(無題) 

November 12 [Sun], 2006, 21:20
今日はお買い物に友達と渋谷に行ってきたよ〜☆

そうしたらパルコの前がもうクリスマスなイルミネーションがあって、恥ずかしながら写メを撮って興奮してたww

あと今日はタートルネック3枚も買っちゃったよw

安かったから良いんだけどね♪
これからの季節はタートルネックは重宝するからオススメだね(b^-゜)

私はマフラーが嫌いだからタートルネックで首もとは暖かくして冬対策はバッチリ(o^∀'o)

明日も寒くなるのかなぁ…今日からコートを着てたけどめっちゃ寒かったわorz

これからもどんどん寒くなると死ぬぅううう…(oдo;)

(無題) 

November 12 [Sun], 2006, 1:21
バイト疲れたぁorz

12時間労働はキツい…

でも披露宴だったから幸せ気分をわけてもらえたお(・ω・)
花嫁さんキレイだったお!!

ケーキ入刀あこがれるぅ〜やっぱり女が一番幸せな瞬間って結婚するときだよね☆

私はまだまだ結婚はしなくていいやぁw
素敵な恋愛をして運命の人が現れるのを待ちますお(*>ω<*)

(無題) 

November 10 [Fri], 2006, 19:34
今週のお勉強もやっと終わった♪
明日は久しぶりにバイトだぁorz…夏休み以来だお(´・ω・`)

約12時間労働しまっす〜そんなに働くのは初めてなんだけど足が痛くなりそうな予感(>_<)

けどぉ金もないからバイトしないとなぁ…良いバイトないか探し中です♪

ょしっ☆がんばるぞ

花より男子 

November 10 [Fri], 2006, 2:56
今TBSでやってる台湾版の花より男子おもろ〜えええwwwwww

あきらかにおかしすぎ

台湾でしょ??

台湾の人でしょ???

え!?今なんていいました?

つくしちゃん!?かずやくん!?

完全に日本人じゃぁああああ〜ないのさ

こんなのでいいのねwww

これから 

November 09 [Thu], 2006, 15:27
ダウンタウンDXのテレビ観覧に行ってまいりまぁす♪

初テレビ観覧でドキドキ(≧c_≦*)ゞ

今日のゲストはだれかな〜楽しみだょ☆

フワフワっち 

November 09 [Thu], 2006, 13:36
新しいピアス買ったのょ〜♪

冬っぽくフワフワ付きで可愛い(=^▽^=)
3色あって白、黒、茶があったよ〜茶も可愛かったけど白をチョイス♪

うきうきだぁww

秘密兵器 

November 08 [Wed], 2006, 21:27
これからこの秘密兵器で小顔を目指すぞ〜♪

けっこう効きそうな予感だぁ(´∀`)

I LOVE お菓子☆ 

November 08 [Wed], 2006, 18:40
私の大好きなお菓子☆
スナイダーズのこれ(b^-゜)

おいしいなぁ♪

甘さと塩のしょっぱさが絶妙にマッチしててウマスwww

お腹がグルグル 

November 07 [Tue], 2006, 19:46
さっき授業前に急いでチーズワッフルを食べてお腹がいたいよぉ(´・ω・`)

そして今日は風が強くて寒かったねぇ…そんな日に限って髪を巻いてみちゃったりして私はバカですかねw

早く髪伸びないかなぁ〜でも癖毛だから伸ばしちゃうとどうなるんだろ(^o^;)

とにかく伸ばすのガンバろぉっと

奈良キティ 

November 05 [Sun], 2006, 22:08
今日までお母さんが奈良に旅行に行ってて、さっき帰ってきました〜☆
おみやげに八橋とかぉもちとか買ってきてくれて、あと地方のキティちゃんを私が集めてるから奈良のシカキティちゃんを買ってきてくれたの(=^▽^=)

かわゆいですね〜(*´m`)♪
またコレクションが増えて嬉しいなり
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる