後輩がきた。 

February 03 [Sat], 2007, 21:49
後輩が家にやってきた・・・
ほんとめんどくさい

いやいやいや。
めんどくさいことは無いんだけどめんどくさい

明日はテストなんだけど後輩はちょっとやる気をなくしている。。

「いくいくってゆっていかんかったらいいやん」

とかゆってるし・・・

実際倍率が50倍以上の試験やからやる気もなくなる。。。

でもいかん事には受かるもんも受からんし・・・

まぁとりあえず頑張ってくるしかないか。

旅行だ! 

January 30 [Tue], 2007, 21:17
最近よく旅ってか旅行に行ってるなぁ。
今回行ってきたのは下呂と氷点下の森

昼にとあるところで集合してご飯を食べにバイキングにいってきた!
そしたら観光バスで乗り込んできた集団の大学ゼミ旅行みたいな人と一緒になってしまってものすごくうるさくて料理を取りに行くのも一苦労・・・
だからあんまり食べれなかったけどまぁ1350円だからいいか。


その後41号で下呂方面へ。

途中からがちらついてきていい感じ。

車はスタッドレスはいてるし特に問題なしで下呂までいったんだけどすぐについちゃって目的の氷点下の森はライトアップがまだだろうって事でそのまま高山まで行ってきました!

ε==(〃ノ≧∀≦)ノ

雪も高山着く頃には上がっちゃって・・・
テンション下がるなぁ。

高山はよく来るところだから特にすることも無くてぶ〜らぶら・・・

本当に時間潰すだけでさっさと退散ですスタタタタッ(=(=(=(=(=(/□ ̄)/

時間も微妙だったけどそのまま朝日村のほうに行ってきた。

道の駅では一ヶ月前にはほとんどツララなんか無かったのに今回行ったらすっごい事になってた。

これが一ヶ月前の写真

これが今回の写真


ツララの太さも長さも段違いですごかった!
いつもは真夜中か昼間しか来ないところだからライトアップは凄かった!

一通り写真撮ったり見たりしてトイレに行ってから氷点下の森を目指した。

山の中はしって行きたかったんだけど冬季通行止めばっかりで結局41号から野麦峠の方に行く道しかなかった。

そこからかなり雪が強くなってきたけどそれがまた楽しくて!!

雪道を40分ぐらいかな。

右手にライトアップされた木が見えてきた!!
そのあとすっごい綺麗な氷がたくさんのところを通って駐車場に車入れた。

気温は氷点下2度ぐらいだったかな。
まだ暖かい日だったみたい。
氷が例年の半分だって聞いたけどこれで半分なら・・・すごすきやな。



来年もいきたいって思った!!
まぁ今年また彼女を連れて行くことになるっぽいけど。
めんどくさい・・・

グルって周ってから喫茶店でコーヒーのんだ!
一番綺麗な場所の前にある喫茶店で窓の外に広がる景色はなかなかのもんです。

コーヒーにコンペイトウがついてきて400円です。
他には木苺の生絞り100%ジュースも500円です。
美味しいよ!

帰り道では雪の壁にクラッシュしてる車がいて後ろから押して助けてあげました!
最近の若者もまだ捨てたモンじゃないね!

帰りに下呂でシシ鍋食べてから橋の下の無料の露天風呂で風呂はいって帰りました!

今回の旅行も満足やった!

祝77777キロ!!! 

January 29 [Mon], 2007, 4:53
やりました!
ついにこの日がやってきた!
なにがって?

77777`ですよ!

車の走行距離がついに77777`を越えました!



ちょうど堤防を走ってるときだったから停まろうとしてもなかなか停まれない状況で・・・

でもきっちり77777`で写真撮りたかったから堤防降りました!

つぎは80000`目指して頑張ります!

前日に山登りしたところで小屋に書いてあった「これを見つけた人は明日ちょっといいことがある」ってのがこれだったのかなぁって。

大人気らしい・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 20:05
ヤプースから移行して初めてのブログ書いてみた。

メガマック食べてみました。

今話題のあれです。
すごく好調な売れ行きみたいですね。
確かにあのでかさがすごくって一度見てみたくて購入したわけですが・・・

おいしくなぁい!!!!!おいしくなぁい

肉がぱさぱさでレタスがべたべたでパンがその水分でつぶれちゃってつぶれてくるし
真ん中をがぶっっとしたらそのままうにょ〜んって感じにずれてくる。

手が汚れちゃうしぼろぼろとレタスやら肉やらが落ちてきて非常に食べにくい!!

あと、でかすぎてセットにはあわない。高いし多すぎるし。
子どもには無理だろうなぁ・・・

今回は数量限定だったからちょっと食べてみたかったけどもう買うことは無いだろなぁ。

白浜海水浴場 

January 10 [Wed], 2007, 22:24

白浜綺麗だった!
だけど風がすっごくて砂粒が痛かった(ノ_・。)

氷樹 

January 10 [Wed], 2007, 22:22

木に雪がついて凍ってた!綺麗でした!

自殺名所 

January 10 [Wed], 2007, 22:20

火曜サスペンスに出てくるような断崖絶壁でした!
和歌山県白浜の三段壁いきました!
あの超爆弾低気圧の日ですっごい暴風できつかった!千畳敷にもいったけど波が高すぎて岩が波にのまれてて入れなかった…

のんでたもれ! 

January 10 [Wed], 2007, 22:16

熊野の新宮でじゃばらのみました!
すっぱ甘くてうまうま〜でした!

十津川村足湯 

January 10 [Wed], 2007, 22:14

また彼女と旅行にいきました!
十津川村の道の駅の足湯に朝からはいってきました!雪降っててさむかったけど足はあったかくて気持ち良かった!!

ついに導入!! 

January 05 [Fri], 2007, 5:59

初めて見た!!
セルフレジ導入されてたっ!!
モレラ岐阜にあったのさ。冷し中華始めましたみたいな感じで書いてあった!
体験してみたんだけどドキドキしておもしろかった!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runs-by-bike
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる