きっと 

2005年09月26日(月) 16時47分
なんか今日文化祭のリハがあったよーもーそんなの聞いてない・・・!
間違えちゃったじゃんかー・・・
書くことがいっぱいありすぎてどうしよう。じゃーとりあえず。

・つくづく指の力が弱いと思った(ピアノの鍵盤になれない)
・M越くん(指揮者)はばかでもまじめでもなく天然(ってK暮さんが)
・社会の小テストがいろいろすごい(20点中2点/公民)
・でも縄文、弥生テストは20点中17点だった(ここしかわからない)
・数学の時間寝た
・長縄67回 校内最高!
・Tの靭帯伸びた!Rがねんざした!(3組体育祭大ピンチ!)
・リレー2回走るとかまじ勘弁して
・31番に学年で2番目くれいに速い人がいたんですけ ど
・隣の席のK谷の字がめちゃくちゃかっこいい(大人っぽい)
・相変わらず前の席のT美は意味不明
・あー眠い

指がへこむ 

2005年09月16日(金) 15時48分
本っ当 慣れないピアノなんかでインテラぎゃんぎゃん(雑音を示す)弾いてると指の先がへこんじゃいますね!ただでさえエレクトーンなんかでへこんじゃってるのに笑
結構上手くなったよ!きっと!2歳の頃からピアノやってますA木さんとエレクトーンでなんかすごい入賞だかしたらしいT村さんに助けられつつ・・・!
今日はA木さんにペダル注意してもらいました・∀・b
昨日リレーやったときは一位との差半周ビリ独走だったんですけどっ 今日はっ 3位だったよっ 昨日は21番走ってたのにいきなり今日は31番を走らさせていただきまし た
わた氏の前の人からバトンもらうところで抜かされちゃって、相手はテニス部の男子で パソ部が追いつけるわけないじゃん・・・次の人に頼っちゃったよ。抜かしてくれたよ?わた氏が渡したのは例のM越くんです。指揮者です。指揮者。こないだホールであわせてたときご丁寧にじゃーん!って最初入るところの前で「いきます」とか言ってもらっちゃったし!
もー頼りっぱなしだなー笑

アンカーだけは本当やりたくないですね。もーやめてくれって感じ!
一回1年のときかなー順番決まってなくて出席番号順で走ったことがあってよしだなきちだはもー・・・アンカーとか・・もー 渡辺がいればよかったのに な!
長縄は勝てる見込みなし。リレーはがんばって2位。歌は頑張って金賞!
どーなるかなー

サッカー少年より テニス少年より 卓球少年より バレー少年より 野球少年が大好きです。ドラベース、ちょうたのしいっすよ。まんがほしい!
現実の人間にしても野球少年が好きだという・・・用は髪が短い人が好きなの!
M越くんとか短いね 何気にあれね、ナイスキャラしてるね。
あとはMっちーとか隣の席のK谷くんとか・・・おーりばーは野球部ですけど、大嫌い。
あいつはかっこつけに学校来てるんですよ・∀・でなんかいわれると来なくなるんですよ
きもっ!人のことずうずうしい言っといておまえが一番ずうずうしいわ!むかつく!

総合優勝はいーから金賞とりたい せっかく伴奏やってるんだし

下の記事は 

2005年09月12日(月) 15時54分
下の記事は、あれだよ。親サイトの話であって別館じゃないです。
せっかく立ち上げたファンサイトをそんな軽くたたんでたまるもんか!このやろー!

ライブ情報ちゃんと更新します、ちゃんと。おう。
もー ブログはこっちでちゃんと生きてますから。
もー 書くことがねぇや(・・・)

いろいろ 

2005年08月31日(水) 19時41分
ムシキング見るの忘れた!アニメだけ好きです、ムシキング。
JMAILまたサーバーだかなんだか変えるのか・・・!


なんかもう突然ですけど明日くらいにサイトたたみます。
昨日登録していたサーチエンジンは全て解除っていうかなんていうのかしました。
それでも結構な数の人がいらっしゃっていてくれてます。いや、もう有難う御座います。
あと2ヶ月くらいで2周年なんですが、どんまいける。たたみます。
リンク繋げていらっしゃる方は切っちゃってくださいませ。

ねむい 

2005年08月30日(火) 13時50分
こないだウイルスにやられてた有料のメールの方何ヶ月ぶりかに覗いてみたら263通来てました。あやしいのばっかりです。わた氏男じゃないんですけど!そんな趣味、ありませんけど!認証されたからなんだ!そんな趣味、ない!大体まだわた氏15歳にもなってないよ笑
「ゆうこです。覚えてますか?」「覚えてません。知りません。ゆうこなんてうちの学年にもいません」でもウイルス消えててからよかったと思う。消えてたというのかなあれ・・・
それで無料の方のも47通来てました。チェンメとかすごいの来てた。
山口組ってなんだ。まぁ送ってきた人がしょうちゃん(勝手にあだ名をつけてしまいました)なので許す。今度会いたいなー・・・おじょうと、甘っと花子さんと・・・
なんかしばらく見ていないうちに学校の人から沢山来てる。なぜ?そういう時期?笑

プレ王ってなんであんな重いんだろう・・・!Jmailも重い!
嗚呼拍手返信
あなたが〜
いや、別に絵が下手でも自分のやりたいことなんで笑われようがなんだろうが気にしませんが・∀・

ぐるりん−Pa! 

2005年08月27日(土) 20時20分
オッス、オラはあさってから9月かと思ってたぜ、ウッス。

今日はブログ書く予定はなかったんだけど昨日大切なことを書き忘れてたから。
いや、別にわた氏が勝手にときめいちゃっただけなんですけど。
昨日ベリーショートの人見ちゃってときめいてたのよー。
高校の体験入学で司会やってました。ポッチャリ系なんですがすごいマッチしてて、ベリーショートで司会なのにおもしろいこと言ったりしてて、ときめきました。
すごいよ、ハーレー見てるかんじでした(髪だけ)
ハーレーと言えばハーレーは車でなくバイクでした。まー二輪車っていうしよおくねぃ?もんレ擬人化は車名で統一するつもりだったんですけどねーまぁ二輪車だから(・・・)
あと使いたい名前は
プリウス、ボクシー、ラルゴ、デリカ、bB(かっこよく★)他にいいのないですか。
今更でハーレーのことについても悪いんですけど、ビッツとかボクシーってヴィッツ、ヴォクシーなんですね。いやーこれは何だろう。「ガンジーはガンディーって言うようになったんだぞ」ってやつと同じなのかなー。でもヴォとか発音面倒だしボのがいいなー。ボ。

あしたワンピやんねぇのかよー・・・悪女って怖いワ!
拍手返信だワ!
ちゃらさん
復活しましたよ!もうどうなるかと思いました、平然と
わー!チュウ有難う御座います有難う御座います!しかもイブ・・・っ★
いつしてくれるかなってすごい気にしてたので(・・・)でらくそ嬉しいです*
そちらに突進しますイエア!

い〜きてこそ〜 

2005年08月26日(金) 18時26分
こないだのムシキング意味不明でしたね

映画観て来た!9月中に感想書きます・・・ワッショイ!
いや実際今あれなんですよ・・・ぶろぐかくじかんもねぇですよ・・・・
とりあえずやること
・改装
・TOP絵(原型描いてイラコン持って行きたい、ベタの限界に挑戦してみたい)
・更新(絵と音を・・・アンケかえないとー・・・)
そんなにないけどひとつひとつが大変なのね、そういうことなのね
また時期にブログ毎日更新するようになります・・・!9月から!
っていうか10月の末は2周年なんですけどなにかする?めんどくさいよね?
アンケくれいはとろうか?絵は描くよ?絵茶しても別にって感じだよね?
マテリアル・パズルあんま知らないけどよくない?

主人公グリン王子かと思ってました(大恥)
ジール・ボーイがすき!シグマ!

あーTOP絵描こう!
ブログのデザインかえよー!

大変だったんだよ 

2005年08月24日(水) 16時43分
パソ子(Win子?)ネットにつながらなくなって頑張った(つもり)けど直せなくて放っておいたら何週間かほっといたら直りました。
ずいぶん長い間放置してましたすみません・・・・!

どんまいけるばっちこーい!★
もう残暑見舞い出す気ねーよーもうそんな時期終わるしよー
もういいや、出さない!出さないことにした!自己満足もできなかった絵だし!
それよりマウス買ったよ!全然慣れないよ!赤外線だよすげーよ!

それで、このネットつながらない間なにしててかと言うと、MIDIつくってました。
なんとか音楽ソフトは使えたので。相変わらず重いんだけど。
えーっとねーオリジナルに挑戦してるんですけどねーわけわかりませんよー
RUN!RUN!RUN!の原曲に似せたやつとサマータイムラブレターできました。そのうちアップしますよ・・・!
ところでみそはどこいっちゃったかな・・・生きてるかな・・・生きてた・・・
ありがとぶたさんとちけさん!どこどんは何しててかなっ?笑
ところで、まだ映画観に行ってないし、インテラ弾けません。
エレクトーン、ほこりかぶってます。

絵板の返事はまたいつかします!娘僕!もいつかのぞきます!
マウス変えたから慣れるまで大変なんだぞ!隠しページでがんばるぞ!
遅すぎだぜ拍手返信!
葉茶流さん
ローカルネタ良いですよね〜!そこだけで通じるものがあって・・・v(危険
マウス買ったの100万ボルトじゃなかったですよ!なんだったんだあそこ!
・・・流れちゃってたメッセなんですがネットできなくなる前にバッチ見てて内容ちらちら覚えてたので返信させていただきました(!)

10時 トップ絵〜
うちまたですね。
本当だ・・・気づかなかった・・・・っていうか骨折れてない・・・?
っていうかいい加減七夕終わったよ(いつのはなしだ)

心の叫びを聞いてくれ 

2005年08月05日(金) 9時00分
心の叫びっていうか魂の叫びを聞いてくれ!オーマイソウル!

ビックリマンを語る 

2005年08月04日(木) 9時07分
ビックリマンって正直全然内容覚えてないんですよねわた氏・・・
一時期まんがとアニメ両方見てたけど両方終わってそれっきりみたいな
どっちかっていうとよく覚えてるのはまんがの方。アニメと違って美化してた・∀・

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる