ミズの絵描きましたがナニカo 

February 07 [Mon], 2005, 18:14
ミズタマ描きましたo
細かぃ事ゎ気にするなo(爆
ぁと、色々ってみたo(自分の物




フーハーハーハーハーハo(何

ふゅとぴぁ♪ 

February 06 [Sun], 2005, 15:48
ふゅとぴぁいってきたどおおおおおおお(浜口風
手羽先2本くったどおおおおおおおおおおおおwww
ミズが写真とったどおおおおおおおおおおおおおww
てことで、今日ゎ写真で終わりw(
  

CRTテスト 

January 25 [Tue], 2005, 15:53
ぁ”ー。
今日ゎCRTテストやりましたよー
昨日PCやりながら勉強頑張ったからだいじょぶかと思ってたが
CRTテスト始めます。」と、先生の一言でスタート。
さて、さっさと終わらせて寝ようかとページをめくった時・・・
ぇ!?
昨日頑張って勉強した問題が全部ない
結構分かったけど分からなかった(
そして、合ってるかも分からぬ答えを書く自分
結構自分ゎ早く終わったので、永眠
だって、昨日寝れなかったんだもん!!!
ドウカ、ましな点数とれますように

○●TW●○

昨日修行で出たサンタ袋、売れました(´∀`・。*・。*
最初ゎ2.5Mで売ってみたけど売れなかったので、1.5Mで売りました
結構補正ゎ良いと思う。
物理7 魔防7 回避4 だったので
今日ゎ何がでるかなー

日記始めました(´・ω・●)ゝ 

January 24 [Mon], 2005, 17:46
今日あった事ゎ・・・・・スケートですね(´∀`;;)
スケートなんてなくて良い(´・ω・)b
しかも、一周のタイムを計るだと?
・・・・・は?
1人で計ってろ^^
生徒にをかかす気か。
大体先生もスケートできないだろww

○●TW●○

今日ゎー、修行でサンタ袋雪だるま(?)と羽がでました
あと、倉庫を見てみると見事にがなぃ(爆
さーて、ここでサンタ袋
さっそく売ってきますょー


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像虎蘭
» 日記始めました(´・ω・●)ゝ (2005年02月17日)
アイコン画像乙冬
» 日記始めました(´・ω・●)ゝ (2005年02月10日)
アイコン画像☆ぃちご姫☆
» 日記始めました(´・ω・●)ゝ (2005年02月09日)
アイコン画像☆ぃちご姫☆
» ふゅとぴぁ♪ (2005年02月07日)
アイコン画像虎蘭
» ミズの絵描きましたがナニカo (2005年02月07日)
アイコン画像乙冬
» ミズの絵描きましたがナニカo (2005年02月07日)
アイコン画像あめこ
» CRTテスト (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrunsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる