パスタ 

June 10 [Sun], 2007, 21:04
今日の夜ご飯はパスタ( ´∀`)

うまくできたぁ◎


昨日は友達と飲みにいって飲み過ぎちゃったから今日はさっぱりにねぇ(=゜ω゜)ノ

いやぁ 

June 09 [Sat], 2007, 0:16
お仕事かぁ(/_;)




1日寝たぃ°・(ノД`)・°・




ふぅ。。。↓↓

あみあみパン 

June 08 [Fri], 2007, 13:33
朝からお料理教室でパンつくったぁ!!!


約2時間半かかったけど,うまぃヽ(´ー`)ノ



。。。。。。。。。。。。

まるごと食べれそぅだけど太るから半分ママにあーげよっ◎◎

あしたからまたお仕事だわぁーっ(´・ω・`)↓↓

アップ 

June 06 [Wed], 2007, 22:44
今日買っちゃったコーム。

あしたからこのまとめ髪でお仕事がんばろっ(=°ω°=)

キラキラデジカメ 

June 06 [Wed], 2007, 22:41
デジカメ(*´д`*)





ずぅーっとキラキラにしたかったんだぁ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


これで約2万ナリ。

お休み 

June 06 [Wed], 2007, 13:12
今日はお仕事お休みぃヽ(´ー`)ノ


1日お料理教室の予定が。。。

あんまり眠すぎて休んぢゃったぁ(´・ω・`)


次いくときキャンセル料が1600円もかかっちゃうよぉぉぉ(つд`)

 

June 05 [Tue], 2007, 14:24
今日紹介してもらった人くるのやめたみたぃ(・∀・∩)


だけど来週付き添いなしでごはん食べにいくことになっちゃったぁ〜〜(m´Д`)m

ちょっとこわぃ気もするけどぉ(/_;)

(*´д`*) 

June 04 [Mon], 2007, 13:01
あした仕事先に紹介してもらった人がくるみたぃ(´□`)




心の準備ができてなぃよぉーっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

うぅーん。。。 

June 03 [Sun], 2007, 20:11
仕事先の人に紹介してもらった人がいるんだけど。。。

メールしてる限り,うーん(´ヘ`;)


まだ会ったことがなぃからなんともいえなぃんだけどねっ(;´д⊂)

('∀'●) 

June 02 [Sat], 2007, 21:07
仕事先の制服が今日から夏服(・∀・)ノ

やっぱすずしぃわぁ(´∀`)


今日あたらしぃケイタイをゲットしたんだけど,なんかつかぃにくぃわぁ↓↓
やっぱしなれたのが一番ねぇ^ー^)人(^ー^
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィ―ル
  • アイコン画像 ニックネーム:せいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
派遣社員で働いてマスヽ(。・ω・)ノ
ディズニーラブ♪ミニ―ちゃんラブ(*´∀`)

お料理教室にかよってから、お料理大スキになりました♪♪♪
Yapme!一覧
読者になる