復活。 

June 10 [Sun], 2007, 23:14
タイトル通り復活です。

ブログ、また頑張ります。もー誰も見てないやろーけどもともとジコマンやしね(笑)


やっぱこっちの方が使いやすいわ。ミ○シーもよかったけど、こっちが落ち着く(^3^)/

これからはちょっとずつゆっくりやっていく!
よし、頑張るゾー

2007年、年女らしい。 

January 02 [Tue], 2007, 16:14
 久しぶり・・・てか2007年なってもーた(笑)去年は初めての社会人デビューで全然更新できんかった今年は頑張ろう・・・頑張れるかなァ

先月は年末にいっぱい遊んでストレス発散できた。
○22日・・・高校3年ときのクラスメートと地元枚方でお食事。忘年会ってやつやね去年も参加させてもらったんやけど、高校時代の友達まじ懐かしい。めっちゃ楽しかったよーいろんな話きけて満足満足。

○23日・・・ふーこ、半ちゃんと3人で梅田のドイツクリスマスマーケットに行った去年は半ちゃん、ピロピロの3人で行ったんよね。去年と若干変わっててキレイやった^^
 梅田は人多いわ。1年ぶるくらいに行ったけど人多い。東京でものすごい人ごみを体験したけど梅田は負けず劣らず多かった(笑)

 夜は久しぶりに「串家物語相変わらず美味しい。

○30日・・・大学のサークル仲間の同回生との集まりで京都四条へ。サークルの同回だけでなく、国際文化のニッティ(笑)と、サークルの後輩タ○オちゃんも加わってのお食事会。
 みーんな卒業以来久しぶりに会ったけど変わらんなー。ちょっとみんな大人になった感はあるけど、でも変わってなくてよかった。楽しかったよー写真撮り忘れたけど。もっとたくさん会いたかった・・・
 呼びかけてくれたティ○に感謝です

○31日・・・サークルの仲間ティ○、くわ○ん、ひん○す、じ○ちゃんの5人で遊びに。集合はなつかし稲荷神社。大晦日やのにもう伏見稲荷神社は屋台とか出てるし、人めっちゃいた。
 私は去年不幸があったから、神社の鳥居くぐったらあかんらしんやけど、すっかり忘れてくぐってしまったよ・・・やべぇごめんなさい。。

 久しぶりに稲ったあとは、四条に出て祇園をぶらぶら。祇園楽しい。くわ○んおすすめのお店でパフェとわらび餅食べたんやけど、めっちゃ美味しい家族にお土産かって帰ったらめっちゃ喜ばれた。よかった

 今年の大晦日は家族と。家は落ち着く。


2007年はまたバタバタするけど、頑張ろうと思う。
 とりあえず私が作ったおせちを食べて、おもち食べて弟にお年玉あげて・・・。

ご報告。 

December 16 [Sat], 2006, 21:09
よーやく関西に帰ってきた。先週の土曜日に東京で、明日で最後かぁ〜って思うと泣けてきて大変やったのに、いざ関西帰ってくると『やっぱ関西っ♪』ってなる(笑)けど淋しい・・・

ちょくちょく帰ってきてはいたけど、たった2ヵ月あけるとガラっとまわりが変わっててびっくり。家の前にあった家が空き地になってたり、見たこともない家や建物がたってたり・・・今まで行ってたお店とかも配置が変わってたり階が変わってたり新しいフロアができてたり。すごいね。急激な変化についていけてない私・・・老いたな(笑)

関西は良いね。でも東京、千葉もよかった。今までは東京は敵!!って勝手に拒否ってたけど(笑)、いざ行くとそーでもない。全然住める(>_<)超楽しいしね♪


さて、昨日みた?サッカークラブ世界一。
大好きな岩本テルさんの現役ラスト試合・・・やっぱ国立行けばよかった!!
後半途中からやったけど、点決まらんかったけど、負けたけど・・・テルさんのFKとかはばっちり見といた☆★ほんとに最後かなぁ〜?考え直してほしい。心からそう思う。。
サッカーはやっぱおもしろい。
バルサの試合は最初から最後まで楽しかった♪ほんと練習試合みたいやった。点決めてほしいと思ってた2人が決めてくれたし、実に楽しかった◎


明日は朝からバタバタ。明日は家族にとって大切な日。準備は怠れない・・・料理も腕によりをかけます!!
お正月の準備もしないと。おせち作らないと!お年玉袋買わないと(笑)
うわー・・・まじ主婦みたいやん(T_T)しゃーない、頑張るかぁ。。

1週間の報告。 

December 03 [Sun], 2006, 20:07
わーい。二日酔い。二日酔い。まじ二日酔い(笑)

 今週は火・水・木・金と、4日間飲み会の連続で・・・ダウンですよいやーこんなにハードな飲み、生まれて初めて経験した。
●火・・・チームの仲良し3人で豊洲のララポートでお茶&まじトーク会。ララポートの夜、めっちゃキレイカップルで行くべき!!女3人は寂しかったよ(笑)豊洲のララポートは水上バスも走ってるし、イルカショーみたいなんもできるぽいし、レインボーブリッジは当たり前やけど東京タワーまで見えるんは知らなかった・・・いいとこやん、豊洲。会社から徒歩5分。最高
 豊洲のララポートは芸能人出現率が異様に高いらしい。まだ1回も会ってないけど。

●水・・・派遣先のお客さん(取引相手・・・業界最大手N社)が私の為に送別会を主催してくれたん。大好きな月島でもんじゃ。GLAYとかサッカーのシジマールとか小柳ルミコとかいっぱい芸能人が来る店。
 初めてだよ〜あんな豪華メンバーと飲んだの。業界最大手のエリートマン、課長、すごい技術者の方ばかりでタジタジ・・・すげーメンバーの中にいれたことだけで大感激やのに、すごい感動的なプレゼントまでもらって・・・感動しっぱなし

●木・・・就職先の人事の2人が豊洲に。チームの人といろいろ話しあった後、人事の人、チームの先輩、私の3人で銀座で飲み。同じ会社の3人なので面白かった。
 食事場所もすごい!!超オシャレ。人事の人の知り合いが働いてるお店らしく、名前出したらVIPロームへ・・・タイリゾートを意識したすごいオシャレな店内と食事。最高食事の後は2階のカラオケへ。カラオケも店内がすごくてオシャレで素敵。こんなとこ異性ときたらいちころですよ(笑)

●金・・・チームの大好きな先輩と協力会社の大好きな技術者と、2人の尊敬する方と4人で、銀座にある「バンパイアカフェ」へ。名前だけじゃなく店内すごい・・・まっかっか。バンパイアの世界へようこそ的な雰囲気がすごい店員さんもバンパイア的な服装やし、料理名もお酒名もかわった怖そうなネーミング。生き血とか死の・・・とか。でもうまかった。
 バンパイアカフェ以外にも系列に「天使のカフェ」とかあるらしい。「ロックアップ」とか「アラビアンナイト?」とかそういう感じのお店。楽しかった。

お先まっくら!?な経験。 

November 21 [Tue], 2006, 21:41
 お久しぶりです。どうしても更新できる状態ではなかった・・・

 また先週末は金曜から関西に帰っておりました。関西は東京より断然寒いっ到着してすぐ寒すぎてイラってした(笑)冗談やけどでもほんとに寒かったよ、朝の京都は。
 日曜の夜の夜行バスで帰り、朝早くに東京着いてすぐ会社出勤。ハード・・・
目の前真っ白になることは今まで何度かあったし、慣れてきたけど、目の前が真っ暗になったのは人生初でした。ほんとに!!人生初の体験を東京の銀座駅ホームで体験してしまったよ。ホームでバタンキュウ意識なくしたのはほんとに初めて。こえー
 ハードスケジュール、体調不良、不眠、大量の本社からの課題、業務・・・こんだけ抱え込んでたらそりゃおかしくなるよな〜><


今日はだいぶましになったからいつもどおり出勤していつもどおり業務。すごい根性ね。実はまだフラフラ、気持ち悪くなったしするんやけど、秘密で
 早く家帰ればいいのに仕事帰りにチームの先輩と2人でデート

タイトル考えるんもめんどい(笑) 

November 06 [Mon], 2006, 12:28
ども。

3連休空けの月曜日はマジしんどい。ねむい。
この連休は大変やった・・・咳がとまらないし、声もなおらんし散々(>_<)咳しすぎてまた肋骨にヒビ入ったみたいやし。。咳しすぎて肋骨にヒビ入ったんは、瀬田下宿してたあの頃以来。久々やわ。
咳で肋骨にヒビ入るなんてなんて弱い・・・笑。
あと、ストレスで体調崩してるってお医者さんから言われた。さすが医者!よくわかってらっしゃる。

やっぱアレかぁ〜アレが原因で今こんな状態なんかぁって妙に納得した(笑)
ま、あと1ヵ月やし、頑張るっきゃないね♪あと1ヵ月かぁ〜なんかあっとゆーまな気がする。なんか悲しい・・・いつのまにか関東っ娘の感覚になってたんやねー。ハァ

あーどうしよ?いざあと1ヵ月ってなると何したらいーかわからんくなる(*_*)わからんくて何もせずおわりそう・・・笑。
なんか計画せねば!とは思うけど・・・実際めんどくさいんよね。ゆっくりじわじわ楽しみますかっ♪



とりあえず、標準語を極めようっ!!笑

姉さん、ピンチです。 

October 30 [Mon], 2006, 22:18
やばいです。

まじやばいです。
みなさん、覚えてますか?1年前を・・・

やく1年前、私はまったく声が出なくなるってゆーおっそろしい病?になってしまい、まったくしゃべれんくなった時期がありました。
ソレ!あの病が再び私にたちはだかる(>_<)
今日の朝から咳しだしたなーやばいなぁ〜って思ってたら、仕事終わりに気付いたら声がかすれてる・・・!?
ゾゾーってなった。きたか!?って感じ。こりゃー今日寝て、明日起きたらガラガラかしゃべれんくなってるに間違いないっ!!って・・・やばい!あかんあかん!声でんかったら仕事できない。しゃべりが主な仕事やのに(☆。☆)どーしよどーしよ?寝れへん!寝て起きたら声でないかもしれんから寝れへん!!
去年は確かかすかに声戻るまでに1ヵ月はかかったもん。1ヵ月声でんかったらクビになるっ。。仕事にならん・・・どーしょ?

風邪じゃないからややこしい。病院も行けへんし。さーどーしよ?あきらめて寝るか!?寝て声失ってチームに迷惑かけるか!?無理にでも起きて、声なくさんよーに一人ぶつぶつしゃべり続けるか!?
究極・・・(・・;)

最近・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 21:23
 久しぶりにブログあけた。こないだのお台場以来・・・

何か休みの日って辛い。
一人になると考えてしまう。思い出す。思い出すと涙が・・・
外に出て気分転換かねて東京のゴミゴミした人通りの多いとこ行けば、余計なこと考えずにすむんやろーけどって、弱音です。だめやね〜

 先週は会社のチームの皆と私の会社の上司と一緒に有楽町でお食事。
ほんとはいつも皆で行くお店の予定やったけど、皆で道に迷って結局なんか高そうな料亭へ・・・もちろん上司がいたので無料です

 最近、有楽町が多い。
ビルが新宿から豊洲に変わったから、帰り道で通る有楽町が一番皆使い勝手がいんやろね。有楽町なんて今まで行くことなかったから、これからは有楽町を楽しみたい。あと少しやけど。
 やっと都会生活になれてきたのになー・・・

お久しぶりです。 

October 22 [Sun], 2006, 23:26
久しぶりです。死んでました。うそです、病んで病んで病みまくってました。
先週、先々週と関西帰ってました。先々週は1週間大阪にいました。色々あって会社も休んでた
 今週から仕事復帰です。しかも新しいビルに移転です。新宿から豊洲に変わりました。東京に変わりはありません。豊洲はITの本社が集まる巨大開発地域らしく、歩く人歩く人男前なスーツの方ばっかり。

さて、今日は・・・
 ピロピロ、シモ、くわっちょ、じーこに会いました。くわっちょとじーこが東京に来てるとのことで、会いに行ってきました。
 お台場集合です。お台場もゆりかもめも初で、待ち合わせ場所のお台場に着くまで1人でテンションあがりまくりお台場すごい楽しかった。テレビの収録も見れたし、写真いっぱい撮れたし
みんなといろんな話できて良かった。元気でた。


  

もうぜんぶいや。 

October 12 [Thu], 2006, 12:09
先週、大阪帰ってました。








人生っていろいろあるんやね。生きてくのは大変。

命ってはかないね・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピロピロ
» 復活。 (2007年09月17日)
アイコン画像るんるん
» 久々。 (2006年09月06日)
アイコン画像るんるん
» 最高!! (2006年09月06日)
アイコン画像めぎゅ
» 久々。 (2006年09月06日)
アイコン画像ふーこ
» 最高!! (2006年09月06日)
アイコン画像るんるん
» 最高!! (2006年08月30日)
アイコン画像ふーこ
» 最高!! (2006年08月30日)
アイコン画像るんるん
» 関東人!! (2006年08月06日)
アイコン画像ピロピロ
» 関東人!! (2006年08月05日)
アイコン画像さなっち
» きたーっ!! (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrunrunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる