プログ引越し 

November 15 [Sat], 2008, 12:13
ブログをお引越しすることにしました。
心機一転 継続できるかが
問題です。

http://greenand.jugem.jp

タコ焼き 

November 09 [Sun], 2008, 20:57
癖になる味です 近所のこれまた普通のホームセンターの一角にある お気軽感だけど馬鹿にならない味です

チョコ 

November 09 [Sun], 2008, 16:53
食後に 寝起きに 出掛ける前にもっぱら起爆剤

大事な話 

October 31 [Fri], 2008, 9:34
ある人が言うのだ。大事な話をすると目が遠くにいっている。
ちょっとした打ち合わせの合間の私への軽いツッコミのはずだった。
でも、はっとした。自分でやっと飲み込めた。
そうなのだ、私はね。人のまじめな話とか、ちょっとしたシリアスな場面が
苦手だったりする。笑ってバカいってる方が無意識だったりする。
人の目がみれないのは。
真剣な話には、痛いくらいの真実があり、それを味方につける
ちょっとしたみえとかえごもある。
私は 人のいいところばかりみていたい人だったりするのだろう。
もしそれ以外のものをみてしまうと
私が話ている人に対して嘘をついてしまうことになるのだ。
だから、あたまの奥で話を聞く。
それがマナー。
その人からみれば私は目を合わせないマナーのない人。
違う種類のマナーがあるなんて理解できないだろう。

ふと思う 

October 27 [Mon], 2008, 10:53
自分にあうかどうかなのだろう
今 やっている仕事だったり
今 住んでいる環境だったり、
完璧に私に ぴったりあっているとっ
宣言できる人はどのくらいいるのでしょう。
少なくとも 私には自分の仕事人生が家庭人生が
ぴったり自分にあってるなんて 言う自信はない。

だけど なにかしら 続けているし 回っている

ここに答えがあって。
それが答えならば もっと楽な人生になるだろう

P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrunletter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる