現実逃避。 

2006年05月04日(木) 8時17分
今日は部活ある日だけど,家に居るo
行かないといけないのに行けなかったo
行く勇気がなかったo

吹奏楽や楽器は好きo
だけど,部活が嫌いo
部長になんてならなかったらよかったo
もっと早くに辞めとけばよかったo

出会いの季節o 

2006年04月20日(木) 19時54分
1年生入って キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!

約30名の方が入部され,全体で約60名となりましたo
1年生が入ってきたものうれしいのですが,何より上級生がしっかりしてきたo
返事とか挨拶とかも積極的になって,いい勢いですo
この調子で頑張りたいと思います

部活の・・・ 

2006年04月16日(日) 8時51分
愚痴大会START

明日が部結成で演奏するっていぅのに何で練習こやんのかな
もちろん,理由は体調不良だの、家の用事など分かってるんですけどo
本番なめるのもいい加減にしとけよo
お前らどんだけ本番に大小はなぃ言われたら分かるんゃo
阿呆か!!
・・・という訳で,練習に来なかった人には演奏に参加してもらいません
だってそうだよね?
部活できないほど深刻で休んだんだから無理してもらっちゃいけないし?
部活休むほど大切な家の用事で練習できなかったんだから仕方ないやん?
演奏してもらう必要なしo
最終の練習もこない奴に演奏する資格なしo

次o
「人、そろわなぃ〜・・・」とか言って泣く奴o  

正直,ウザイo

ハァ・・・?
泣いてどうなるわけ?
しかも!!
どうせ泣くんならその悔しさ,苛々を休んだ奴,遅刻した奴に伝えろよ
泣いただけで何が変わるの?
泣いて何が解決するん?
泣くのはいいo
でも,泣きっぱなしは腹立つo
パートリーダーのくせに,遅れてきた自分の後輩に注意もできないとかo
泣くくらい嫌やったんやろ?
悲しかったんやろ?
そしたら、どうしてそれを本人ちゃんと言えやんの?
何でウチばっかりが人の嫌がることいわなあかんの?
パートの後輩くらいちゃんと怒れよo
自分の仕事くらい自分でやれよ

最後に顧問o
突然部活こやんだり,迷惑やし!!
忙しいのは分かる。
だったら,一言,今日は忙しいで行けやん言えばいいやんo
それですむ問題なのにさo
そんなんいつ先生が来るかわからんだら先生いらんし?
部員の気持ちを中途半端にさせとるんはそういう先生の態度やしなo
あと,自分で言った始末くらい自分でつけろよo
何でウチばっかりが人の嫌がることいいまくらなあかんの?
先生が居るときくらい,先生が言えばいいやんo

あぁ〜!!!!!!阿呆らしい!!

愚痴大会終了o

久しぶりの部活o 

2006年04月03日(月) 23時59分
今日は部活だったァァァo (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

テンションしてたo
とにかく笑いすぎで疲れたァo

今日の練習ゎ顧問がこなかったから放置して1日中パート練習
パー練ゎ話してたりするから楽しい
もちろん,練習もちゃんとやってますけど・・・o
常に笑いの耐えない我らが打楽器パート

明日ゎ顧問とこいって練習予定立てようかなo アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

相談・・・・・o 

2006年03月30日(木) 0時08分
今日も愚痴デスo ごめんちゃぃo

部活の仲間で,凄くいい子で,何でも相談してねっていつも言ってくれる子が居るんデスo
だから,ポポロンゎ相談したんですが,返ってきた返事は
「ポポロンゎ考えすぎだょo」だってo

それ聞いた瞬間もぅこの子には相談できなぃなぁって思ってしまった
ポポロンの我侭なのかもしれなぃo
でも,悩んでる相手に悩みすぎだょとか,考えすぎなんて言っちゃいけなぃと思ぅo
だって,そんな言葉で悩みが飛んだりするんだったら初めから悩んでないし,
考えてしまうものゎ考えてしまぅんぢゃ―――ッ って思ぅからo

相談してさらに傷つぃてしまぅなんて,どぅしよぅもなぃよね
なんでポポロンゎこんなんなんやろぅなぁo
みんなの優しさを素直に受け取れなぃんやろぅなぁo
それからなんで嫌なことを嫌って言えやんのやろぅなぁo

さっき一生懸命書いたのに消えちゃったょ・・・o 

2006年03月28日(火) 22時10分
といぅわけで,略して書きます☆

@更新してなくてごめんなさぃo
⇒色々忙しかったんです。
  そして,無駄に悩んでたんですo

A部活を辞めようかと悩んでますo
⇒色々あったんですょo
 辞めよぅかっていぅか,続ける自信がなぃo
 正直,もぅ非難され続けるのしんどぃねんo

B成績上がったo
⇒「5」が増えて,評定平均がやっと3.8になった◎
 といぅわけで,推薦してもらぅために,頑張って評定平均4.0にしますo

ここまで書いたんだったかなo 笑

今は,学校も部活も春休みなので塾三昧ですょo
おかげで宿題終わったo
さらに頑張ってSYUDYしますo

それでゎ,本日は シンプル イズ ベスト といぅことでお許しくださぃo

頑張るo 

2006年02月02日(木) 20時09分
生きてますョ☆゛笑

諸事情により,今日は部活が休みでしたo
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

部長のくせに,部活なぃのが嬉しぃとかねぇ・・・

だけど,部長だからこそ部活が負担になって嫌になるのかもしれないね
やっぱり,立場違うと友達のことでも苛々したり,信じられなくなったりするし,
ポポロンゎ本来,ボケ―――ッてしてて、人を注意する人ぢゃなぃからo
正直,しんどぃなぁ・・・って思うことだらけデス・・・

だけど,誰かがしなぃといけないことだし,頑張ることしかなぃんだよねぇ
まだ失敗しても許される歳だから,今のうちにいっぱい失敗しておこぅ

頑張ろぅ☆ ヾ(´∀`)ノシ

殺されるo笑 

2006年02月01日(水) 20時54分
今日,冗談でこんなことを話してました

ポポロン{部活辞めよぅかな
顧問{ (゚д゚)ハァ? お前が辞めたらとび蹴りしたるゾ。〕
ポポロン{ 工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工
顧問{・・・っていうか、首絞めるぞ。
ポポロン{ ・・・・・・(´゚д゚`)

殺されるゥゥゥゥゥゥゥゥ゛゛゛・・・!!

といぅわけで,引退まで部活,頑張ります・・・

腱鞘炎o 

2006年01月30日(月) 18時02分
コメントありがとぅございました★ (´v`)

楽器で部活を引っ張っていこぅと思った矢先,手首を傷めました。Σ(゚д゚lll)
練習してると痛くて,たまァァァ―・・・にズキッと痛むのが耐えられない
打楽器向いてないのかなァァァ・・・o
明日,部活やってみて部活を暫く休むか考えようかな・・・
そぅいえば,去年の夏も痛めたんですよね・・・
顧問にはちゃんと基礎練習してないからだとか怒られてo
もぅ,何なのさ・・・

そぅいえば,また会議するらしぃデス
@A年に不満があるらしぃデス (´・ω・`)ショボーン
もぅ嫌だねぇooo 耐えられないょ

これからちゃんと部活続けられるか心配だょ・・・o

問題多発 (;゚д゚) 

2006年01月21日(土) 18時32分
||д゚)σ 久しぶりデスo

学校始まってから クソ 忙しかったo
特に今週は部活で修羅場が多かった・・・
これ以上,何もないことを望むo (゚Д´)ノ

最近,練習に身が入ってなくて
そのことすら忙しすぎて気づいてなかった
でも,楽器でみんなを引っ張れるようになりたいって思った
だから,来週からちゃんと練習して頑張ろうと思います

まだまだ問題あるけどちょっとずつ解決して部活が向上していくといいなぁ

頑張ります!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとぅ
アイコン画像華音
» 現実逃避。 (2006年07月04日)
アイコン画像華音
» 出会いの季節o (2006年04月23日)
アイコン画像華音
» 部活の・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像ポポロン
» 久しぶりの部活o (2006年04月16日)
アイコン画像華音
» 久しぶりの部活o (2006年04月04日)
アイコン画像ポポロン
» 相談・・・・・o (2006年04月04日)
アイコン画像華音
» 相談・・・・・o (2006年04月03日)
アイコン画像ポポロン
» 相談・・・・・o (2006年04月02日)
アイコン画像
» 相談・・・・・o (2006年03月30日)
アイコン画像ポポロン
» 相談・・・・・o (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrunranran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる