遅れて更新ッ★ 

May 05 [Sat], 2007, 18:45
10000hitまであと少し

カウントダウン 

ただ今ooo あと1618回アクセス

で10000回アクセスになります  くわしくはの Read More… にてooo




1日遅れてしまいましたが、かまわず更新しちゃいますっ★

今日はとにかく暖かい日でした

服装だって七分丈のジーパンに半そでのワンピでした

夕方、犬の散歩行った時走ったらメッチャ暑くなりました

まぁ今日もプリンについて語ります

ってヵ最近プリンにしか語ってませんね

昨日は二つプリン買ってきたぁ⌒

一つはコメでるぅーさんがオススメしてくださった・・・o

「とろふわ ロイヤルミルクティープリン」



なんとこのプリン

「TVチャンピオン」の菓子作り名人になった方が作ったプリンなのです

値段は少々高め・・・o な  126円

さっそくフタを開けてみるとooo



ミルクティーの香りがして美味しそうでした

もちろんお味もooo



美味しかったですooo

がooo

自分の口には合わないような----~~~~~~~ooo

美味しいのだけど〜〜〜〜ooo

大人の味ってヤツっかなぁ

でもすっごく「ふわふわ」していて「とろとろ」で美味しかったです


二つ目はooo

「なめらかプリン」ですッ



牛乳と卵で作っただけあってすっごく美味しかったですよ



今回も前回に続きプリンについて紹介させていただきましたが

みなさんのオススメプリンや、

好き&美味しい&めずらしいお菓子などあったらコメにて教えてくださいね

コンビニで美味しいもの発見♪ 

April 27 [Fri], 2007, 20:35
最近ふと、コンビニに行ってみたところ・・・。

サークルKサンクスに美味しそうな物がたくさんありました

その中でもデザート系のもので特に自分で食べたいと思ったものを何個か買いました

いろいろ食べてみて・・・一番おいしかったものを今日は一品紹介

それはそれは



プリン〜〜〜〜

今までプリンなんて「プッ●ン プリン」とかしか知らなかった私が・・・・・。

すっごい美味しいんですっ

商品名どおりすっごいとろけますッ

フタを開けるとこんな感じ



なんかプリンに幕はってるしッ

なにコイツッ

って・・・言っても幕が張ってるのは一番だけ

中身は〜〜〜〜〜〜〜〜

トロトロ〜〜〜〜〜〜〜〜



すっごい美味しかったです

みなさんもコンビニでみつけたらゼヒ教えてくださいねっ







〜〜裏話〜〜

そしてそして・・・
気付いた方もいらっしゃる()と思いますが・・・
けっこう前からカメラを変えました〜〜〜〜
けっこう新しいヤツで、CMとかでもやってる「LUMIX」ってヤツにしたのです
だからこのとおりすっごくキレイに写真が撮れるんですよねっ





お知らせへGO↓






ため息 

April 19 [Thu], 2007, 20:53


春から学生になったゆこです





  が



入学してからと言うもの・・・
予習復習等・・・忙しく1週間パソを開けないくらい忙しい時もありました
こちらのブログも更新しなきゃいけないし、裏ブログも更新しなきゃで忙しくて・・・。
本気で閉鎖しようかと思いました・・・




   

アクセスログを見てみると更新をしてないのにも関わらず
毎日ボチボチ見てくださっている方がいると思うとどうにも閉鎖する気にもならず・・・。


ここは一発

ちょうど8000ヒットしたので
一気に10000ヒットまで頑張ろうとっ

と、言うところで更新はノロマですが頑張ってボチボチ更新したいと思っていますので

これからも宜しくお願いしますっ



[COBE COBE ] のクマ★☆★ 

March 29 [Thu], 2007, 12:16
以前からいろんな方のブログでみかけていた[COBE COBE]のクマさんをようやくGETできました

たまたま雑貨屋さんに行ったら売っていて・・・

即GETですよっ

それがコチラッ



メチャクチャかわいいです









かわいいと思いませんか

しかもっ・・・

このクマさんっ・・・

手触りかメチャクチャ気持ちいいんですっ

また見つけたら買ってみよ〜

★もなかちゃんからのプレゼント★ 

March 28 [Wed], 2007, 12:14
先日、いっつもブログ等で仲良くしてくださっているもなかちゃんよりプレゼントを頂いちゃいました
 


こんなにたくさん頂いちゃっていいのか・・・と考えちゃったりしました

キラキラたくさん付けたいくらいスゴイです

もなかちゃん、ありがとう

と、言う事でもっとくわしく紹介しちゃいたいと思います

まず、ディズニーミニチュア家具



ダンボのテレビミッキーの電子レンジまですべてとっても細かくできれいるんですよ〜

これには激的に萌えでした


次になっとうマスコット



とにかくおもしろいです(笑

なっとうの入れ物に書いてあるセリフや裏に書いてある「せいぶん」。

書いてある事がおもしろいですね

たとえば2枚目の写真
名前「ムギトロさん」

一言「おとこたるものじっとがまんのこころいき。」だそうです・・・

本当っスかって聞きたいくらいおもしろいです

せいぶん「つよいこころ90%・こどくをあいする10%」だって

3枚目の写真
名前「モッチー」

一言「もうたべられないよ〜〜。」・・・

つーか「プブ――」って何

つか「もうたべられないよ〜」じゃないよっ

食べすぎだって

からだ光ってますよモッチー。

この「モッチー」は一番ツッコミ所があります

せいぶん「くいしんぼう65%・グータラ35%」・・・「くいしんぼう」多いな

4枚目の写真
名前「なっとーさん」

ムスメに「とーさんくっさい!」と言われて「ガガーン」だそうです

そりゃなっとうなら臭いだろ(笑

せいぶん「ネバーギブアップ100%」・・・。そんなショックか・・・


次にDS〜〜(小さいヤツ



ソフトは

「ELECTROPLANKTON(エレクトロプランクトン)」と

「nintendogs(ニンテンドッグス) ダックス&フレンズ」です

どっちのソフトも持ってませんが、かろうじでニンテンドッグスのケースに書いてある

文字が読めるのでそれ見てます(ぇ


最後にディズニーキャラクタースウィーツマスコット



私がもらったのはこの「ミス・バニー」のクレープ

めちゃくちゃカワイイです


最後に、もなかちゃん本当にプレゼントありがとう

♪プレゼント♪ 

March 20 [Tue], 2007, 18:51
さてさて前回の続きッ
りっこさんから頂いたプレゼントをご紹介
りっこさん手作りミニチュアフード
それがコレッ

いちこパフェチョコパフェそして生春巻きッ
本当ッ細かいんですっ

しかも生春巻きのお皿は何気に手作りだし、チョコ&イチゴパフェのグラスだって手作りだし・・・
               (↑失礼)

りっこさん、何者ですかッオマエこそ
作品がスゴすぎますよっ


本当イヤ馬路でりっこさんの後とか言ってプレッシャーかかってるんスけど・・・
私のミニチュアフードもこの機会に公開しちゃおうかと・・・・
見たい方のみどうぞ〜〜〜〜

★プレゼント★ 

March 17 [Sat], 2007, 17:29
ブログお友達のりっこさんより、プレゼントを頂いちゃいました

気になるプレゼントの内容は・・・

です



コレ、ふつうの石ではなくて・・・不思議な石なんですっ



下の模様がそのまんまスケて大きくなってるんです

確か・・・そうっ
テレビストーンって言いましたっけ・・・・?
イマイチ自信ない・・・


その次っ



宇宙食っ

いやいやビックリしましたよ
まさか宇宙食だなんて・・・
でも美味しそうかも
袋を開けたらアイスクリームの香りがスーーッときて、本当アイスでした


その次に・・・
りっこさん手作りミニチュアフード

それはまた次回

東京ディズニーリゾート レポ★2 

March 12 [Mon], 2007, 19:27
前回に続き
東京ディズニーリゾートレポ〜〜

まず続きのパレードね



このキャラクターってあんま分かんないっですっゴリラ



そしてそしてミニーちゃん



後にミッキー居ます

パレードはとても見てて楽しかったです

その後いろんな所へ行ったりしたのですが・・・
なんとスティッチを見つけてしまいましたぁ〜〜〜昴星さん好きなんだよねっ


スティッチ見つけた瞬間にカメラで撮りましたからねっ

後はいろいろお土産買ったり・・・



とても楽しかったです
また行きたいと思いました実はもう6月に行く予定が・・・

それでわぁっ
前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございましたっ


FC2ブログランキングに参加しちゃいました
ディズニーランド行きたい方はポチっとどうぞ(なぜ

東京ディズニーリゾート レポ★ 

February 26 [Mon], 2007, 19:42
こんにちぁ
今回ゎ
東京ディズニーリゾートレポ〜〜

2月25日に東京ディズニーリゾートへ行ってきました



前回5月に行った時はシンデレラ城が改装中だったのですが、
今回行ったところキレイになっていました
残念ながら中には入れませんでした

1月17日〜3月23日までスペシャルイベントと言うことで
「ディズニー・プリンセス・デイズ
 ミニーの夢見るティアラ

がやっていました


そしてそして
アトラクション

最初に「「ロジャーラビットのカトゥーンスピン」」と言うのに行きました
なんと「50分待ち」
ひとまず並びました
およそ50分待って約4分で終わってしまいました

その後にぃ〜
「ホーンデットマンション」へ
これは最初にファストパスをとっといたのですぐ乗れました
ホーンデットマンションでは最初に部屋の中でいろいろ見るのですが、
壁が延びている・・・
私にもよく分かりません

まだまだアトラクションにはたくさん乗りましたよ

そしてェ
パレード



          コレはピノキオ




          この上にはミッキーが。。。居るのに見えな・・・ぃい〜〜〜



          シンデレラ



          スティッチ

         今回はココまで


次回ゎ「東京ディズニーリゾート レポ★ NO2」です

●○●暖冬ですョーーー!!●○● 

February 24 [Sat], 2007, 16:09
近頃暖冬で冬なのに雪すらあまり降らなくなってきましたよね


そんなこんなで・・・
「こんな冬〜〜〜〜〜は、ナイ。」
企画やります
まァたいした企画でもないし・・・と。
言いながらやっちゃいます
鉄拳風にやっちゃいます

まず・・・
一発目何気にストーリーよっ

題「なんかちょっと冬なのに3時のおやつにかき氷作ろうとしちゃってる私。」
ミニチュア界のお話しですよ



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴリゴリ・・・

ゆこ 「ふふんふ〜〜〜〜←鼻歌

母  「アンタ何やってんのよ

ゆこ 「え作ってる



ゆこ 「できたァ〜〜〜シロップはメロンでいっか

母  「アンタはバカだねッこんな季節になんて作って・・・

ゆこ 「いいじゃん暑いんだし〜〜あ〜〜暑い暑い



ゆこ 「氷の補給しなきゃ氷こおり〜〜

母  「アンタまだ食べるのちゃんと全部食べるのよ
             
              ・
              ・
              ・ 
              ・
              ・ 
              ・
完食

ゆこ 「あ〜〜〜食べた食べたこれくらい食えるゎ

              ・
              ・ 
              ・
              ・   
              ・
結果:腹痛あんま冷たい物寒い時には食べない方がいいと言うこと











と、言うことで一発目「こんな冬〜〜〜〜〜は、ナイ。」
どうでしたか

ってヵほぼ「冬にカキ氷を食べると・・・」実験ですね

実験:冬にカキ氷を食べる

結果:腹痛になります


注意: この結果はあくまで「ゆこ」自身(ミニチュア界)の実験結果ですので本当かどうか分かりません。 気になる方はゼヒ実験してみてくださいね(ぇ





記念すべき二発目はまた次回


そしてそして今日うれしい事が

からどうぞ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★コメント★
アイコン画像コンプ
» 遅れて更新ッ★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 遅れて更新ッ★ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 遅れて更新ッ★ (2008年09月26日)
アイコン画像チロ
» 遅れて更新ッ★ (2007年07月13日)
アイコン画像めぐたん
» 遅れて更新ッ★ (2007年05月10日)
アイコン画像もなか
» 遅れて更新ッ★ (2007年05月06日)
アイコン画像ゆこ→あり☆さん
» コンビニで美味しいもの発見♪ (2007年04月28日)
アイコン画像ゆこ→るぅーさん
» コンビニで美味しいもの発見♪ (2007年04月28日)
アイコン画像あり☆
» コンビニで美味しいもの発見♪ (2007年04月28日)
アイコン画像るぅー
» コンビニで美味しいもの発見♪ (2007年04月27日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/runrunsan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる