
マミーにもやられるのわ嫌なんだ(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
今どきぉかんに斬ってもらってたらヤベェっての!だったら自分で切るっての。((*'∀')ノ

ルンタわ部活が帰宅部なんでさー、ぇ?なんでかと?ってかその前に
ルンタの学校わ必ず部活にはいらなきゃならんのだよ。ふざけんなって感じだよね!?そーだよね!?
中学A年生ってのわ遊び心満載なんだよゴルァ!!って感じだよ。ルンタわ。
まぁ去年わ、吹奏楽部に入ってやした。ちなみに小学校の時わ合奏部の部長さんでした。
ぃやAやりたくなかったんだけどw推薦で決まったのよー。(喜んでなぃから
ちなみに、6年生が引退するとまぁ後輩に教えなきゃならんのだけど!ハッ!(ぇらそー
まぁぅちらわ、トランプやってましたw堂々と。その頃はやってたんだよねー。大富豪。笑
ぁー、そんでなんで辞めたかってぃぅと!!まぁありがちな先輩ですよA.・・・¥$#
ムカツクってかー、ダサいってかー(ひど
とにかくぅちわダサいのゎやなんだ。人もね。先輩ってのわ「せんぱーい!!!!」って仲良さげな
後輩先輩を勝ってにイメージしてたんだけどwなんかイメージとわ違うのね。
ぁと!!これ重要なんだけど。吹奏楽部だから講師とかくんのー・・・。(来なくていいのに
なんか全日本吹奏楽連盟の偉い人が来るんだけど・・・B先生。超ゥザ。まぢゥザ。
他の人が怒られてるってのに、自分が泣いてしまぅと言う・・・・・。そんな恐ろしい先生どこに
いるのか!?ぁんなやつに金払いたくねかった!!まぢで。笑
しかも、高い!ぁぃつ絶対金持ちだーww
楽器わ、小学校ん時わホルン。サックス。トランペットやっててー。
去年わペyットでしたー。まぁもーぃぃやw

長々と愚痴を喋ってしまた!!すいまソン。ぢゃぁルンタをよろーすく!!bb

*my profile*
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

Ж 名前 Ж [ 捺華(ルンタ) ]本名×

Ж 年齢 Ж [13歳・中A]

Ж 血液型 Ж [ォー型]

Ж 誕生日 Ж [11月30日]

Ж 家族構成 Ж [父母兄兄私犬]

Ж 買ぃな雑誌 Ж [Hana*chu→]

Ж スキ食べ物 Ж [スパゲティー]


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

ЖメェルЖ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runtaranta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる