オレの愛人です。ポペラかわいいだろ〜? 

May 16 [Fri], 2008, 23:12
中間2日目しゅーりょー。
あと残すは月曜日の数学と英語のみ!
とりあえず今日の理科は死にました。
物理の範囲の結構少なそうに見えるけど実は覚える公式の量はポペラ多いんだよ☆(長)っつーのがまたウz・・・(-"-;)
ツン○ラだね!←
数学がんばろー。。。



そして、ウチはとうとう16歳を迎えました。
結婚できるんですよ。何か信じられない。。。

☆16歳の夢☆
早く独立したい。
1人暮らししたい。
死んだように寝たい。
そのまま目覚めなければいい。
アマゾンへ⇒婿に来てねww←ぁ

吉野さんは全くもって関係ありません。今「青春ダイナマイト」を聞いてるからだけであって。。。 

May 11 [Sun], 2008, 18:36
じんましんが出来ました。
(●´∀`)笑(笑じゃねぇ!
それで昨日皮膚科に行ったら、「じんましんができる原因はたくさんあるからね〜」って言われてですね。。。
その原因をたくさん挙げてもらったんだけど、たぶんウチはその中の睡眠不足とストレスが原因だと思う。
っておかんに言ったら、「あなたにストレスなんてあんの?笑」って言われた。笑われた。
そりゃあるさ(●´-ェ-`●)

じんましんって初めて発疹した時にガツンと殺っとかないと、後遺症みたいな感じになっちゃうんだって。
その時に治さなかったから、10年以上引きずってる人がたくさんいるとか。。。
皆さんも、じんましんかなって思ったらなるべく速かに病院へ行きましょう。



5月の誕生日祝いはまとめてその内やります。たぶん←

(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 22:25
つい先程帰ってきました〜ww
いや〜、楽しかった〜。
めっさ笑いましたよ。
皆素敵すぎだぁ!!(前にも同じことを言った気が・・・
サクラとか、ワオとか、クフフとか(めんどいんで曲名略)を生で聴けたことに感動を覚えた今日この頃。
骸と雲雀たんに告白された今日この頃(ホントだょ!!

(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 16:47
今から行ってきます!!with真由
楽しぃみ〜ww
2階だけど、1列目なんだ!!
早くクフフが聞きたぁいww

(無題) 

April 30 [Wed], 2008, 20:13
我らB組の素晴らしいクラTが出来上がりました!!
絵はアマゾンが。
「しょう?」が曲がってるのは目の錯覚じゃないです。

太子ってマジかわいいよね。
私はこの太子の目で癒される。

(無題) 

April 29 [Tue], 2008, 18:04
どーも。
おばあちゃんのお通夜、お葬式を終えて一段落ついたところです。
あぁ、知らない人いますよね。
ウチのおばあちゃん、先週亡くなったんです。
身内の人が亡くなったのは初めてだったから、ショックだったぞ。。。
ま、それが人の運命だから仕方ないさ!(デスティニ〜
天国で元気に暮らしてくれたらいいなっっ。



で、めっさ話変わるんだけど、先日本屋でCool Voice見ててさぁ、、、、

かっ!かわいいぞ、小野Dぃぃぃぃぃ!!!

何かね、質問に声優さんが直筆で答えててね、小野Dがかわいすぎなんだ!
他の声優さんも載ってたけどさ、そりゃもう小野Dが一番かわいかったさ!
いや、実際あの子襲っちゃいたいぐらいかわいいから当たり前なんだけどさ。

ちょっとその一部を紹介してみるww



Q4.戦隊ヒーローになるとしたら何色がいい?必殺技は?
「緑。なぞなぞで敵を苦しめる。」

Q7.設定してある着メロは?
「鳥の詩(not杉田かおる)」

Q9.お風呂で一番最初に洗うところは?
「御想像におまかせします。」

Q10.流れ星を見つけました!願い事をひとこと!
「世界平和」

Q11.生まれ変わったら何になりたい?
「犬」


ぶはぁっ!!!!←何かが吹き出た音(汚っっ

ちょ!かわいすぎだって言ってるでしょぉぉがぁぁぁ!!

特にQ4!
グリーンっておまっ!
森の精霊さん?(違うだろ
しかも何だ、なぞなぞって。。。
「わにが逆さまになったら何になるでしょー??」みたいな?←誰でもわかる
かっわいーなーコノヤローww

Q9は想像しちゃいけない気がした。
小野Dならどこでもいいよ。
頭からでもよし!
腕からでもよし!
胴体からでもよし!
足からでもよし!
(●´∀`)からでもよし!←


Q10は素直に思った。
あんた良い奴だねぇ〜!
ウチは絶対「2次元boy達をこっち(3次元)にトリップさせて下さい」とか、そんなくっだらねー願い事しかしないよ絶対。
あぁ、頭腐ってるさ!沸いちゃってるさ!それがどうした!←(一応自覚はしてるんだぜ

Q11は悩殺もんだよね。
もう三度の飯よりワンコだよ。
でもウチの場合、ワンコ小野Dバージョンをあまりのかわいさにラビュラビュ(一方的に)しすぎて、そのしつこさにウザがられる、なんてことになりそう。
家出なんてさせないけどね(ニヤリ


記事を隅から隅までしっかり目を通したため、めっさ長居してた(笑
アニメ雑誌のコーナーにかれこれ1時間以上。
絶対何か思われてたと思う。
暇人なんです。
許してねww

ウッウーウマウマww 

April 19 [Sat], 2008, 18:58
またまた東京の大丸に展覧会を見に行きましたww

んで、帰りに寄った都路里のお店(漢字は違うけど、辻利と同じお店らしいですよ)でパフェを食べてしまった。
「古都パフェ 春バージョン」
また太ったぞ。。。
後ろのは見ての通りグリーンティーなんだけど、これに入ってた氷もグリーンティーで作られてたんよ。
ポペラうまかったよぉ〜ww

だーかーらー、生きてるってばぁ〜。写真は有紗の使い回し。 

April 19 [Sat], 2008, 17:34
あまりにもブログを更新してなさすぎだったと思います。

勝手に殺さないでねww
生きてるから。
↑の写真がその証拠だぁぁぁ!
すんごい格好ですが、そこはスルーで(スルーライフですよ、皆さん

有紗と真由に笑われた。。。
仕方ないでしょぉぉぉぉぉ!
だって、ポスターの貼ってある場所が低かったんだもの!
こうでもしないと撮れなかったんだもの!

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 16:14
そろそろだね、ギアスR2。
ルルに会うのが楽しみだ。

あと、私は早く緑川さんの声が聞きたい。
あ〜、楽しみだなぁ〜ww
ぐふふww 壁|∀-)


画像は、有紗から貰ったギアスプレミア上映会のお土産のメタルポスター。
眼鏡万歳!!(●´∀`)

(無題) 

April 04 [Fri], 2008, 18:47
今日は昼飯もスタバ、夕飯もスタバ。
まぁ、こんな日もあっていいんじゃないかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫(シズク)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
【性格】
本来はおとなしい方だけど、人前だとうるさい。アホ丸出し。2次元の事になると壊れる。いわゆる危険物質。

【職業】
学生

【身長】
160cmちょっと過ぎぐらい

【体重】
<ピーーー>kgなのな〜。

【将来の夢】
声優希望。

【愛】
◆comic
REBORN!・Dグレ・銀魂・おお振りetc...

◇(萌え)キャラ
雲雀・骸・髑髏嬢・神田・泉・栄口君・準太

◆CP
雲雀受けとツナ受けが大好物。
特に山ヒバ・骸ヒバ・ディノヒバ・ヒバツナ・骸ツナが大好き(´∀`)

◇作家様
中条さん・村人さん・ヨネダさん・サガミさん・OMEGA2-Dさん・カノさん・はるのさん・ゴローさん・かぼすさん

◆声優さん
櫻井さん・中村悠一さん・鈴村さん・近藤さん・福山さん・置鮎さん・津田さん

◇レイヤーさん
まゆら様

◆バンド
アンカフェ(みくてぃ〜vv)
シド
ガゼ
ラルク
その他もろもろすごいヤツww

◇服
V系・ゴシック
(そこまで派手じゃないヤツ)

◆スポーツ
テニス・合氣道
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» オレの愛人です。ポペラかわいいだろ〜? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» オレの愛人です。ポペラかわいいだろ〜? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オレの愛人です。ポペラかわいいだろ〜? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» オレの愛人です。ポペラかわいいだろ〜? (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» オレの愛人です。ポペラかわいいだろ〜? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» オレの愛人です。ポペラかわいいだろ〜? (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» オレの愛人です。ポペラかわいいだろ〜? (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» オレの愛人です。ポペラかわいいだろ〜? (2008年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE