るろ険(・ω・) 

2008年03月16日(日) 10時26分
限界は超えてこそ…その果てにあるのが極めるということ。


限界は自分で決めるものではない。

ちなみに22巻だぉ(^ω^)


るろ険の影響力ってあたしにとって偉大だなって(・ω・)☆読み返す度におもうわけだがwあたしにとってそれは何か?はあえて言わないけどね。


ぜひお勧めな漫画なんで読んだことあるひとも再び初めから読んでみてもらいたいかな。

読んだことないひともお勧めニャ(・ω・)

漫喫や本屋にふつうに置いてあると思うし。




卒展☆ 

2008年03月04日(火) 17時47分
あやちゃそ☆が作ったやつだぜぇ(`ω´v)


まぁこんなかんじっすw

あと2週間で学校卒業なんだぉww(;_;)はやい(;_;)はやい

鬱。 

2008年01月31日(木) 23時44分
りにんしょう

ってゆうカテゴリーがあるみたいです(・ω・)☆




(無題) 

2008年01月30日(水) 12時22分
ねみぃ(^O^)/

きょうもいちにちがんばろーっと☆


きょうはりなたんと新宿だゎ

かつらむき 

2008年01月28日(月) 10時17分
肩の力はかならずぬく☆


めもo(^-^)o


大根が途中で切れたり


薄く剥くには大根のあつさを一定にきれるよーうにする☆

練習あるのみ(・ω・)

てくびのうごきが大切にゃん☆

上下にうごかすときに

上に動かすのと同時にきる


下が細くなって上が太い場合は、太くなってる大根を持ち替えて下にしてもok


卒業作品展 

2008年01月27日(日) 19時06分
よっしゃー(・ω・)

ジュレにしょっかな☆

盛り合わせたら盛り合わせ☆




りんごコンポート☆
りんご姫


あとは、1リットルに対してレモン半分のお水にフルーツを1日つけとくと変色しないからバナナも盛り合わせしょーかなっ


らんの種類のお花でてんふぁれってゆう奴なんだけど紫でハイビっぽくって可愛ゆ(*´ω`*)

付け合わせにしたいな

やべぇ(´_ゝ`) 

2008年01月25日(金) 11時20分
なんてゆーかさ…


あたし今後てか将来のこと考えると不安になってきた。


どうしていいのかわからないや。


じぶんのやってる事とかがすべて正しいのか正しくないのかわからない。
自分の好きなことしかやらないから。

いやなことや興味ないことにはまったくやりたくないしめんどいおもっちゃうんだよねーっ。


けど。そんなことで悩んでる場合ぢゃないのにさ


うぅ( ̄ω ̄;)

見つめた先に見えるものを掴み取れ〜♪

だよね\(^O^)/


なんだかんだ凹んだときとか悩み尽きなくなったときbisを聞いてbisの曲達に励まされてるってやつ。



bisはなくなっちゃったけどさ。

彼等が築いてきた音楽ってのは色褪せないよね?

離れてみてbisの偉大さに気づいた。

今更気づいても遅すぎることくらいだってわかってる…



ちゃけば(・ω・)bisに対していろいろ個人的におもったことあったけど。


あたしにとってなんだかんだbisがやっぱりいちばん大好きです。

(無題) 

2008年01月21日(月) 9時15分
まぢ疲れた(;_;)

bis日記みてておもうけど、しゅんすけさんっていやーっ素敵だなっ♪
手紙の返事気長に待とうっと\(^O^)/


bisだいすきだぁ☆

まる

つかさん

しゅんすけ

せいかちゃん


かんどうを有難う☆

たのしみ(・ω・)ニャ 

2008年01月18日(金) 11時12分
とりあえず、仕事おわってからかなぁ(・ω・)!!

きょうは楽しみだな☆
ちなみに…サブリーダーなんてね

あたしになんか務まりまへんがw

ポチ様におまかせ
あたしは監修ってことで(笑)






スープストックたべたいニャo(^ω^)o

きょうは何にしましょーか??

最近新宿のスープストックに2日に1回か3日に1回はかならずいってるよーな気がするо



つかさ、つかさ、つかさん(・▽・)つかさん

(おωは) 

2008年01月17日(木) 8時25分
おはようにゃん(・ω・)渋谷・新宿・池袋wbis聞いてます。

画像は焼き鳥氏から(笑)待ち受けにしたら、いいことあるかな…???



しゅんすけbisで終わりぢゃなくてよかった☆彼にはまだまだ輝いててほしいもん\(^O^)/咲

つかさんは次決まってるみたいで…よかったゎ


はいっ♪あやちゃそ☆でつ

みなさまごきげんいかがでしょーか?


見事にまたまた風邪ひきました。頭痛くて死にそーうな勢いなんだけどさ(笑)うがいはしっかりしたほうがいいみたい。


昨日、おとといでレミーのおいしいれすとらん見ました☆

なんてゆーか『料理はだれにでもできる』ってことなんです♪

調理人(調理師)あやちゃそ☆にとっていい刺激になりました。

なんにしろ夢や希望を諦めなければ叶うって(笑)
まあ、地味に努力したりするのを怠らなけきゃね。


あぁ\(^O^)/きょうもめんどくせぇな。


つか、睡眠2じかんちょい(;_;)あたしいつからがりべんになったんだろ
野菜ソムリエ☆にゃんにゃんでニャんにゃん☆きょうもがんばりまつ(・ω・)

あぁきょうは学校おわってからぶんたゃんと原宿デート☆きょうからラフォーレセールだよーっ





2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» るろ険(・ω・) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» るろ険(・ω・) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» るろ険(・ω・) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» るろ険(・ω・) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» るろ険(・ω・) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» るろ険(・ω・) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» るろ険(・ω・) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» るろ険(・ω・) (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» るろ険(・ω・) (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» るろ険(・ω・) (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runruntai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる