我が家の小悪魔 J (ジャックラッセルテリア 08年03月住 ♂) と I (ジャックラッセルテリア 08年10月住 ♀) を中心としたブログ 。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーまー
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ドックタイムレース / 2009年09月13日(日)
今日は、ドックタイムレースに参加する為、
ドッグラン足柄Cocoへ行きました。

ドックタイムレースの参加は2回目ですが
今日は、ジャック限定トーナメントだったので
すごーく楽しみにしていました。

最初に、公式記録会で50mのタイムを計測しました。

はじめは J から、、、

前回より少し速く走れました。

次は、「おまけ」参加の I です、、、

、 J よりは少し遅いですが
前回よりはるかに速いタイム
# 成長したのね I ちゃん

次は、お楽しみのジャック限定トーナメントですが
少し時間があるので、ドックランへ遊びに行きました。

そこには、期待通り同じレースに出るジャックちゃん
達がいました。






# チビにちょっかい出されて困惑中


さて、肝心のジャック限定トーナメントの結果ですが
何と、我が家の「おまけ」参加だった I が、運良く 2位
J が、3位になりました。

J も I も、同じ子に負けてしまいました。
# 結構な差で負けてしまったので完敗です。

同じレースに参加されたワンちゃん達と記念撮影


レースの結果も期待以上だったし、何より沢山の
ジャックちゃん達と遊べて楽しい1日を過ごすことが
できました。

皆様方ありがとうございました。


 
   
Posted at 21:16 / ジャックラッセルテリア / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!