ぼいすばっとぅ〜ん!!!!!!!!! 

October 13 [Fri], 2006, 18:43
某方様のとこから強奪ですっ(ぁ

○●声バトン●○


■周りから言われる自分の声は?

*基本的にデカい、高い
*テンソン上がると特に高くなって五月蝿い
*マンボウさん(ぅん、某鈴村さん


■自分から聞こえる自分の声は?

微妙な声。
若々しさを感じない。
ハイな時は無駄に高くて自分でも何って思う。


■好きな声優さんは?

取り敢えず、

*たつお(ドーン)
*わたる
*ゆうきゃん
*おすぎ
*とりちゃん
*じゅんじゅ とかだゎ。


■どんな声が好き?

nowの気分だとわっちゃがたつおに攻められてゎわ〜ってなってる声が聞きたい。


■何かの声真似出来る?

*田中邦衛(雰囲気くらい)
*マンボウさん(思わず)
*杉田(雰囲気くらい)
*みゆゆ(地雷)
*みさとん(自信有) とか。


■カラオケで真っ先に歌う曲は?

その日の気分にもよるけど、ベルばらOP『薔薇は美しく散る』は高確率で歌ってるゎ。


■このバトンを回してくれた方の感じは?

強奪して来たんですけど、きっと美声だと思いますvv
つかきっと美人さんだと。。。


■次に回す10人
じゅ、じゅーにんっ!!

*金しゃち!な和やん
*水色ガネメなしぃちゃん
*今時少年なあっくん
*お酒気ぃつけて〜なくがい兄さま
*じゅんじゅとたつお愛好家な結汰さん
*CG絵良杉なきこさん
*べーたん愛し杉な有栖ちゃん
*鳥ちゃんまぢエロでしたな柳瀬さん
*最近どしてまっか?な涙夜センパイ
*よく拍手して下さって嬉しかったです!!な椎木さん

がむばってじゅーにん書いてみた。
見ちゃったらやってくだしゃい★

ぜったいかいとぉ〜ばっとぅ〜ん〜♪ 

October 09 [Mon], 2006, 20:42
























【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。




●一番幸福なことは?
今、生きていること。


●一番いて欲しい人は?
私を良い方向へ導いてくれる周りの人達とぼいすあくたぁ〜・あくとれすの皆々様。


●一番後悔したことは?
自虐的過ぎて追い込み過ぎたこと。


●一番寂しいことは?
データが飛んだり、考えていたネタが飛ぶこと。


●一番嫌いな人は?
人生の妨げになる人。


●一番憧れてる人は?
いろんな人。
敢えて誰とは言いませぬ。


●一番嫌いな数字は?
44とか?


●一番叶えたいことは?
杉田組・Σ・☆麺とかのぼいすあくたぁ〜に会うこと!!


●一番痛かったことは?
杉田がかっこ良くて直視出来なくなってる今の私(ゎ


●次に回す人
だぁ〜とインスピで書いてみまふ。
見ちゃったらやってくらしゃぃ。

*高橋和哉しゃま
*翡翠志桜里しゃま
*紺野旭しゃま
*結汰しゃま
*佐倉きこしゃま
*くがいしゃま
*伊坂有栖しゃま

ょろすくぅぉねぇげぇすますぅ〜vvv

きょうせいばっとぅ〜ん 

October 09 [Mon], 2006, 15:56
なんで、やりたい方のみ見てちょ★

ばぁすでぃばとぅ〜ん!!!!!!! 

October 05 [Thu], 2006, 19:13
知り合いの知り合いみたいな人のとこから泥棒です♪

【誕生日バトン】

01.あなたの誕生日はいつですか?

●11月21日です(ノ∀`。)ノ
だいたいたっつんとじゅんAのBDの間vv


02.自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?それはどうして?

●特に無いです。
だって、どっちかって言ったら悪いことの方が多いもんっ!


03.理想の誕生日プレゼントは?

●気持ちがこもっていればそれだけで充分です。


04.現実は?

●ここ数年は言葉ばかり貰っています…。


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

●部屋に星座を映る機械!
母に数年前貰いました。


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

●特に無いです。


07.人の誕生日は覚えている方?

●友人、家族と声優さん数十名なら。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

●欲しいですvvこういうベタ好きなので。
こういうのは、似合わない人がくれると私は嬉しいですね。


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

●11人とか無理なんで11にちなんでたっつん好きさん答えろっ!(ぁ

一発変換バトン 男性声優編☆ 

October 05 [Thu], 2006, 16:36
某さんのとこから拾ってきましたっ

「一発変換バトン 男性声優編」
■お題を一発変換して下さい。
■やったらお題を一つ増やして下さい。
■五人の人に回して下さい。


●もりたまさかず(森田成一)
森田正和
●やすもとひろき(安元洋貴)
安元広樹
●まどのみつあき(真殿光昭)
窓の光明
●みきしんいちろう(三木眞一郎)
三木眞一郎◎
●はやみしょう(速水奨)
早未詳
●ふくやまじゅん(福山潤)
福山潤◎
●こにしかつゆき(小西克幸)
小西克幸◎
●かみやひろし(神谷浩史)
髪や広し
●みどりかわひかる(緑川光)
緑川光◎
●みやたこうき(宮田幸季)
宮田コウキ
●ほしそういちろう(保志総一朗)
干し総一郎
●たかはしひろき(高橋広樹)
高橋広樹◎
●もりくぼしょうたろう(森久保祥太郎)
森久保祥太郎◎
●すぎたともかず(杉田智和)
杉田智和◎
●すわべじゅんいち(諏訪部順一)
諏訪部順一◎
●かんなのぶとし(神奈延年)
カンナ信利
●たにやまきしょう(谷山紀章)
谷山起床
●おきあゆりょうたろう(置鮎龍太郎)
置き鮎漁太郎
●いしかわひでお(石川英郎)
石川秀雄
●いわたみつお(岩田光央)
岩田光男
●いけだしゅういち(池田秀一)
池田修一
●いしだあきら(石田彰)
石田彰◎
●ひらかわだいすけ(平川大輔)
平川大輔◎
●いとうけんたろう(伊藤健太郎)
伊藤健太郎◎
●きしおだいすけ(岸尾大輔)
気汐大輔
●うえだゆうじ(うえだゆうじ)
上田有事
●おおつかあきお(大塚明夫)
大塚秋雄
●おおつかほうちゅう(大塚芳忠)
大塚訪中
●おおかわとおる(大川透)
大川と折る
●さかぐちだいすけ(阪口大助)
阪口大輔
●さくらいたかひろ(櫻井孝宏)
櫻井孝宏◎
●すずきちひろ(鈴木千尋)
鈴木千尋◎
●しものひろ(下野紘)
下野紘◎
●まつもとやすのり(松本保典)
松本康則
●すやまあきお(陶山章央)
須山秋雄
●まつのたいき(松野太紀)
末の待機
●もりかわとしゆき(森川智之)
森川敏之
●ほりうちけんゆう(堀内賢雄)
堀内県有
●なかいかずや(中井和哉)
中井カズヤ
●なみかわだいすけ(浪川大輔)
浪川大輔◎
●ほりかわりょう(堀川りょう)
堀川領
●たかぎわたる(高木渉)
高木渡る
●たかはしなおずみ(高橋直純)
高橋直純◎
●とびたのぶお(飛田展男)
飛田信夫
●とりうみこうすけ(鳥海浩輔)
鳥海浩輔◎
●つだけんじろう(津田健次郎)
津田健次郎◎
●すずむらけんいち(鈴村健一)
鈴村健一◎
●ちばすすむ(千葉進歩)
千葉進
●よしのひろゆき(吉野裕行)
吉野裕行◎
●ゆうきひろ(結城比呂)
ユウキ紘
●ゆさこうじ(遊佐浩二)
遊佐工事
●すずきたつひさ(鈴木達央)
鈴木達費さ
●こやすたけひと(子安武人)
子安武人◎
●のじまけんじ(野島健児)
野島健児◎
●とおちかこういち(遠近孝一)
と落ちか幸一
●てらしまたくま(寺島拓篤)
寺島琢磨
●みやのまもる(宮野真守)
宮野守る
●いのうえかずひこ(井上和彦)
井上和彦◎
●やすむらまこと(保村真)
安村誠
●ひやまのぶゆき(檜山修之)
檜山信行
●はたのわたる(羽多野渉)
羽多野渉◎
●ふじわらけいじ(藤原啓治)
藤原掲示
●まつかぜまさや(松風雅也)
松風正也
::::::::::::::::::::::::::::::
追加@
●ささぬまあきら(笹沼晃)
::::::::::::::::::::::::::::::
回す人
ヘタレてる人かヘタレ好きな人がやればいいぢゃないっ!


■63問中24問正解。
髪や広しって切ないんだけどっ!!
窓の光明 なんて、こうめいって読みたくなるって!
杉田が過ぎたって変換でなかったのが奇跡っ

ばとぅーんΣd(・∀・) 

October 03 [Tue], 2006, 19:17
ぇと、某氏から貰ったんですが、名前を出すと怒るので出しません。

【ルール】
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の 好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。


《あ行》
★ 石川英郎 … 石川さん、ヒデさん
★ 石田彰 … 石田さん、彰(笑
★ 市来光弘 … みっちゃん、みったん
★ 伊藤健太郎 … イトケンさん
★ 井上和彦 … 和彦さん
★ 入野自由 … 自由くん
★ 岩田光央 … 岩田さん 、ロックン、リビドーの人(爆
★ 稲田徹 … 稲田さん
★ うえだゆうじ … うえださん
★ 置鮎龍太郎 … 置鮎さん、おっきー
★ 小野坂昌也 … 小野坂さん、マサヤング
★ 小野大輔 … 小野さん

《か行》
★ 柿原徹也 … かっきー
★ 神谷浩史 … ネコ神様、神谷さん
★ 木内秀信 … 木内さん
★ 私市淳 … 私市さん
★ 岸尾大輔 … ガンビー先生、だいさく
★ 小西克幸 … コニタン
★ 子安武人 … 子安さん

《さ行》
★ 阪口大助 … 阪口さん
★ 櫻井孝宏 … 櫻井
★ 下野紘 … 下野くん、紘兄、ぴろ兄
★ 杉田智和 … 杉田、キモイ奴(ぁ
★ 鈴木達央 … たっつん、たつお、達央、ジュノン
★ 鈴木千尋 … ちーちゃん
★ 鈴村健一 … 鈴、スズケンさん、鈴さん
★ 諏訪部順一 … べーたん、べーさん、諏訪部さん
★ 関俊彦 … 関さん
★ 関智一 … ちいち

《た行》
★ 高城元気 … もっきー
★ 高橋直純 … 直兄
★ 高橋広樹 … 広樹、広樹くん
★ 谷山紀章 … きーやん
★ 寺島拓篤 … てらしぃ
★ 鳥海浩輔 … 鳥ちゃん、ラブフェッショナル

《な行》
★ 中井和哉 … 中井さん
★ 中原茂 … 中原さん
★ 中村悠一 … ゆうきゃん
★ 浪川大輔 … なみー
★ 野島健児 … のじ、のじけん


《は行》
★ 羽多野渉 … わっちゃ、渉
★ 浜田賢二 … 浜田さん
★ 平川大輔 … 平川さん
★ 福山潤 … じゅんじゅん
★ 藤原啓治 … 藤原さん
★ 保志総一朗 … ほっしー
★ 堀内賢雄 … 賢雄さん

《ま行》
★ 松野太紀 … 松野さん
★ 三木眞一郎 … 三木眞
★ 緑川光 … 緑川さん
★ 水島大宙 … だいちゅー
★ 宮田幸季 … 宮田さん
★ 宮野真守 … まも
★ 森川智之 … 森川さん、もりもり
★ 森久保祥太郎 … 祥兄、祥ちゃん
★ 森田成一 … モリッター、巨乳(爆
★ 真殿光昭 … 真殿さん

《や行》
★ 保村真 … ヤス、ハゲ
★ 安元洋貴 … 安元さん
★ 山口勝平 … 勝平さん
★ 遊佐浩二 … 遊佐さん
★ 吉野裕行 … よっちん


追加は野島裕史でっ!

だいあり〜ばとぅんっ★ 

October 01 [Sun], 2006, 15:25
以前の某方が日記書いてる人やっちまえ!!と仰っていたのでまた。

【日記バトン】

☆初めまして、お名前を教えて下さい
★緋桜玲です。

☆ありがとうございます。あなたは日記好きさんですか?
★だいすけです!!(笑

☆そうですか!最近日記やブログを沢山持ってる方がいますが、あなたは日記をいくつ持ってますか?
★交換日記も入れるんですか?個人だと2つで、交換日記を入れると3つです。

☆どこのサーバーの日記を使ってますか?
★べーたんやガンビー先生と一緒のCGIBOYと、alfoo。
交換日記はoekakistのお絵描き掲示板です。

☆日記名は?(『diary』『ひとりごと』等)
★CGIBOYは『わがまま記ハイパー』、alfooは『●○ご〜ばっどがぁるだぃぁりぃ○●』
交換日記は『こうかんえにっき。』 

☆日記の配色はどんな感じですか?
★CGIBOYはピンク&ホワイト!
alfooもピンク&ホワイトでタイトルとか文字がブラック。
交換日記はホワイト!

☆題名はいつもどう決めてますか?
★CGIBOYはインスピの顔文字。alfooはまぁ、適当に。
交換日記は真面目に考える。

☆日記には自分の思ってる事を満足に書けてますか?
★満足とか以前に有りの侭過ぎに書いてます。

☆自分の日記は周りからはどんな評価ですか?
★どうなんでしょうね。

☆日記に写真を載せてますか?
★時々。

☆気分によって文字の色や大きさを変えたりしますか?
★面倒なんで全然。

☆日記でよく使う言葉とは?
★杉田憎い。ゆうきゃんかわいいとか?

☆日記でよく出てくる人は誰ですか?(友達でもキャラクターでも)
★細胞分裂の2人、杉田氏、きゃわゆ〜なゆうきゃんとかの声優さん。

☆日記で顔文字を使用しますか?よく使う顔文字を教えて下さい。
★何だろ…
(≧∀≦)に手の動きプラスとか、(*´∀`*)とか?

☆日記は一日何回書いてますか?
★CGIBOYはたまに追記したりしなかったり。
alfooは書くときはめっさんきょ書く。

☆他の人の日記を読むのが好きですか?
★とてもだいすけです!!
特にきゃわゆ〜な人のが…Vvv

☆これからはどんな日記が書きたいですか?
★纏まった文章の日記。

☆あなたにとって日記とは?
★気持ちを文字に表す媒体。

☆次に回す人。
★私より年上の人皆やって〜♪(ぇ

昨日の拍手返事♪ 

September 19 [Tue], 2006, 17:40
19:59 椎木さん★

▼お祝いの言葉有難うございますっ><
お互いこれからも頑張りましょうねっ!

取説バトゥーン!!! 

September 15 [Fri], 2006, 20:31
某様が「皆やっちまえー!!!!」と仰っていたので(笑

【取扱説明バトン】
☆商品名
★緋桜玲

☆主な機能
★妄想、気分を害させることを言う(ぇ、絵とお話を勝手に書き始める

☆特徴は?
★存在をさも主張しているかのような大声と笑い声。


【ご使用の前に】
☆安全上注意することは?
★杉田憎い!ウザい!死ねっ!!と杉田に暴言連呼。

【使い方】
☆使い方は?
★治まるまで待つか、殴ってまでも止める。

☆使用上で特に注意することは?
★杉田がゆうきゃんと会わなければいい。だが、会わないなら会わないで寂しく思うから適度に会ってくれればいい。

【困った時に】
☆故障かな、と思ったら?
★杉田の写真を見せて下さい。そうすれば、顔を押えて倒れ込んでグッジョブッ!と言うか、おのれ杉田〜!!と大きな声で返事(?)をします。

☆お手入れと保管方法は?
★すぐに寒くなったり暑くなったりと表面体温変化が激しいので、温度調節がきちんと出来るところで保管がいちばん最高です。
そこでネトサが出来て、絵・お話が書けて、萌えが補給できると通常どおりの運動をしてくれます。
↑が毎日だと故障しないでしょう。

☆保証書の有効期限は?
★萌えの源が完全に無くなるまで。

【他にオススメの賞品は?】
☆他に素敵な製品さんにバトンを回して下さい。
★杉田憎い派の方
 ゆうきゃんきゃわゆ〜と思う方
 さくしょー好きな方
にひとつでも当て嵌まってしまったらやってくだしゃいみゃ♪

もっと知りたいバトゥーン★ 

September 12 [Tue], 2006, 18:12
佐倉きこさんから回ってきましたvvありがとうござりまふ★
しかも、紹介に神様のような方と書かれて何とも申し訳ないです…。


〜もっと知りたいバトン〜  

「あの人のこともっと知りたい!」そんな5人にバトンを回す。

■回す5人を先に書いておく。

見て下さったら宜しくお願いします。
回答済みだったらスルーの道へどぞ★

*翡翠志桜里ちゃん
*鈴木K助さん
*結汰さん
*十和泉輝さん
*柳瀬さん


■お名前は?

緋桜玲です。


■おいくつですか?

まだまだピチピチの14歳です★(キモッ


■ご職業は?

学生です。

■ご趣味は?

お絵描き、読書、妄想、お菓子作り等。


■好きな異性のタイプは?

ビビッとキた声の人、私のドジっぷりを散々に言ってくれるSな人。

■特技は?

いつでもどこでも妄想。


■資格、何か持っていますか?

漢検4級。

飛び級で準2取りたいです!来月がむばります。
ぁ、あとパソ検も!(同じ日に受検です…)


■悩みは何かありますか?

…いろいろね。


■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好→チョコ、イカキムチ、

嫌→レバー、スペアリブ、ニンジン


■好きな人はいますか?

*たっつん
*ゆうきゃん
*わっちゃ


■貴方の愛する人へ2言。

たっつん→アルバム万引きしてまでもゲッツするよ!(笑)わっちゃとお幸せに〜vv

ゆうきゃん→いつもいつも杉田で苦労してるとこがかわゆいvvいつまでもツンデレでいて!!

わっちゃ→ヘタレ受けなとこ最高!襲わせてくd…

■バトン回す5人の紹介を簡単にお願いします。

翡翠志桜里ちゃん→優しいおばあちゃんです。(爆)そして私の良き理解者かと…。

鈴木K助さん→サイト名がデスティニー!それを認めて下さった心の広い素敵な方です。

結汰さん→同い年とは思えない絵の巧さ!最高ですvv

十和泉輝さん→出会わなかったらきっと鳥受けにハマることはなかっただろうといううくらいに尊敬する方です。

柳瀬さん→お人柄ももちろんのこと、柳瀬さんの描かれる絵は心をぽかぽかにしてくれるような明るい色合いで大好きです!!


…これって紹介か?!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋桜玲
» 今日も雨・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像とっきぃ
» 今日も雨・・・ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrunmood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる