(無題) 

February 09 [Thu], 2006, 14:44
今日の朝は雪☆
庭の木に鳥が止まっていたので撮りました〜♪

雪が降ってるけど春な気分になったるん汰でした☆

再開 

February 07 [Tue], 2006, 22:43
またヤプログ始めることにしました。

やっぱり日記をつけたくなったというか…前の日記を読むと「あ〜こんな事もあったなぁ」って思うし…


写真は昨日の雪。
あまりにもすごい勢いだったんで、教室から撮りました(´ゝω・)b

去年の今頃も雪降ってました…
高校入試の推薦の日は大雪で大変だったし(;´艸`)
明日は推薦の合格発表。みんなドキドキだろうなぁ。(〇‐∀‐〇)

最近努力してるんです 

June 29 [Wed], 2005, 20:19
最近、口調を変えようとしてるんです。

おともらちぼしゅ¥¥

とかのかわいい文。

最近ふみコミュでかくれんぼするのが趣味です 

June 26 [Sun], 2005, 21:05
こんにちは。こんばんは。
テスト週間になりました。

なのでまぁ頻繁に更新出来れば良いなあって思います。

てか今バレー見てます。
あと一点!!頑張れ日本!!

あああ 

June 22 [Wed], 2005, 21:18
すみませんすみませんすみませくぁwせdrftgyふじこlp;@:

何日も書いてなかったです…ほんまにすみません。

この空白の22日間で「文化祭」というものが終わりました。
一応吹けました。でも、やっぱり先輩…ちょっと…いい加減にしてほしいです

一日サボりました 

May 27 [Fri], 2005, 20:22
昨日は数学していました。
エライ!!追試があるから勉強し始めたσ(*´_・・`)はエライ!!

期末はこんなことになりたくないんで、タイムスケジュール作ってみました。

疲れた・・・・・・ 

May 25 [Wed], 2005, 19:59
数学追試です
これができなかったら退学しろですって。





・・・・??





?!

部活サイコウですね 

May 24 [Tue], 2005, 20:38
やっぱり部活最高!!!!

今ですねー、バードランド吹いとるんですけれども、めちゃくちゃ楽しいです。
こんなに楽しいと感じたのは久しぶりですね。マーチングも楽しかったですし。
マーチングはあれですね。長時間やると疲れて楽しくないですね。
20分で、ホルンパードでやるのはめっちゃ楽しいんですけど、全体でやるのはイヤンです。
そうそう。ホルンの先輩方はみんな個性的でめっちゃ楽しいんですよー。
2ちゃんねるで「ホルンは変人が多い」ってスレ見たけど、その通りだと思いますよ。
今日なんか先輩中国語しゃべってました。すごいね。
バードランド練習してたらジーって見られて「こうやって吹くんよー」ってブルンブルン動いて頂きました。しませんでしたけどありがとうございました!!!先輩!!

明日はパート練で曲の練習ですー!!イエーイ

昨日携帯から送った記事がエラーになったのに投稿できてた 

May 23 [Mon], 2005, 7:46
今日は月曜日です。土曜日に授業参観があったので学校は休みです。

しかし、部活に休みはありません。

まじ最悪です
しかも今日はマーチングの練習です。疲れます。普通に

ということで、今から学校行ってきます


続き書きました☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフ

るん汰 10-15 Hirosima

似ているもの
ファービーとスポンジボブ

好き好き
吹奏楽・ホルン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runta-lov_vol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる